株式会社電通沖縄
デンツウオキナワ

株式会社電通沖縄

電通グループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

沖縄の企業・自治体が抱える様々な課題に対して、コミュニケーションに関わる全ての領域でベストソリューションを提供し続けています。世界トップクラスの広告会社グループである電通グループならではのノウハウ、ネットワークといった強みを活かしつつ、地域に密着した広告会社として、沖縄と日本、世界を結んでいます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

コミュニケーションの力で 沖縄を元気にします

沖縄経済の明るい未来を見据え、私たちはコミュニケーションビジネスの限界に挑み、沖縄の経済発展に役立っていきたいと考えています。沖縄の経済環境は明るく、飛行機でのアクセスが便利になったことによる観光客の増加に加え、出生率が高く子供・若者人口が多いこと、アジアに近い地理的条件など、これからの成長が期待できます。今後も沖縄の企業・自治体が抱える様々な課題に対して、コミュニケーションに関わる全ての領域でベストソリューションを提供し、世界トップクラスの広告会社グループである電通グループならではのノウハウ、ネットワークといった強みを活かしつつ、地域に密着した広告会社として沖縄と日本、世界を結んでいきます。

採用方針

相手が実現したいことを汲み取り、期待以上に応えること

採用において重視したいのは、仕事を通じて社会に貢献したいという志と、とにかく面白い事がしたいという意欲に溢れる方かどうかということ。電通沖縄の基本は、お客様に期待以上の満足を提供し続けること。そのためには高いコミュニケーション能力が要求されますが、その源は「人が好き」であること。お客様とのやりとりの中から的確に課題を把握し、期待以上のアウトプットを提供するには、高いコミュニケーション能力に裏打ちされた、お客様とのより深いリレーション構築と社内外のチームメンバーとの信頼関係が欠かせません。お客様の成長と沖縄の発展に貢献したいという意欲溢れる方、一緒にやりがいのある楽しい仕事をしていきましょう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職(営業、メディア・プロモーション、マーケティング)

会社データ

電通グループ企業理念 Good
Innovation.

「その手があったか」 と言われるアイデアがある。
「そこまでやるか」 と言われる技術がある。
「そんなことまで」 と言われる企業家精神がある。
私たちは3つの力でイノベーションをつくる。
人へ、社会へ、新たな変化をもたらす
イノベーションをつくってゆく。
事業内容 クライアント(企業、自治体、各種団体等)に対して、広告を中心としてコミュニケーションの全てを領域としたサービスを提供するのが私たちの仕事です。新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、インターネット、屋外広告等のメディアを使用した広告の企画・制作、広告枠の販売や、マーケティング業務、イベントや店頭プロモーションの企画・運営、パブリックリレーション等、事業内容は多岐に渡っています。
設立 平成10年1月
資本金 5,000万円
(株式会社電通42%、県内の新聞・テレビ・ラジオ各社計58%)
従業員数 33名(平成29年3月時点)
売上高 20億円(平成28年度実績)
代表者 代表取締役社長 山崎 裕治
事業所 本社(那覇市)

連絡先

株式会社電通沖縄
業務部業務管理課 採用担当

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地3-21-1 國場ビル12階
TEL:098-862-0014
掲載開始:2017/03/01

株式会社電通沖縄に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社電通沖縄に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)