株式会社ホーク・ワン
ホーク・ワン

株式会社ホーク・ワン

(住宅/不動産)(建設)
  • 正社員
業種
住宅
建築設計/不動産/商社(建材・エクステリア)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たち株式会社ホーク・ワンは、「快適に・安心して」暮らせる住まいづくりを手掛けている会社です。お客様の声を反映した「企画提案型住宅」、ライフスタイルを考え、プランニングしていく「セミオーダー住宅」を主軸に、お客様の夢の実現を応援しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

自社一貫体制による、お客様のための充実したトータルサポート

土地の仕入れ、プランニングや区割り、建築・引越し、アフターメンテナンスにいたるまで、当社は一貫して管理しています。一棟一棟に真摯に向き合っているからこそ、リーズナブルな価格で細部にいたるまで「ホークワンの思い」を込めてこだわりぬくことができます。またすべての工程を当社が引き受けているため、お客様のライフスタイルに合わせた住まいの提供、そして「夢」の実現が可能となるのです。主体的に「ご要望をすべて叶えるためには?」と真摯に考えるからこそ、お客様からの喜びの声に、想像以上の「やり甲斐」「達成感」「充実感」を得ることができます。

社風・風土

自ら考え・自ら動けば、しっかり評価してくれる環境

当社は、自立の精神を基調とした自由な社風が特徴です。自らの考える力が必要となりますが、先輩の中にはまったくの未経験ながら「自分を成長させるため」に入社を選んだ社員もたくさんいます。人と人とのつながりを大切にしながら、常にアンテナを張り、こまめな情報収集を欠かさないようにすることで、業界未経験の人でもお客様に喜んでもらえる最適なサービスをご提案できるようになっていきます。また、社内ではしっかりとした評価制度・社内表彰など、一人ひとりの努力をきちんと評価する体制も整っています。社員満足度の向上は、お客様満足度の向上につながるという考えのもと、働きやすさにもこだわっているのです。

仕事内容

自分の力で仕事を動かす醍醐味。市場価値の高い人材に成長

大きな裁量権の中で力を発揮していただきます。あらかじめ決められたスケジュールや工程の管理など一部の仕事ではなく、最初から最後まで幅広く携われる環境を用意しています。確かにその分、忙しいかも知れません。責任も重いかも知れません。しかし、その分だけやりがいは大きいですし、プロジェクトを成功させたとき、建物を完成させたときの達成感や喜びはひとしおです。会社の歯車の一枚ではなく、自ら主体性を持って仕事を動かすことができるので成長も早いでしょう。遠慮せず、どんどんと意見をぶつけて新しい価値を生み出して行ってください。あなたのチャレンジ精神や行動力に、大いに期待しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

あなたには、「施工管理」「企画営業」の仕事をお任せします。施工管理は、予算組み、積算、材料の発注、協力業者の手配・段取り、建築現場の安全管理、品質管理、アフターフォローなど、家づくりのすべてを手掛けます。企画営業は、土地仕入、建築プランニング、販売促進、アフターフォローまで、住宅に関する企画全般に携わっていただきます。 お客様にあった魅力ある家を一緒につくっていきましょう。

会社データ

事業内容 私たち株式会社ホーク・ワンは、ただ規格化された型にはめ、コストや効率だけを考えぬいたものではなく、ご家族が本当の意味で永く暮らせる、次の世代へ受け継がれていくような住まいを届けることを事業としています。

