株式会社平和不動産
ヘイワフドウサン
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

全国フランチャイズチェーンである「アパマンショップ」に加盟し、
「MAST特約店」としても認定を受けている当社。

埼玉県戸田市・さいたま市に4店舗を運営。
地域に根ざした不動産賃貸・管理・運営をはじめ、
土地・建物の有効活用、賃貸住宅・戸建住宅の建築、
売買・仲介まで、幅広い不動産事業を手掛けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

不動産事業を通じて、地域の発展に貢献。

1969年の創業以来、埼玉県南地域を中心に不動産事業を展開。水と緑があふれ、東京へのアクセスも便利な戸田市で成長を遂げてきました。私たちを育ててくれた地域に恩返しがしたい。そう想い、地域の発展に貢献できるよう努力を続けています。様々なニーズにお応えできる物件数を誇る不動産会社として、お客様のご要望にお応えする。それが、住みよい街づくりに繋がると考えています。お客様にとって「安心」と「快適」を実感していただくことが、私たちの理念です。

魅力的な人材

お客様に人気の営業さんは、素直で人当たりのいい人が多い。

社内でトップクラスの成績を常に出している営業さんの共通点は、「素直で人当たりがいい」という点。お客様がお求めの物件を親身になって探し、物件までの移動中は楽しく会話することを大切にしている。そうしたサービス精神のある方が、お客様から支持されています。不動産営業の仕事には、学歴・社歴は関係ありません。お客様目線になって、親身に対応すること。それこそが、人気の営業さんになれるヒケツです。知識は働きながら付いてくるので、安心してくださいね。

社風・風土

ほぼ残業なし。夜遅くまで働かない不動産会社。

創業時は、不動産売買がメイン事業でした。売買は夜遅くまで仕事する必要がありません。その為、今のような不動産賃貸や仲介事業をスタートしてからも、創業当時の社風を受け継いでいます。残業はほとんどなし。休日もしっかりある。夜遅くまで働かないので、定着率もいいのです。また、早く帰れるので月に1度は全員で食事に行く店舗もあるほど、スタッフ同士の関係は良好。会社に拘束されすぎず、プライベートと両立できる環境が自慢です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

豊富な物件を取り扱っている「アパマンショップ」「MAST」にて、
お部屋をお探しのお客様にぴったりの物件をご紹介する仕事です。

季節にもよりますが、埼玉県内はもちろん、
都内にもアクセスしやすいエリアのため、
多くのお客様がたくさん来店します。

お客様がご希望する条件をヒアリングし、物件を見つける。
そして、ご紹介・ご契約へとスピーディーに行います。
契約後の「ありがとう」が嬉しい仕事です。

会社データ

事業内容 賃貸管理・運営、土地・建物の有効活用、賃貸住宅・戸建住宅の建築提案、売買・仲介
設立 昭和47年10月
資本金 4億5000万円
従業員数 70名
売上高 22億2800万円(2015年8月実績)
27億5000万円(2016年8月実績)
代表者 榎本好孝
事業所 ■本社/埼玉県戸田市新曽2186-1
■戸田公園店/戸田市本町4-17-23
■戸田店/戸田市新曽348
■北戸田店/戸田市新曽2186-1
■与野本町店/さいたま市中央区本町東2-4-8
管理戸数 5,549戸/うち有料管理3,654戸 (2016年8月末時点)
管理駐車場台数 4600台

連絡先

〒335-0021 埼玉県戸田市新曽2186-1
TEL:048-444-1234
採用係
掲載開始:2017/03/01

株式会社平和不動産に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社平和不動産に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)