テトラポット株式会社
テトラポット

テトラポット株式会社

IT・通信/マーケティング/コンサル/人材サービス
  • OpenES
  • 正社員
業種
各種ビジネスサービス
通信/その他サービス/インターネット関連/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
大阪
残り採用予定数
20名(更新日:2017/12/16)

私たちはこんな事業をしています

パソコン、スマホ、タブレット、携帯電話…
情報を得る端末も、情報の集め方も多様化している現代。
企業のあり方や、人々の価値観も大きく変化しています。

私たちは、マーケティングの事業領域に特化し、
情報通信専門のマーケティングベンチャーとして、
今日も、「目の前の相手に貢献できる企業」を目指し、
新しい形のビジネスに取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

成長させます。必ず。 ‐202X年 株式上場準備中‐

まずお伝えしたいのは、当社は頑張っている方には必ずチャンスのある組織だということ。実際に入社後半年で主任昇格、アルバイトなど新人指導を行っている先輩もいます。成長するためにはモチベーションは大切ですし、例えば自分が先頭に立ちみんなを引っ張るのが得意な方もいれば、後ろから見守りみんなを支えることが得意な方もいます。自分がどんな力を伸ばしていけば良いのか自覚してキャリアアップしていくために、当社には豊富な研修と手厚い福利厚生があります。私たちは会社を大きくしていくと同時に、社員それぞれに「テトラポットで働いてよかった!」と楽しく働いてもらうのが仕事。

採用方針

【自己成長】応援企業!!

当社は、20代、30代の従業員が9割以上と、若い世代から活躍が出来る会社です。従業員同士の交流も多く、非常に風通しが良いところもオススメ!でも、一番の魅力は・・・その成長率!!「若くから活躍し、会社を動かしたい!」「自分の頑張りをきちんと評価してもらいたい!」こんな人に、我々はお会いしたい。自分に自信がなくても大丈夫です。変わりたいという気持ちを我々は応援します。

社風・風土

社員は「家族」。だからこそ、本気で高めあえる環境を築いていく

創業10期目を迎え、更なるスピード感をもった成長を!!!  私が目標にするのは、社員一人ひとりが自分の夢を自分で実現する力を身につけられる組織です。縁あって当社に入社してくれた方を、私は家族だと考えています。だからこそもし当社でキャリアを重ねるとしても、もしくは当社を旅立つ日がくるとしても、自分自身が叶えたい夢をもち、その夢を叶えるための力を身につけてほしいと思っているのです。いよいよ創業10期目となった今、企業としてはもちろん、所属している全ての社員が成長を感じられる組織としたいですね。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【1】営業職
【提案営業/マーケティング/営業企画/営業推進】
CRM事業、DS事業、企画、戦略立案、提案営業、営業推進などマーケティングに関する専門業務です。


【2】総合職 
【人事総務/財務経理/営業管理/情報システム/広報】
総合職は、営業以外の全ての業務ですが、単なる事務職ではなく、人事、財務、営業管理、情報システム、広報等の営業以外の全ての業務に携わる会社運用のエキスパート集団です。

会社データ

企業プロフィール 2008年、テトラポットは兵庫県で創業しました。
マーケティングの事業領域に特化し、専門性を極限まで追求するという、明確な経営方針で、創業時は3名からのスタートでしたが、年々メンバーが増えていき現在は500名超を超える、情報通信専門の独立系関西最大級のマーケティングベンチャーへと成長を遂げました!

今後は、業界のリーティングカンパニーを目指すべく、新たな価値創出や、研究を続け、クライアント企業様やエンドユーザー様に対し、多くの付加価値をご提供することによって、社会へ貢献していきたいと考えております。

株式上場、子会社設立、社長輩出、M&A、マーケティング領域に限定した、事業領域の拡大など、テトラポットは実現したい未来が多くあります。
その為に、従業員の働きやすい環境は勿論の事、豊富な福利厚生、研修プログラム、キャリアチャンス、権限委譲を提供していきます。

【 経営理念(テトラポットDNA) 】
感性を科学し、感動へ転換する

【 経営方針 】
「マーケティングの事業領域に特化」し専門性を極限まで追求する
~クライアントさまへ。お客さまへ。最も貢献できる企業をめざして~
設立 2008年5月28日(決算期:3月)
資本金 9,950万円
従業員数 520名※2017年3月1日時点
売上高 非公開(当社規定/※創業以来10年連続増収増益)
代表者 代表取締役  前田 恭吾
事業所 【大阪】
・大阪本社
 (大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル11階)

・大阪第一営業所
 (大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル6階)

・大阪第二営業所
 (大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル)

※どちらも梅田駅・大阪駅より徒歩圈内
※大阪富国生命ビルは駅から直結経路

【東京】
・東京営業所
 (東京都港区芝公園3-1-38 芝公園3丁目ビル)

【愛知】
・名古屋支社
(愛知県名古屋市中区栄3-13-20 栄センタービル4F)
社名の由来 ・TETRA:会社を取り巻く各ステークホルダーを表しています
(四面体:ユーザ―さま、クライアントさま、株主さま、従業員等)

・POT:マーケティング活動計画を実施し、高付加価値の提供を行う
(POT:Planning of Telemarketing)
事業内容 ■提案営業 / マーケティング / 営業企画 / 営業推進 / 戦略立案
弊社では、マーケティング支援を専門的に行っている企業です。
CRMマーケティング事業、DS事業、インバウンド事業、マーケティング企画、
マーケティングの戦略立案など、マーケティング業に関するすべての業務を専門的に行っています。
また各クライアント様の中でも、マーケティング戦略は経営の重要指標のひとつとして認識されています。
そんな中で弊社では様々なマーケティングチャネル、営業手法を駆使し、
クライアント企業様の、ビジネスチャンスを確実に成功へと導いています。
求める人物像 形式にとらわれず柔軟な発想で変化に対応できる人間が求められています。

決められた仕事、与えられた仕事という枠から外れ、力を発揮してください。

事業を1から支える、行動力や発想力、
そのビジネスの本質が分かれば、あなた自身の向上や、やりがいがきっと見つかります。

これからの時代、この情報通信業界は更に拡大していきます。

創業時は3名からのスタートでしたが、
年々メンバーが増えていき現在は500名超を超える、
情報通信専門の独立系関西最大級のマーケティングベンチャーへと成長を遂げました!

今後は、業界のリーティングカンパニーを目指すべく、新たな価値創出や、
研究を続け、クライアント企業様やエンドユーザー様に対し、
多くの付加価値をご提供することによって、
社会へ貢献していきたいと考えております。

それらを提供していくテトラポットの可能性は無限大。
最大規模を有するこの情報通信業界で成長とチャンスを掴んで下さい。

連絡先

テトラポット株式会社 本社
〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12
梅田センタービル11F
TEL:0120-965-096、06-7711-6210
採用担当:小谷、中越
掲載開始:2017/03/01

テトラポット株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

テトラポット株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)