戸建分譲住宅における用地仕入れ、建築プランニング、販売企画、施工管理、アフターフォロー

・宅地建物取引業免許/国土交通大臣(4)第6014号
・建設業許可/東京都知事(特-27)第115282号
・二級建築士事務所 東京都知事登録 第14443号
・公益社団法人全日本不動産協会会員
設立 1995年5月
資本金 5500万円
従業員数 259名
売上高 521億円(2016年10月実績)
代表者 代表取締役 平塚 寛之
事業所 【本社】
東京都(杉並区宮前1-15-13)
【支店】 
■東京都 【東京・23区西部エリア】【東京・多摩/武蔵野エリア】
宮前(杉並区)、上石神井(練馬区)、国分寺(小平市)、町田(町田市)、稲城(稲城市)、城南(大田区)、城東(葛飾区)、立川(立川市)、赤羽(北区)、竹の塚(足立区)、城北(練馬区)
■神奈川 【神奈川・横浜エリア】
東戸塚(横浜市戸塚区)、鶴見(横浜市鶴見区)、センター北(横浜市都筑区)、元住吉(川崎市)、
大和(大和市)
■千葉 【千葉・西エリア】
船橋(船橋市)、松戸(松戸市)
■埼玉 【埼玉・東部エリア】【埼玉・西部エリア】【埼玉・中央エリア】
草加(草加市)、所沢(所沢市)、大宮(さいたま市大宮区)、戸田(戸田市)、志木(新座市)
■愛知 【愛知・名古屋エリア】
名古屋(名古屋市東区)、名古屋東(名古屋市千種区)

※本社、25支店  
沿革 平成7年  
住宅の建築・分譲を目的として練馬区関町東に、資本金1000万円にてタクト建設株式会社を設立
東京都知事より宅地建物取引業免許を取得
資本金3000万円に増資

平成8年  
資本金3600万円に増資
資本金5500万円に増資
東京都知事より一般建設業の許可取得

平成11年
世田谷支店を開設

平成12年
世田谷支店、東戸塚へ移転(現 東戸塚支店)
宅地建物取引業免許を建設大臣(当時)より取得

平成14年
越谷営業所(現 草加支店)・所沢支店・関町支店(現 上石神井支店)・船橋支店を開設
本社を東京都杉並区宮前へ移転

平成15年
国分寺支店・町田支店を開設

平成16年
羽村支店・大宮支店を開設

平成17年
商号を「株式会社ホーク・ワン」と変更
関町支店、上石神井へ移転(現 上石神井支店)

平成18年
宮前支社をホーク・ワン第2ビルに移転
西川口支店を開設(現 戸田支店)
越谷支店、草加へ移転(現 草加支店)
稲城支店を開設
志木支店を開設

平成19年
鶴見支店を開設

平成22年
城南支店を開設
城東支店を開設
立川支店を開設

平成23年
西川口支店、戸田へ移転(現 戸田支店)
羽村支店、昭島へ移転

平成25年
名古屋支店を開設

平成26年
志木支店、新座へ移転
赤羽支店を開設
松戸支店を開設
竹の塚支店を開設
船橋支店、同市山野町に移転

平成27年
センター北支店を開設
名古屋東支店を開設
所沢支店、同市南住吉に移転

平成28年
稲城支店、同市百村に移転
元住吉支店を開設
城北支店を開設
竹の塚支店、同区内に移転

平成29年
大和支店を開設
経営理念 一、顧客満足度経営
お客様第一主義を追求し、お客様の要望を広く取り入れた家づくりを進めてまいります。

一、社会満足度経営
常に時代の変化に対応し、環境に配慮した家づくりを通して社会に貢献してまいります。

一、社員満足度経営
社員を大切にするのは当然の事でありますが、常に社員の資質を高く保ち、プロフェッショナルの集団として良質な住宅を供給し続けてまいります。
商品(事業)特徴 お客様の声を反映した「企画提案型住宅」と、ライフスタイルを考えプランニングしていく「セミオーダー住宅」を主軸に、お客様の夢の実現を応援しています。

連絡先

==================
【本社所在地】 
〒168-0081 東京都杉並区宮前1-15-13
【電話番号】
03-5336-6886

株式会社ホーク・ワン
総務人事課 採用担当
==================

※本社までの経路及び最寄駅
1.JR中央線「荻窪駅」南口から、関東バス「宮前三丁目行き」乗車の「春日神社前」下車より徒歩1分以内(バスの乗車時間は約10分)
2.JR中央線「吉祥寺駅」北口から、関東バス「中野駅行き」乗車の「春日神社前」下車より徒歩1分以内(バスの乗車時間は約15分)
2.京王井の頭線「富士見ヶ丘駅」北口より徒歩13分
掲載開始:2017/03/01

株式会社ホーク・ワンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホーク・ワンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)