株式会社穴吹トラベル
アナブキトラベル

株式会社穴吹トラベル

あなぶきトラベル
  • OpenES
  • 正社員
業種
旅行
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

あなぶきトラベルは香川・徳島・淡路島・岡山エリアをフィールドに、地域でもっとも顧客満足度の高い旅行会社をめざして事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

事業エリアで顧客満足度の最も高い旅行会社を目指す。

香川、徳島、岡山、淡路島を中心に法人等の団体旅行や自社オリジナル企画の「あなぶきツアー」、四国八十八か所霊場めぐりを主力商品とし、エリアで最も顧客満足度の高い旅行会社を目指して邁進しています。個人旅行も気軽にネットで予約し行ける時代に大事にしていることは、企画をする際に担当者が現地に足を運び、食事やルートなど下見、交渉し、質の高いツアーを組み立てることと添乗員のレベルアップです。更には参加頂いた方へのアンケートを通じ、改善点を洗い出し、更に満足度の高い企画へつなげていきます。その結果、70%以上という高いリピート率を維持しています。お客様の声を大切に、地域に密着したツアーを企画していきます。

事業・商品の特徴

介護旅行やインバウンド強化、新たなチャレンジも続々!

世の中やお客様のニーズにあわせて、当社でも様々なチャレンジを続けています。最近では、四国で初めての介護資格と添乗経験(知識)を併せ持つトラベルヘルパーが同行介助する「介護旅行(外出支援)サービス」を開始しました。外出の機会が制限されるご高齢の方にも旅行を通じて元気になって頂きたい、そんな想いから生まれた取組で利用される方は年々増えてきています。あわせて、海外からのインバウンドも強化。世界の方々に、四国遍路や、美しい島々、四万十などの大自然など四国の文化や土地としての魅力を対外的にアピールし、誘致につなげています。前例にとらわれず、心からお客様に喜んで頂けるチャレンジをこれからも続けていきます。

仕事内容

リピート率70%を実現!その背景は・・・

当社の自慢の一つにリピート率の高さがあります。第一に、商品の企画から、仕入、添乗まで一貫して社員が責任を持って最後まで行うこと。第二にお客様のアンケートはがきから社長まで含めて社員皆でお客様一人一人の満足度や、不満・改善点を丁寧に洗い出し、ツアーの改善につなげたり、新しい商品の開発に繋げています。第三にツアーの”食事”です。旅の印象はツアーで訪れる訪問先と”食”の満足度が欠かせません。企画担当者が現地に行き、直接下見をし、お客様にご満足いただけるクオリティのものを提供できるのかを必ず確認します。こうした地道な積み重ねや工夫が満足度を高め、リピート率の向上や新しい企画の誕生につながっていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●営業(団体旅行)
●旅行商品企画

会社データ

事業内容 あなぶきトラベルは香川・徳島・淡路島・岡山エリアをフィールドに、地域でもっとも顧客満足度の高い旅行会社をめざして事業を展開しています。
設立 1991年8月
資本金 1,000万円
従業員数 34名
売上高 21億8,000万円(2015年6月期実績)
代表者 代表取締役社長 三浦 一也
事業所 〒760-0026
香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル8F
TEL: 087-823-1666(代)
FAX: 087-823-1150(営業戦略・総務)
    087-823-1156(営業・ツアー)

連絡先

〒760-0026
香川県高松市磨屋町2番地8
TEL:087-823-1666(代)

株式会社穴吹トラベル 管理部総務課
掲載開始:2017/03/01

株式会社穴吹トラベルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社穴吹トラベルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)