株式会社ダリア 会社説明会

【社長登壇!】会社説明会開催決定しました☆

■会社説明会◇スタートしました■

創業者が思いを込めた社名は<ダリア>。
モノがない戦後の時代から
「人々の生活文化をより美しく豊かにすることに貢献したい」と、美しい花の名前を付けました。

ダリアは、美容業界を咲かせたい。
サロン様や美容師様を咲かせたい。
「様々な花を咲かせる仕事」を通して、
社員一人一人の大輪の花を咲かせたい。
本気でそう考えています。

下記説明会では、そんなダリアイズムを詳しくお伝えします。

是非、会場でお会いしましょう!

■□会社説明会 プログラム□■

【社長登壇 決定しました!】

ダリアのビジョンや美容文化向上に向けてのアプローチ、
新規事業や求める人材像など社長が“熱く”語ります。
昨年も好評いただいた、社長が伝える2時間半。
ぜひこの機会にご参加ください!

1.会社概要説明・・・・業界をリードするダリアの‘今’をお伝えします
2.事業内容説明・・・・ダリアの仕事を徹底解剖!新規事業やダリア推進するCRM戦略についてもお話しします。
3.質疑応答・・・・・・・・みなさんからのご質問に、ざっくばらんにお答えします♪
4.今後の選考の流れ・・5月中に内定をお出しするダリアの選考スケジュールを先にお伝えします!

など、盛りだくさんの内容となっております。
(プログラムの内容については変更になる場合もございます。ご了承ください。)


□■会場・日時■□

≪東京開催≫
日程:4月21日(金)
●午前の部 時間:10:00~12:30
場所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル39F

◎私服参加も大歓迎!
当日はできるだけ多くの方に弊社の魅力に触れて頂きたいので、スーツでのご参加はもちろん、部活前やバイト前での私服参加も大歓迎です!
◎入場受付は開始20分前からです。
◎持参していただくものは特にございません。

弊社は、みなさまの貴重な時間を最大限に活用いただけるよう、“説明会ならでは”の情報をお伝えすることに重点を置いています。
そのため、会社概要や採用データ等、すでにリクナビやホームページに掲載中の情報については、説明およびご質問への回答を、省略もしくは簡略化させて頂きます。

あらかじめご了承くださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。