株式会社セントラヴィ
セントラヴィ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社セントラヴィ

エステティック/ブライダルエステ/美容/化粧品/セントラヴィ
  • OpenES
  • 正社員
業種
エステ・理容・美容
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/化粧品/ブライダル・冠婚葬祭/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

★4月26日、5月9日 会社説明会予約受付中!☆
まるで部活みたいに、チームワークで熱く、そしてワクワクできる職場!それがセントラヴィです。

セントラヴィは、地域密着型のエステティック。全国口コミランキングやエステティックグランプリなど上位多数と高い評価をいただいています。

ラヴィのエステティシャンは、心も体も”輝いている人”ばかり。

お客様や仲間想いの、熱い先輩や社長と一緒に、輝きませんか?

当社の魅力はここ!!

社風・風土

まるで部活のような一体感!ワクワク感動のイベントがたくさん!

一年を通してラヴィにはイベントが盛りだくさん!春は新入社員を迎える入社式です。毎年、数十名の新しい仲間を迎えています。笑いあり、涙ありの感動入社式!夏はラヴィが一番盛り上がる熱い夏。秋には「サクセスフォーラム」という、各店舗の良い取り組み事例の発表や表彰式が行われます。冬には「ラヴァコン」という、お客様に楽しんでいただけるイベントを開催。ダンスや技術デモを披露するために何か月も前からスタッフ全員で準備を進めています!また、有志活動として霞ヶ浦マラソン大会などサークル・スポーツ活動もあります。毎日の仕事だけでなく、ラヴィとお客様を盛り上げるイベントにも全力で取り組んでいます!

魅力的な人材

マイスペシャルゲスト~めぐり会うすべての人にあふれ出る感動を

「きれいになりたい」誰もが持つ願いを叶えるために、私達セントラヴィはエステティックサロン「セントラヴィ」を経営しています。そんなお客様の「美の応援団」として働いているエステティシャンは皆、心も体も“輝いている人”ばかりです。それはいつでも、どこでも、どんな場面でも、誰に対しても、ピュアに誠実に毎日感動提供を実践し続けているから。入社後に「私、変わりました!」という人がとても多く、職場はいつも良いモチベーションに満ち溢れています。「結果の出るエステティック」を目指して、「全てはお客様のきれいのために・・・」ラヴィアンローズで皆さんも一緒に「日本一のエステティック」をつくりましょう!

施設・職場環境

人材育成へのこだわりと、ラヴィならではのサロン作り!

元気で人なつっこいスタッフが自慢のラヴィ。さらにお客様から選ばれるために、おもてなしの心でお客様に寄り添い、すがすがしい接客マナーができるよう、厳しく指導しています。入社してからの25日間は新人研修、店舗への配属後は技術練習、月1回の合同技術練習、カウンセリング研修、商品勉強会などを通じて知識・技術・コミュニケーションのレベルアップを図っています。また、お客様の要望に合わせて頻繁にサロンを作り変えています。ワクワク期待をしてご来店いただいたお客様が、結果とサービスで来店時より幸せな気持ちでお帰りいただけるように、全てのお客様の声をありがたく受け止め、店舗作りに活かします。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

★募集職種★
(1)エステティシャン
東京・神奈川にある各サロンにて
【結果】にこだわった痩身・ブライダルエステ・フェイシャルの施術、カウンセリングを中心に、接客や予約受付を行う仕事です。
スポーツ経験者、イベント大好き、管理栄養士、大歓迎です!

(2)本社事務スタッフ
町田本社にて、営業事務を中心に、経理や労務、広報や人事、デザイン業務など得意分野やキャリア希望に合わせて、お仕事をお任せします。

会社データ

代表メッセージ 「セントラヴィ」は、すべての女性の願いである「きれい」を実現するために始まりました。
本物の「きれい」とは外見と内面の両方を磨かなければ得られません。

そのために、最新の技術を追いかけながらも伝統的な手の技術を活かし、さらに心を癒すために五感に訴えかけるおもてなしで「あふれでる感動を提供する」という強い想いをスタッフ全員が共有しています。

おかげさまでたくさんのお客様から評価をいただき、現在、神奈川・東京を中心に多くの出店計画をかかえるまでになりました。

この成長の要因は、お客様の支持はもちろんのこと、優れた人財に恵まれたということ。

いい会社=いい人財の集っている会社。いい人財=「人が好き」といういいヤツ。

「接客が大好き」「お客様が大好き」「仲間が大好き」という想いの強さが、愛情と誇りに変わり、みんなが自信を持って働くことができる。だからこそ会社が成長し、さらに新しい人財を育ててこられたのだと思います。

現在、私たちはグループ年商200億円の売り上げを目指し、ゆるぎないブランドを確立しようと、全員一丸となり仕事に取り組んでおります。しかしこれは、あくまでも通過点にすぎません。

社員全員の「想いの強さ」を結集すれば自ずと見えてくる結果であり、本当のゴールは、一人一人が幸せな人生をおくる事なのです。

Everything happen for the best(すべての物事はベストの方向に向かう途中でおきている事)

楽しく、ポジティブにいきましょう!解決できない問題なんか存在しません。「いつでも、どこでも、どんな場面でも、誰に対しても、めぐりあうすべての人にあふれ出る感動を…」

