株式会社ホテルはまのゆ
ホテルハマノユ
  • OpenES
  • 正社員
業種
ホテル
本社
静岡
残り採用予定数
2名(更新日:2017/07/26)

私たちはこんな事業をしています

旅館の経営・運営及び、それに関する一切の業務を行っています。
旅館の中にあって、エステも体験でき、国内にいながらリゾート感覚を味わうことのできる旅館です。
また、2007年4月には約8億円を投じて大規模なリニューアルオープンをし、次いで2010年にも3億円をかけてリニューアル工事を行うなど、リピートのお客様にも常に新しい「食べるお宿浜の湯」を発見して頂けるよう努めています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

一人ひとりが旅館の“顔”として輝ける場所

浜の湯は、稲取温泉の最先端にあり、目の前に広がる海を望む立地の良さや進化し続ける客室や浴室、稲取漁港の入札権を持つ強みを活かし、新鮮な魚介類を豊富に提供する「食べるお宿」として親しまれています。しかし、一番の強みは、社員一人ひとりが浜の湯の“顔”として、お客様をお迎えする唯一無二の時間に最高のおもてなしをしたいという思いを持っていることです。お出迎えからはじまりお部屋の案内、お見送りまで、担当が寄り添うのは旅館ならでは。私たちスタッフの思いがそのまま旅館の魅力になっているため、常にお客様の最良を想った距離が非常に近い接客で「また担当して欲しい」とたくさんの指名をいただいています。

事業・商品の特徴

じゃらんネットクチコミランキング静岡県No.1

浜の湯は、今、伊豆で注目を集める急成長中の旅館。地元稲取漁港の入札権を持つ強みを活かして、新鮮な魚介類を豊富に提供する「食べるお宿」として親しまれてきました。朝から舟盛りという話題のサービスも、いち早く始め、特に地元産の金目鯛は好評。また、客室サービス係をお客様ごとの担当制にし、お部屋に食事を運んだり、お客様との距離が非常に近い接客姿勢をとっています。そのウワサは口コミで広がり、リピーターのお客様も増えていき、安定した経営体質ができあがってきました。そんな浜の湯では、魅力的な人材の育成に力を入れています。従業員を大事に思いやってこそ、お客様に心よりのサービスができると考えているからです。

事業優位性

設備投資による充実した施設(2018年7月リニューアル)

浜の湯は、魅力的な料理やサービスを評価され、業績も好調、安定した経営を続けています。平成7年にはホテル全面改装、平成14年10月にはスパ施設の充実を目的としたリニューアルを行い、料理とともに浜の湯の2大名物となりました。また、平成19年春には約8億円を、平成22年には3億円を投じてさらなる増改築を行い、伊豆半島随一の浴場施設や顧客ニーズに合わせたハイグレードな露天風呂付客室が誕生しました。更に投資額4億で来年春着工し、夏リニューアルオープンします。あなたも自分が「泊まってみたい」と思えるホテルづくりを、ここ東伊豆の「浜の湯」で一緒にスタートさせてみませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

客室係/お客様の案内、お茶・食事の配膳等、第一線でお客様に携わる仕事です。当館では、お客様がいらした時のお出迎えからお帰りになる時のお見送りまで、お客様ごとの担当制をとっています。お客様へより親密できめ細やかな対応をするためです。
フロント・予約係/チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務全般、予約受付管理。ご予約を頂く時からお帰り時まで、お客様に気持ちよく過ごして頂くための重要な仕事です。

会社データ

事業内容 旅館の経営・運営・それに関する一切の業務
設立 1975年12月
資本金 1000万円
従業員数 80名(男40名、女40名)
売上高 12億円(平成26年11月期)
代表者 代表取締役 鈴木 良成
事業所 静岡県賀茂郡東伊豆町

連絡先

〒413-0411
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017
TEL 0557-95-2151  人事担当/鈴木 良成
URL http://www.izu-hamanoyu.co.jp
掲載開始:2017/03/01

株式会社ホテルはまのゆに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホテルはまのゆに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)