株式会社ベルクラシック東京
ベルクラシックトウキョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ホテル
ブライダル・冠婚葬祭/外食・レストラン・フードサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ホテルベルクラシック東京は、婚礼を中心に、
宿泊・レストラン・宴会等、寛げる空間を提供しているウエディングスホテルです。
ゲストハウスのように華やかな披露宴会場やチャペルなどの設備を有すると共に
ホテルだからこそ提供できる質の高いサービス、安心感を追求し、
お客様一人ひとりが自分らしく快適に過ごすことのできる空間を演出しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

結婚式のために創られた『ウエディングスホテル』

ホテルベルクラシック東京は「感動の創造と更なる発展」という志を胸に、婚礼事業を主としたホテル運営を行ってきました。誕生以来毎年約500組以上の婚礼を彩っており、その他にも名だたる企業の入社式や会議研修を受注。宿泊部門では、大手旅行サイトの口コミにて、常に上位にランクインできるまでに成長しました。スタッフ一丸となって連携・協力しながら互いに高め合い、一人では決してなし得ない大きな成果を生み出してきました。ですがまだまだ発展途上。今後の更なる発展と進化のために、意欲ある人材と出会い、共に成長していきたいと考えています。

魅力的な人材

未来を創る人物重視の採用方針

当社では知識や資格よりも「人柄」を重視した採用を行っており、既存のスタッフも個性豊かな人たちばかり。適材適所で自分らしく働ける環境があります。私達が理想とする人材は、人に感謝ができ、人と接する事や人を喜ばせる事が好きなホスピタリティに溢れる人。お客様だけでなく、共に働く仲間とも良好な関係を築けることを期待しています。これまで何を学び、どのような経験をしてきたかはもちろん重要ですが、それ以上にそれらを踏まえて「これから何をし、どう成長したいのか」を考えられる人と出会いたいと思っています。あなただからこそ気付けること、できることを教えてください。一緒に形にしていきましょう!

社風・風土

人材を育て、さらなるサービスの向上を目指す

入社したら、まずは配属対象となる6部署を回る「各部署研修」を行います。約半年をかけてそれぞれの部署の仕事内容や役割を学びながら、既存のスタッフとの親睦を深めてください!新しい仕事を知ることで、これまで知らなかった自身の適性が見えたり、将来の自分の姿を具体的に描いたりすることが出来ます。入社数年以内の新入社員のみで構成される「BC会」という組織では、上司の目を気にせずに活発に意見交換が行われています。お客様へのおもてなしを考えたり、館内のスタッフが気持ちよく働けるような環境を提案したりと、スタッフからの自主的な意見発信の場を設けており、更なる成長とサービスの向上に向けた取り組みを行っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

皆さんの配属先となるのは「宿泊部・婚礼部・衣装部・サービス部・レストラン部・宴会部」の6つの部署。
配属対象となる部署をすべて体験してもらうため、入社したらまずは約半年かけて全ての部署を回る「各部署研修」を行います。
仕事内容を学ぶだけでなく、スタッフとコミュニケーションをとり、さらには自身が本当にやりたいことや適性を見つける場として役立ててください!

会社データ

事業内容 ホテル事業
婚礼サービス
飲食店事業
設立 1997年12月
資本金 300万円
従業員数 約120名
売上高 30億円(2021年度)
代表者 代表取締役 澤田 秀一
事業所 〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-33-6 ホテルベルクラシック東京

連絡先

株式会社ベルクラシック東京
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-33-6
TEL:03-5950-3184
Email:bct2025@hotel-bellclassic.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ベルクラシック東京に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ベルクラシック東京に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)