株式会社リフレーヌ・カンパニー
リフレーヌ・カンパニー
  • 正社員
業種
エステ・理容・美容
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

どこまでも、お客様に寄り添うサロンでありたい。

骨盤調整、整体、リンパトリートメント、リフレクソロジー。
総合的なリラクゼーションを提供する『リフレーヌ』は
設立15年を迎え、店舗数は全国30店舗(16年10月現在)。
会員数はまもなく10万人と業界トップクラスです。
カラダのことからビューティーに関することまで
幅広い知識と確かな技術をモットーに
ボディケアの最前線を走り続けています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

ボディケア最前線を走り続けて15年。

エステサロン『エルセーヌ』のグループ企業として、トータルボディケアサロン『リフレーヌ』を全国に30店舗展開する私たちリフレーヌ・カンパニー。 整体~骨盤調整~AirGYM(コアトレーニング)~リンパトリートメントまで。業界では唯一とも言える横断的な施術を組み合わせ、お客様一人ひとりに合わせたサービスを提供できるのが私たちの強み。『エルセーヌ』が30年以上培ってきた店舗運営ノウハウをベースに、高度な技術・知識が支持され設立15年でおよそ10万人もの会員様にリピート頂いています。「美しく健康的な体質」づくりをサポートし、カラダの外側・内側どちらにも精通するエキスパート、それが『リフレーヌ』です。

社風・風土

とことん現場主義。現場発の新サービスも続々誕生中。

例えば、関西のある店舗ではタイ古式マッサージを導入。また都内のある店舗ではリフレクソロジーの一環で角質ケアもスタート。その他にも、ハロウィンやクリスマスなど季節ごとのイベント企画。これらはすべて現場発のアイデアから生まれたものなんです。『リフレーヌ』では「やりたいから、やる」という考え方を大切にしています。お客様のためになることであれば、基本的には何でも実現可能。毎週店舗ミーティングを行っているので、アイデアはすぐ共有・実現できる風土。整体、骨盤調整、リンパトリートメントそれぞれの分野で「匠」と呼ばれるスキルを持ったスタッフがすぐそばにいる環境で、あなたのアイデアをカタチにしてください。

待遇・制度

完全週休2日制の導入。目指すはサービス業革命。

定着率97.4%(15年度)という圧倒的な数字を誇る当社。現場スタッフは正社員雇用。分野ごとの研修制度に資格取得支援。数字ベースの明確な評価制度に、個人・店舗全体など豊富なインセンティブ制度。育休・産休制度。そして完全週休二日制の導入。業界では異例とも言える福利厚生を実現してきたのにはワケがあります。骨盤・リンパ・整体など『リフレーヌ』を支える幅広い施術メニューは、スタッフ一人ひとりの広く深い知識・医学的根拠に基づいた技術があって初めて成り立つもの。スペシャリストを育てるには数年単位のキャリアプランが不可欠。定着率が顧客満足度に直結すると考える私たちにとって、この待遇が当たり前なのです。

会社データ

事業内容 整体・リンパ・骨盤サロンの運営
設立 平成13年7月10日(2001年)
資本金 7000万円
従業員数 350名
売上高 19億円
代表者 代表取締役社長 竹野 和憲
事業所 東京都渋谷区恵比寿西2-8-7 サトウビル3F

連絡先

〒110-0005 東京都台東区小島2-17-12 EMビル2F
新卒採用担当:松本
TEL:0120-380-473(受付時間:9:30~18:30 ※水曜・日曜休)
掲載開始:2017/03/01

株式会社リフレーヌ・カンパニーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リフレーヌ・カンパニーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)