株式会社ペイジメーカー
ペイジメーカー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ペイジメーカー

【広告代理店/広告制作/企画提案/プロデュース】
  • 正社員
業種
広告
出版/印刷関連/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

●当社は、広告代理店を基盤にして、広告から人事や教育までの総合企画会社として事業展開中の会社です。
●広告の他に福利厚生のレクリエーション企画、企業PRを兼ねた出版のプロデュースまで仕事の実績を広げています。
●取引先は、薬局チェーン、ホテル、食品、各種メーカー、専門商社、運輸物流、出版社、病院、大学など多分野です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

●新卒者の定着率100%(10年間の離職率はゼロ)。

最近10年間に於いて、当社の退職者数はゼロです。当社は小さな広告代理店です。しかし、退職者に悩む中小企業が多い中、入社した社員が全員「ここで働いて良かった!」と両親や友人に話す会社です。もちろん、結婚や出産でも退職希望者はありません。ちなみに当社は1985年設立で創業39年目。リクルート出身者が中心となって設立した広告代理店です。●写真は社内・社外のゲストも交えたミニパーティーのひとコマです。当社では社外人脈の交流も活発です。

社風・風土

●10年以上、黒字が続く経営安定の企業です。

社風と待遇に満足して、経営基盤が堅実ならば「会社をやめる」と考える社員は出現しません。それが実現してます。当社は堅実経営で黒字決算が続く優良企業です。仕事の殆どは毎年契約を戴く企業様からの仕事です。お店に例えれば常連客が沢山いる繁盛店と同じです。お客様から支持される最大要因は企画力。当社幹部が自ら現場に立って考案した独創性に溢れた企画です。実は同業者から「とてもペイジさんの真似は出来ない」と言われた事が何度もあります。●写真は応接コーナーのマスコット。

戦略・ビジョン

●動画制作、脚本、編集の新分野でも活躍可能です。

当社は取引先との絆が深く、平均の取引年数は15年にも及びます。そんなペイジメーカーは、同時に現状に甘んじる会社でもありません。私たちは未来に向けて新分野にもチャレンジします。情報伝達の手段は紙の「媒体」からSNSに進化し、さらにSNSは静止画からYouTubeに代表される「動画」へと主軸が移行してます。当社では、広告代理店とは情報伝達のスペシャリストである。との考えに基づき、これら新分野に於いても独自のノウハウを構築したいと考えます。その上で、楽しく働ける会社を目標にして歩み続けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職(広告営業・制作・イベント企画・人事)
●「広告事業」は当社の中心となる事業です。全社員が協力して、ある時は一人二役となってクライアントの要望に応え、ニーズの解決に取り組みます。取材・原稿制作も担当します。

会社データ

事業内容 広告代理店
●広告の仕上がりとアドバイスに評価が高く、多くの実績ある会社です。
●お取引先の経営計画の立案から実施までをトータルにコンサルティングしています。
設立 1985年(昭和60年)
資本金 2700万円
売上高 会社規定により非公開
代表者 会長 石塚 一夫
事業所 本社/東京都墨田区(錦糸町)
従業員数 10名(ほか専属協力スタッフ3名)
●会社設立以来(1990年~2005年)、当社より独立し会社を設立した元社員が7名います。
本社所在地 東京都墨田区【錦糸町】
●東京スカイツリーのある街です。
●最寄駅はJR・地下鉄半蔵門線共に錦糸町駅(北口)です。
●錦糸町駅まではJR総武線快速電車を使用すると、東京駅から乗車時間は、わずか10分です。
●とうきょうスカイツリー駅・押上駅からも、徒歩15分です。
取引先 全国に合計150社のクライアント
●当社の取引先業界は、とても幅広い分野に及びます。具体的には専門商社・建設会社・バイク関連用品メーカー・ホテルレストラン・薬局チェーン・不動産販売・自動車販売・ガス会社など。仕事を通じて、非常に多くのことがお取引先から学べます。自分自身の視野が広がるのです。
担当者から 【福利厚生もユニークです】
普段、個人では滅多に行かない所や知らない場所に行く…そして、何年たっても"思い出"に残ること。それがペイジメーカーの社員旅行です。だから、けっして豪華とかリッチという視点とは異なります。例えば、数年前ですが座敷わらし伝説で有名な東北の旅館に宿泊しました。ここでは全員アッ!と驚く不思議な体験をしました。又、最近では鉄道の駅からバスで2時間も乗車。さらにバスの終点から山道を2時間歩いた山奥の秘湯に宿泊。夜空に満天の星空を見て自然を満喫しました。
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ●本年度はWEB説明会のみ開催いたします。

連絡先

東京都墨田区錦糸3-13-5 サイレンス錦糸町ビル2F
〒130-0013
採用企画部 採用チーム
TEL03-3626-7455(直通)
HP http://www.pagemaker1985.com
掲載開始:2024/01/29

株式会社ペイジメーカーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ペイジメーカーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)