みなさんとも、私たちが考える『感動』を共有したい。
とびっきりの「感動」を用意してあなたをお待ちしております。

株式会社セントラヴィ 代表取締役 海子裕明
事業内容 痩身・ブライダル専門エステ「セントラヴィ(St.laviee)」の経営 
化粧品・健康食品の企画開発・販売
設立 1997年4月
資本金 1000万円
従業員数 70名(2024年2月現在) 平均年齢29.5歳
売上高 6億8000万円(2023年3月期実績)
代表者 代表取締役 海子 裕明(かいご ひろあき)
事業所 ■9店舗(2024年3月現在)
本社オフィス:東京都町田市

・東京エリア
5店舗(新宿・上野・吉祥寺・立川・町田)

・神奈川エリア
4店舗(横浜西口・川崎・橋本・本厚木)
グループ会社 株式会社マイスペシャルゲストホールディングス
株式会社コング
株式会社マイスペ
株式会社カイオー
経営理念 マイスペシャルゲスト
めぐり会うすべての人が マイスペシャルゲスト
つながり合うすべての人に あふれでる感動を

私たちは、お客様、お取引先様、社員、家族、友人、そのほか、
生きている間にめぐり会うすべての人たちに感動提供することを、人生最大の喜びとします。
いつでもどこでもどんな場面でも誰の前でも、
誠実にマイスペ(感動提供)を続けることで、人格を向上させ、
世の中に必要とされる人間になり、
ブランド=約束を守り続ける会社として社会に貢献します。
沿革 1997.04/ラヴィアンローズ(現:セントラヴィ)会社設立
1999.03/セントラヴィ相模原本店オープン

2013.05/セントラヴィ町田店オープン
2013.08/セントラヴィ上野店オープン
2014.05/セントラヴィ川崎店オープン

2015.01/エステ・人気ランキング2014年間アワード口コミ部門全国1位受賞!
2015.04/エステティックグランプリ顧客満足サロン部門全国1位受賞!

2016.01/エステ・人気ランキング2015年間アワード口コミ部門
           セントラヴィ立川店全国2位、セントラヴィ横浜東口店全国3位受賞!

2017.01/エステ・人気ランキング2016年間アワード口コミ部門全国1位受賞!

2018.01/エステ・人気ランキング2017年間アワード口コミ部門全国1位受賞!

2018.11/セントラヴィ橋本店オープン

2019.01/エステ・人気ランキング2018年間アワード口コミ部門3年連続全国1位受賞!

2019.11/「セントラヴィ」に社名変更、本社オフィス移転

2020.01/エステ・人気ランキング2019年間アワード口コミ部門4年連続全国1位受賞!

2021.01/エステ・人気ランキング2020年間アワード口コミ部門5年連続全国1位受賞!

2022.01/エステ・人気ランキング2021年間アワード口コミ部門6年連続全国1位受賞!

2023.01/エステ・人気ランキング2022年間アワード口コミ部門7年連続全国1位受賞!

2024.01/エステ・人気ランキング2023年間アワード口コミ部門8年連続全国1位受賞!
★地域密着経営☆ 私たちは、東京・神奈川を中心に、
地域に根ざした、地元のお客様に長く愛されるサロン作りをしています。

その結果、私たちが展開する8エリアにおいて、
7エリアで地域ランキング第1位、1エリアで第2位、の評価を受けています。
(エステ・人気ランキング調べ。2024年3月現在)

地元大好きな方、地域を活性化したい方、大歓迎です。
★時短社員制度☆ ラヴィに入社して、結婚しても、出産しても、長くずっと働けるように、
一般社員よりも勤務時間が短い、休日数の多い、時短社員制度があります。

現在、ラヴィの約1割の社員が、この制度を利用中。

働きやすさと、やりがいを両立できる仕事環境を作っていきたいですね。
★実現塾・1on1・総会☆ 実現塾とは、毎月サロンに社長が直接行って、
夢を実現するために・魅力的な人間になるために・お客様に喜んでいただくために、スタッフのみんなに対して行う勉強会です。なので、ラヴィは社長と距離が近いんです。

1on1(ワンオンワン)は、月に1回、店長とスタッフがマンツーマンでお話しする時間です。夢を語ったり、悩みを相談したり、普段なかなか話せないことも、ゆっくり向き合う場です。

総会は、月に1回、全店のスタッフが一堂に集まって、店舗の成功事例や優秀社員の表彰、技術練習や商品勉強会を行います。ラヴィのスタッフがみんな仲が良いのは、集まったり、ラインで連絡したりとか、とにかくコミュニケーションが濃厚だからなんですね。
★サロン認証制度☆ セントラヴィでは、「日本エステティック機構(JEO)」が運用する「エステティックサロン認証制度」を,
ブランドを代表してセントラヴィ横浜西口店が取得しています(2023年4月現在)。『消費者保護』『安心・安全のサロン運営』『法令遵守』の観点からなる48項目の厳しい審査基準をクリアし、お客様に安心してご利用いただけるよう、徹底した教育や安全管理で上質のエステティックを追求しています。
☆SNS☆ ■St.Laviee Instagram
https://www.instagram.com/st.laviee/

連絡先

〒194-0022
東京都町田市森野1-11-15-5F
人事部/採用担当 山本
TEL:042-709-4711
Mail:y.yamamoto@st-laviee.com 
URL:http://www.st-laviee.com/
掲載開始:2024/01/29

株式会社セントラヴィに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社セントラヴィに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)