新栄住宅株式会社
シンエイジュウタク

新栄住宅株式会社

アンピールマンション
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建設/建築設計
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

私たち新栄住宅は、戸建住宅販売から始まり、「アンピールマンションシリーズ」を、昭和55年に第1号発売、創業して45年を超え、これまで152棟約1万戸の供給を行って参りました。
不動のブランドを確立し、2008年には、福岡市東区に超高層マンション「アイランドタワースカイクラブ」を完成させた名実共に福岡を代表するデベロッパーです。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

心身ともに健康な住宅を提供する

『上質を求める時代のニーズに対応し、住む人の快適性を追求し続ける』それが私たちの提供するアンピールマンションです。アンピールマンションの住まいづくりは、お客様一人ひとりの「声」に耳を傾けることからはじめています。周辺地域の皆様に、住まいに関する様々なアンケート調査を実施することで、マンションの企画段階から積極的にプランニングに参加していただき、住まう方々が思い描く理想のマンションライフを実現します。

施設・職場環境

社員に優しい会社であること、それが私たちの願いです。

当社の自慢のひとつは、綺麗なトイレや、高性能浄水器が設置してある自社ビルです。地下鉄赤坂駅から徒歩3分、天神まで歩いても10分程度と立地がよく、会社帰りにちょっと寄り道して、飲みやショッピングなどアフター5を楽しめます。また会社から徒歩圏内には社員寮があり、ファミリータイプの賃貸マンションも所有していますので、家族ができても安く住むことができます。福利厚生としては、FCF(福岡市中小企業従業員福祉協会)に加入していますので、いろいろな割引特典があり、宿泊施設やスポーツクラブ、映画館、遊園地などが安く利用できます。

戦略・ビジョン

新栄住宅は『総合不動産企業』として進化し続けます。

私たち新栄住宅は地元密着の企業です。福岡の県民性を熟知した上で、各地域の声に耳を傾けながら、着実な実績と経験を積み重ね、創業以来、全供給棟数の90%以上を福岡経済圏に提供してきました。近年は主力のマンション事業のみならず、不動産仲介事業、賃貸管理事業、リフォーム事業など、あらゆるニーズにお応えでき、相談できる『総合不動産企業』へと進化し続けております。そのためには人材強化が必要。『新しいことにチャレンジしていく』『変化・進化する』私たち新栄住宅が大事にしているキーワードです。皆さんと一緒に変化しながら、新しい新栄住宅を創っていきたいと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業部門
マンションの販売、中古住宅の仲介、賃貸住宅・ビルのリーシングなど不動産に関するお客様へのご案内や提案などを行うお仕事をして頂きます。
■企画開発部門
不動産開発の企画・開発など、お客様のニーズや世の中の流れを掴み、進化し続けるアンピールブランドを創り上げて頂きます。
■管理部門
安心して社員が働ける基礎・基盤を確固たるものにするための事務業務全般のお仕事を行って頂きます。

会社データ

事業内容 ●マンション分譲・販売
●不動産・住宅の流通・仲介
●不動産賃貸事業・賃貸管理業

◆取得登録免許
[宅地建物取引業]福岡県知事(3)第15071号
[建設業許可]福岡県知事(特-22)第71024号
設立 昭和45年2月
資本金 9600万円
従業員数 54名
売上高 47億2千2百万円(平成27年9月実績)
代表者 代表取締役社長 木庭律明
事業所 本社/福岡市中央区大名
関連会社 □新栄総合管理 株式会社
事業内容
●マンション管理業務
●賃貸管理業
●一級建築士事務所(設計・施工監理)
●建物設備維持管理業務
●建物の修繕およびリフォーム工事
●損害保険代理店業務

□株式会社 新栄地建
事業内容:不動産賃貸業
社長より 我々は、不動産・不動産サービスにおいて、「心身共にストレスを感じない健康」をテーマに
総合不動産企業グループとして、快適な住まいとサービスを提供しております。

そのために、社員・家族・お客様・取引先と共に歩み、弊社の社会における存在価値を高め
幸せを分かち合っていきたいと考えています。

それには、皆様の力が必要不可欠です。

共に、『進化し続ける新栄住宅』を創っていきましょう!
我が社の自慢 当社は、高い自己資本率を誇る強固な事業地盤により、バブル崩壊やリーマンショックを乗り越えてきた会社です。単なる儲け主義的な会社ではなく、真摯に「お客様のための住まい」に取り組んできた結果だと認識しております。今後も世の中の景気動向に左右されることなく、安定経営を実現できるように進化し続ける会社でありたい、と考えています。
シンボルマークについて シンボルマークについてアンピールとは、1800~1830年頃にフランスの建築家、シャルル・ペルシェとピエール・フォンテーヌによって創始された室内装飾、工芸などの古典様式のことです。ナポレオン1世の帝政時代を中心に流行したことから、アンピールempire(帝国)様式と呼ばれています。

ナポレオンの憧れた古代ローマの趣味につながる厳粛荘重さが特色で、パリのカルーセル凱旋門、エトワール凱旋門、マドレーヌ寺院が代表にあげられます。
会社沿革 昭和45年2月
・福岡市西区(現・早良区)室見3丁目119番地において新栄住宅有限会社を設立
・宅地造成および住宅建築分譲事業を開始
昭和45年9月
・本社を福岡市西区(現・早良区)大字干隈254-15へ移転
昭和47年11月
・株式会社新栄地建設立

昭和48年6月
・本社を福岡市西区(現・早良区)高取2丁目60番地へ移転
昭和51年7月
・新栄住宅株式会社に組織改編
昭和55年3月
・中高層住宅事業に進出
昭和58年1月
・本社を福岡市早良区城西3丁目12番26号へ移転
平成6年6月
・新栄総合管理株式会社設立

平成14年9月
・本社を福岡市中央区大名2丁目11番25号へ移転
平成20年8月
・アイランドタワースカイクラブ竣工
平成23年6月
木庭律明、代表取締役社長に就任
平成27年9月
・アンピール筑紫野3 竣工(152棟目)
地域・社会貢献活動 ・ラブアース・クリーンアップ
ラブアース・クリーンアップは、ボランティアによる清掃活動で、福岡市から始まり、九州・山口各県はもとより,遠く石川県や北海道,更には韓国釜山広域市まで広がっており,福岡市内で約4万5千人,九州全体で約48万人の方々が参加しています。
新栄グループも、毎年、地域の方々と協力しながら活動に取り組んでおります。

・熊本城復興募金
熊本城の景観との調和をコンセプトとした、アンピール熊本城/アンピール熊本城2の建設を機に、熊本城復興募金に協力させていただきました。

連絡先

〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目11番25号 新栄ビル2階
採用担当/山口
TEL:092-762-7711
E-mail:r-jinji@empire-mansion.com
URL:http://www.empire-mansion.com
掲載開始:2017/03/01

新栄住宅株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

新栄住宅株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)