株式会社いるま野サービス
イルマノサービス

株式会社いるま野サービス

JAいるま野グループ
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
不動産/ガス/その他サービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

JAいるま野の子会社として、1986年に設立された当社。葬儀関連業務を担当する「祭事課」、ガソリンスタンドの経営やプロパンガス・ガス器具の販売を担当する「燃料課」、不動産賃貸管理を行う「不動産課」、損害保険代理店の「保険課」を有し、多彩な事業を展開しています。もしものときに気軽に相談できる、地域の方のベストパートナーとして、地域に密着し、きめ細かいサービスの提供を行っております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

地域の方の安心と潤いのある生活を、多彩な事業で支えます

私たちが目指しているのは、「心と心」のおつきあい。「安心と潤いのある生活の創造を目指して」を企業理念にかかげ、「安心」と「潤い」のあるさまざまな情報とサービスを提供。地域のみなさまの暮らしをサポートしています。豊かで暮らしやすい地域社会を実現し、未来へつなぐ経営基盤を確立するのが私たちの使命。もしものときに相談できる葬祭事業、生活に欠かせないインフラの一つであるプロパンガス事業や給油所事業、地域のみなさまの生活を支える不動産事業と損害保険事業の5事業を柱に、埼玉県内で地域密着型の事業を展開しています。環境マネジメントシステムの運用も積極的に行い、ISO14001も取得しています。

事業優位性

JAいるま野グループの一員として安定した経営を行っています

1986年、葬祭事業・給油所事業・プロパンガス事業を行う会社として設立した当社。1988年には不動産事業を、1991年には損害保険事業をスタートさせるなど、徐々に事業範囲を広げてきました。1996年いるま野農業協同組合発足に伴い、子会社としてJAいるま野グループの一員となりました。JAの組合員の方々をはじめ、一般のお客さまにもご利用いただける、地域に根差した企業を目指しています。「安心丁寧」「地域密着」が当社のモットー。特に葬祭事業はそれぞれの地域でやり方や風習が異なるため、いわばご葬儀の一つひとつがオーダーメイド。地域のみなさまの要望に応えながら、お客様の目線に立って細やかなサービスを行っています。

仕事内容

五つの事業で地域のみなさまの暮らしをサポートします

葬祭事業では、高度な葬祭知識・技能をもった「葬祭ディレクター」が20名以上在籍しており、ご満足のいただけるまごころを込めた葬儀を24時間体制で受付しております。プロパンガス事業では、日々の生活に欠かせないプロパンガスを安全・安心・快適にご利用いただけるサービスを提供。給油所事業では、給油はもちろんお客様のカーライフをサポートします。借りたい方と貸したい方をつなぐ不動産事業や、各種損害保険を取り扱う損害保険事業も実施。生活に欠かせないサービスを軸に、みなさまの暮らしをサポートしています。また、各種イベントの開催をし、地域貢献にも取り組んでおります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業職】
葬儀関連サービスのご提案、プロパンガスなどの販売、保険のご案内などをお任せします。配属先は、適性と本人の希望を考慮して決まります。

【営業・事務】
不動産課の配属となり、賃貸アパート・駐車場契約及び管理などの営業・事務をお任せします。

【事務職】
配属先の総務、事務、経理などをお任せします。適性と本人の希望を考慮して、配属先が決まります。

会社データ

事業内容 葬祭事業、プロパンガス事業、給油所事業、不動産事業、損害保険事業
設立 1986年
資本金 4500万円(授権資本1億円)
従業員数 134人(うちJAより出向2人) 2016年10月31日現在
売上高 39億円(平成27年度実績)
代表者 代表取締役社長 岩崎 晃(平成29年6月29日就任)
事業所 埼玉県入間市小谷田4-6-11
株主 いるま野農業協同組合

連絡先

〒358-0026
埼玉県入間市小谷田4-6-11
tel 04-2941-6231(担当:吉野・田中)
掲載開始:2017/03/01

株式会社いるま野サービスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社いるま野サービスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)