タカラベルモント株式会社
タカラベルモント

タカラベルモント株式会社

理美容サロン設備機器、化粧品、医療設備機器の開発・製造・販売
  • 会員制ページ
  • 正社員
業種
医療機器
化粧品/機械/エステ・理容・美容/その他製造
本社
大阪、東京

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

研修で実感!アメリカでの「タカラブランド」

こんにちは。
デンタル事業部の村澤です。いつかグローバルで働いてみせる!と思ってタカラベルモントに入社しました。

今回私がどうしても伝えたいこと、
それは、TAKARA BELMONTのグローバルな一面です。

今このブログをご覧になっている皆さんは、
TAKARA BELMONTにどういうイメージを持っていますか?

当社は国内において、業界を牽引してきた理美容機器メーカーです。
しかし実をいうと、国内だけでなく、
世界でもTAKARA BELMONTというブランドは通用するのです。

当社は、創業の精神 「せかいはひとつ」 をモットーに、日本企業ではいち早く北米に進出し、その後ヨーロッパ、アジア圏とグローバルに展開してきました。
 

近年では、2012年にベトナム工場を設立し、シンガポールに新たな拠点を置くなど、東南アジアマーケットの拡大に力を入れています。
そのなかでも、とくに私が所属しているデンタル事業部の製品は、世界中にお客様がいます。
 
そのことを体感できたのは、海外研修でした。
私たちは昨年、研修の一環としてニューヨークへ行きました。
そして、現地の市場を肌で感じとってきました。

上の写真にあるように、現地のドクターと英語で会話をしながら、医療の現場を体感してきました。
このクリニックでは、当社の製品を15年も愛用してくれていました。


「TAKARA BELMONTのイスは本当に良い製品だよね。」


現地のドクターからこの言葉を聞けたとき、とても誇らしく思いました。
TAKARA BELMONTのブランド力、製品力を感じられた瞬間でした。

グローバルに興味を持って入社した私としては、非常に刺激的な経験となりました。

最後に、私が冒頭で言った言葉を覚えていますか?
「国内だけでなく、世界でもTAKARA BELMONTというブランドは通用する」

理美容業界から医療業界まで、
世界を股にかけて活躍の場を広げているTAKARA BELMONT。

グローバルに興味のある皆さん、ぜひ私たちと共に、世界を相手に仕事をしてみませんか?

 

17/03/21 01:00

会社紹介

同じ「会社紹介」内の最新記事

他社ではありえない!「10ヶ月間」の研修

【クラブ紹介】結束力の証★フットサル大会

全社員調査を大公開!「企業風土」の実態

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

就職活動アドバイス(6) New

会社紹介(6)

仕事内容(5)

最新の記事

17/03/25 01:00
Q&Aで語る★タカラベルモントを選んだ理由!

17/03/23 01:00
私がタカラベルモントでの「開発職」を選んだ理由

17/03/21 01:00
研修で実感!アメリカでの「タカラブランド」

17/03/18 01:00
【就活アドバイス】面接で上手く話せないかも…?

17/03/16 01:00
他社ではありえない!「10ヶ月間」の研修

月別の記事

2017年03月の記事

掲載開始:2017/03/01

この企業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

この企業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になる気になるリストに追加済 プレエントリー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)