株式会社 グッド・フィール
グッド・フィール
  • 正社員
業種
ゲームソフト
本社
東京
残り採用予定数
2名(更新日:2017/08/22)

私たちはこんな事業をしています

私たちグッド・フィールは、コンシュ-マーゲーム、ソーシャルアプリの企画・制作を行っています。
任天堂などのゲームソフトを開発しており、アクションゲームから教育系ゲームまでジャンルにとらわれない制作実績があります。

社名の由来は、良い(good)感じ(feel)の会社でありたい、そして世の中を良い(good)感じ(feel)にしたいという思いを込めたもの。

和気あいあいとした社風が自慢です。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

風通しがよく、コミュニケーションも良好な職場です

スタッフに全幅の信頼を寄せ、それぞれが担う業務に対して、大きな裁量を与えているのも当社のスタイルです。各スタッフは経験に関わりなく、ゲーム制作のプロとしての意識を持ち、業務に真剣に取組んでいます。とはいえ、堅苦しい雰囲気ではなく、和気あいあいとして風通しのいい職場です。それは、全員が心からゲーム制作を楽しんでいるから。作り手が楽しさやおもしろさを感じられなければ、魅力的なゲームにはならない。私たちは、そう考えています。気軽な飲み会などもよく行っており、スタッフ同士のコミュニケーションも良好です。

技術力・開発力

企画からプログラム、デザイン、サウンドまでを一貫して自社制作

ゲームの企画立案、設計、進行管理などプロジェクト全体を統括する「プランナー」。ゲームコンテンツ・ゲームシステムの開発、プランナー・デザイナーのための作業支援ツールの作成などを行う「プログラマー」。ゲームの遊び方、見せ方までを考えてビジュアルをつくる「デザイナー」。そして、効果音などを作り出し、ゲームの魅力を高める「サウンドクリエーター」。私たちは、そのすべてを自社制作しています。ゲームを「ゼロ」から生み出す開発力がグッド・フィールの強みであり、モノづくりへのこだわれる体制からスタッフのやりがいが生まれています。

魅力的な人材

刺激を与え合いながら成長していける現場があります

当社は、設立からまだ10年と若い会社ですが、業界大手で長年ゲーム制作に携わってきたベテランスタッフが在籍しており、高度な開発ノウハウを保有しています。同時に、ベテランも中堅や新人スタッフも含めて、開発に携わる一人ひとりが、自ら創意工夫をしながら「良い感じのゲームをつくろう!」という気概と姿勢を持っています。言われたことだけをやる“作業員”は一人もいません。積極的なスタッフに囲まれて取組む仕事は刺激的で、お互いに良い影響を与え合いながら、成長していける現場があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■プランナー
ゲームの企画立案、設計~進行管理に至るあらゆる作業に関わり、プロジェクトの全体を動かす非常に重要な仕事です。

■プログラマー
プランナーが作成した企画や仕様を基に、ビジュアル・サウンドなどが的確に動くようにプログラムを組みます。ゲームに「いのち」を吹き込む仕事です。

■デザイナー
ゲームのコンセプトにふさわしい ビジュアルを制作し、ゲーム全体のクオリティを高める仕事です。

会社データ

事業内容 コンシューマゲームソフトの企画・制作
ソーシャルアプリの企画・制作
設立 2005年10月3日
資本金 1400万円
従業員数 96名(2017年4月1日現在)
売上高 (非公開)
代表者 代表取締役社長 梅崎 重治
事業所 ■本社
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル
所属団体 CESA(社団法人コンピュータエンターテインメント協会)
神戸商工会議所

連絡先

株式会社グッド・フィール 本社
 
〒141-0031 
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル4階
採用担当:加藤(qjin@good-feel.co.jp)
URL:http://www.good-feel.co.jp/

お問合せはE-mail でお願いいたします。
掲載開始:2017/03/01

株式会社 グッド・フィールに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 グッド・フィールに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)