株式会社 奈良マツダ
ナラマツダ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社 奈良マツダ

奈良マツダ/mazda
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
奈良

私たちはこんな事業をしています

奈良県でマツダ車の販売を65年以上続けています。おかげさまで多くのユーザー様にお付き合いいただき今日まで営業しております。
これからもますます地域の皆様のお役に立てるようまた、喜んでいただけるような活動を続けてまいります。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様のカーライフに関する全てのサービスと満足の提供

クルマ自体の魅力だけではなく、販売スタイルや販売後のカーライフの提案等がお客様に重視されるいま、お客様と直接接点を持ち、「豊かで安心できるカーライフ」を「満足」とともに提供する。それが自動車販売会社の役割といえます。

事業・商品の特徴

世界的に評価された商品群

マツダ車は日本だけではなく、世界でも非常に高く評価をされています。ガソリンエンジン車は勿論ですが、ディーゼルエンジンやプラグインハイブリッド、電気自動車といった幅広い種類の動力を採用することにより、色々なお客様のニーズに対応しています。それに、デザインも非常に格好良く世界中から高い評価を頂いています。

採用方針

Be a driver

『Be a driver.』というキャッチフレーズを知っていますか?この言葉を直訳すると「ドライバーになろう。」ですが、「自分の行く道は自分で決める」という意味も込められています。自分の人生のドライバーは自分自身です。どのようなことにも積極的に動き、周りの人達とコミュニケーションを取りながら楽しんで仕事を出来る方を積極採用したいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

自動車ディーラーの営業の仕事って車を売ること?いいえそれだけではありません。
お客様のお車に関する要望、お困りごとに耳を傾け、そのご要望やお困りごとを解決することでお客様のお車に関すること全てを任せて頂けるようなお客様との関係を築くような活動をしていただきます。

会社データ

事業内容  新車(マツダ車)の販売、中古車(国内全銘柄)の販売、お車の整備(アフターフォロー)
任意保険の販売、継続
設立 1959年12月
資本金 4500万円
従業員数 159名(2024年1月現在)
売上高 64億6550万円
代表者 川井 正次
事業所 奈良店、法人営業部、大宮通り店、生駒店、香芝インター店、八木店、橿原店、香芝店、五條店

連絡先

奈良マツダ 管理本部 採用担当 宛
住所:奈良県奈良市神殿町(こどのちょう)713
電話:0742-62-1231 
掲載開始:2024/03/01

株式会社 奈良マツダに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 奈良マツダに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)