株式会社ミス・パリ
ミスパリ

株式会社ミス・パリ

ミス・パリ・グループ
  • 正社員
業種
エステ・理容・美容
商社(化粧品)/教育関連
本社
東京、大阪
残り採用予定数
7名(更新日:2017/08/29)

私たちはこんな事業をしています

私たちは、ミスパリ、ダンディハウスなどのエステティックサロンの運営をコア事業として、業界を牽引しております。技術の効果検証、資格制度の導入、さらにはスパの創設、理美容業界への参入など、幅広く事業を展開し、業界のリーダーとして君臨し続けます。

当社の魅力はここ!!

技術力・開発力

~0からでも一流に~

業界初の大学生エステティシャン採用を行った私たちは、未経験者でも1からエステティックを学べる国の認可を受けた「新人研修」をご用意しています。この研修制度により実現したのが、エステティックの知識や経験のない大卒エステティシャンの採用、そして育成です。今では入社後、即戦力として活躍してもらっています。また、若いうちから活躍できるフィールドがあり、あなたの”無限の可能性”を全力で応援します。この世に一流と呼ばれるものは数多く存在しません。一流のものは、時間をかけて手間暇かけて磨かれたからこそ、数少ない「本物」の称号を手に入れることができるのです。つまり、エステティック教育の「本物」がここにあります。

魅力的な人材

~お客様の喜ぶすべてのことをやろう~

お客様の「こうなりたい!」という夢を、カタチにしていくのが私たちの仕事です。医学的・スポーツ医科学的に効果を立証された世界基準のエステティックでお客様の理想を叶えていきます。お客様の喜び、それは心からのおもてなし、そして効果だと私たちは考えます。

事業優位性

~安心安全で高品質なサロン~【ファイブスターサロン】

NPO法人スパ・ウェルネス協会が定めた5つの基準をクリアしたサロンにのみ与えられるファイブスターサロン。衛生かつ居心地のいいサロン「美」を創りだすために追求してきた、技術、理論、機器、化粧品、洗練されたサロン、そしておもてなしの心。そのひとつひとつを磨き、積み重ね、すべてをお客様へ提供することで、私たちのエステは高い評価と信頼を得てきました。その他にも、サロンの品質を保証するISOの取得や資格制度の導入、JEOによるサロン認証の取得など、お客様が安心して長く通っていただけるよう、サービスや品質向上に努めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様の夢をカタチにするのが、ビューティプロフェッショナルの仕事です。とにかく効果にこだわった技術提供はもちろん、お客様のお食事や運動といった生活習慣への指導を通して、真の美しさへと導くお手伝いをしています。「この人になら自分の身体を預けても大丈夫」と、お客様との信頼関係を築き、心の拠り所になる存在です。ぜひ“人の人生を変える”そんな仕事をしてみませんか?

会社データ

事業内容 ●日本初となる男性専用エステティックサロン
男のエステ ダンディハウス

●品格を語るエステ 女性専用エステティックサロン
エステティック ミス・パリ

●ダイエット指導のプロフェッショナルが揃う 痩せる専門店
ミスパリ ダイエットセンター

●ジム×エステ 男の痩せる専門店
ダンディハウス PERSONAL GYM

●厳かで美しき日本のスパ
WASPA

●卒業する時は、一流。
学校法人ミス・パリ学園の経営

●なりたいをカタチにする美容室
Euphoria
設立 1984年
資本金 4,000万円
従業員 959名
(2016年12月 グループ全体の数値)
売上高 179億円
(2015年9月~2016年9月 グループ全体の数値)
代表者 下村 朱美
事業所 本社:東京・大阪

店舗数:国内外約150店舗

国内店舗:北海道・宮城・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬
静岡・愛知・大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・広島・岡山・香川・徳島・
福岡・熊本
海外店舗:香港・上海・シンガポール・台湾
(2015年4月現在)
関連会社 【 国内 】
●(株)シェイプアップハウス
●(株)ミス・パリ・ジェイピーエヌ
●ヘルスファーム(株)

【 USA 】
●Miss Paris USA Inc.
●Miss Paris Beauty Academy inc.

【 香港 】
●Miss Paris Group Ltd.
●Miss Paris Hong Kong Ltd.
●Miss Paris The Beauty School Ltd.
●Miss paris Ltd.
●Shape Up House China Ltd.
●Shape Up House China(Beijing) Ltd.
●The Beauty School Ltd.

【 中国 】
●Miss Paris Beauty Shang Hai Ltd.
●Miss Paris Business Management Consultant(Shanghai) Ltd.

【 シンガポール 】
●Shape Up House Singapore Pte.Ltd.

【 台湾 】
●Miss Paris Group Ltd.Taiwan Branch

※2017年3月現在
ここがやりがい! 当社には、若いうちから活躍できるフィールドがあり、早くから責任ある仕事を任されたいと強く願う社員が多いことが特徴です。実際には、一般的に役職に就くのが3年と言われている中で、1年経たずに役職がついたスタッフもいれば、3年目で大型店の責任者を任されたスタッフがいたりと、実力のある社員には年齢や勤務年数問わず、重要なポストを任せます。B to Cの仕事は「本当の意味での人間力が求められる」と言われています。私たちのサロンに足を運ばれるお客様は、会社の役職や肩書という看板を背負っていない「一人の人間」としてご来店されます。そのようなお客様が、心から自身を変えたいと強く願いご来店され、その理想を叶えるお手伝いするのが私たちの仕事です。社内の人には決して相談できないようなことを、私たちにお話し頂く。そんな人間力が試されるから努力をする。そして、そのようなお客様が自分を認めてくださる瞬間に、この仕事のやりがいやプロフェッショナルとしての存在意義を感じることになります。
効果の追求 私たちは20周年を迎えた時、こんなミッションを自ら掲げました。「お客様の喜ぶすべてのことをやろう」と。お客様が本当に喜んでくださる、それを証明できる尺度、それはお客様が長く通ってくださること。そのために大切なことが「効果」。
決して安くはない当社の技術。それなのになぜ多くのお客様が長く通ってくださるのか。それは、効果に徹底的にこだわり、確かな理論に基づいた技術を提供しているからに他なりません。当社では、技術に関する研究を、各専門機関と共同で進めています。例えば、東京大学大学院の研究チームとは、1000人を超える顧客の実データを様々な角度から解析することで、効果を科学的に検証しています。エステティック産業の領域は、美容だけではなく、生活習慣病などの発症リスクを抑えるといった、予防医療にも及びます。“美と健康”の双方をサポートしてくれるという点で、お客様から絶大な信頼を寄せられているのです。
求める人材 「自分なんて。。」と思っていませんか?美へのこだわりが強いあなただからこそ、美をコンプレックスにしてきたあなただからこそ、できることがここで見つかるかもしれません。お客様一人ひとりに寄り添い、よりどころになれるような存在。その一つの物語が、世界を美しくする。“美”で世の中に変革を起こしたいという熱い想いを持った方は是非ミス・パリ・グループに会社説明会に足をお運びください。

連絡先

●株式会社ミス・パリ 東京本社 人事課

〒104-0061  東京都中央区銀座5-10-2
TEL : 03-6757-6515(人事直通)
E-mail : recruit@miss-paris.co.jp
(受付時間:平日/10:00~12:00、13:00~19:00)
担当 中澤・古江・小松原・青鹿
掲載開始:2017/03/01

株式会社ミス・パリに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ミス・パリに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)