株式会社アールエイジ
アールエイジ

株式会社アールエイジ

マザーズ上場/不動産/賃貸管理/資産運営/コンサルティング
  • 株式公開
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建設/コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「自分の可能性を信じる力」を求めています。
自らの可能性を信じ、その可能性を現実の力に変えていきましょう。
今は、不動産のことがわからなくたって構いません。成長意欲、パワーが全てです。
どういう自分になりたいか?どういう会社にしたいのか?未来を一緒に創っていく意志のある仲間を求めています!!

当社の魅力はここ!!

社風・風土

挑戦できるフィールドがある。

当社の魅力は、「年次や経験」に関係なく、自分のやる気次第でいくらでも挑戦できる環境であること。自分が「こうしていきたい!」と強く思えばいくらでも挑戦できる環境です。新しい物事を進めていくには、多くの課題が立ちはだかります。初めての経験ばかりで時にくじけそうになるかもしれません。ですが、その先にしか「成長」はないと私達は考えています。「誰よりも早く成長したい」、「会社をつくっている感覚を肌で感じたい」そんな想いを持ったメンバーの集合体です。一緒に「挑戦」し、自分の最大値をどんどん更新していきませんか?

事業・商品の特徴

”あったらいいな” を かたち にする!

私たちアールエイジは「こんなマンションがあったらいいな!」を実現化するために企画開発を進めてきました。例えば、バイク好きをターゲットとした『バイカーズマンション』、忙しい単身者向け駅近『セカンドハウスマンション』、海を見ながら過ごす『シーサイドマンション』などです。土地購入検討段階で、その立地のポテンシャルを最大限引き出すことのできるコンセプトを模索し、ニーズの分析を行い、デザイナーとともに企画を練り上げていきます。このような企画開発を行うのが『不動産開発販売事業』です。アールエイジは、今後この『不動産開発販売事業』をさらに発展させていきます。

魅力的な人材

不動産仲介コンサル事業の「視点」から学ぶ。

お客様との日々の会話やその時々の表情から「本当に欲しているもの」を敏感に感じ取り「反応できる」。それがアールエイジの考える責任であり、大切な視点です。自分がお客様の立場だったらどう感じるか。私たちの仕事は常にその視点で考えることが必要であり、その視点があるからこそ多くのお客様から支持を頂けているのです。この視点を一番肌で感じることができるのが「不動産仲介コンサル事業」です。目の前のお客様に対して、「もっとこうして欲しいのではないか?」と常に考え、即行動に移すことができるようになるために、まず不動産仲介コンサル事業で基礎を学ぶことが大切です。ここで学ぶことは企画開発への近道ともなっていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【この会社は「何ができるか?」ではなく、「どうしたいか!」を大切にしています。】

リーシング職、設備管理職、一般事務職、総合職・・・等々セクションは幅広く用意しています。

大事なのはマニュアルに沿った仕事ではありません。その先にあるものはあなたの力次第。
あなたが活躍するステージはいくらでもあります。

もっとこうしたらお客様が喜ぶのに・・等々。社員の声が会社を創っています。

会社データ

お客様からアールエイジが必要とされるわけ =======================================
アールエイジのお客様は、入居者様と、オーナー様です。
=======================================
■お部屋をお探しのお客様:
◎快適!永く住みたいと思う物件をたくさん紹介してくれる。
◎「あったらいいな」と思うような物件がある。
◎他社よりも具体的で正確な情報を提供してくれる。    

■入居者様:
◎入居する際の入居立会で分からないこと、不安に思うことが直接聞ける。
◎入居して1年したら、状況確認の電話をくれる。
◎困ったことが起こってもすぐ対応してくれる。

■オーナー様:
◎アールエイジなら、入居者を決めてくれる。
◎アールエイジなら、資産のコンサルティングをまかせられる。
◎アールエイジなら、入居者が求めているニーズを知っていて、それを任せられる。
◎アールエイジなら、面倒くさい事も全部任せておけばやってくれる!
事業内容 お部屋を探している入居者様と、お部屋を提供したいオーナー様
それぞれのお客様に最大の満足を提供し続け、末永くお付き合い頂くことが私たちの役割です。

■不動産管理運営事業
東京都・千葉県を中心に、賃貸物件約5,400室・駐車場約3,500台の管理運営を行っています。
「安心・安全・清潔」という管理3原則をモットーに、入居者のみなさまにご満足頂けるサービス
を提供します。

■不動産開発販売事業
「市場にある物件では満足できない!」というお客様のニーズを満たすため、管理運営事業を柱として蓄積されたノウハウを素に、建築家を交え、当社独自のコンセプトマンションの開発・販売を行っています。

■不動産仲介コンサル事業
オーナー様に対する「キャッシュフローが上がる」提案や「相続等の税務に関する」提案など、オーナー様のあらゆる悩みのサポートを行うコンサルティング事業と、入居者様の望む物件を実際に提案する仲介事業です。入居者様・オーナー様双方の満足に繋がるサービスを行います。
アールエイジの管理運営事業とは? アールエイジの基盤は「管理運営事業」です。
オーナー様からお預かりした不動産と自社所有物件の
賃貸管理とサブリースを行う事業です。

入居者様が快適に住んで頂ける環境を維持するために、
またこれから入居されるお客様に最高の住環境を提供するため
のコンサルティングを行っています。

入居される方に満足して頂くために・・・

清潔で安心して住める物件か?
そのためにどのような修繕が必要なのか?
また、募集条件の見直しが必要ではないか?

・・・このような様々な改善点と日々向き合い、
オーナー様とともに入居されるお客様に最高の
サービスを提供する事業です。


以下、取り組みの一例を紹介します。


 □■□■□■全体清掃(全社員による物件巡回)■□■□■□

全体清掃とは、オーナー様より管理させて頂いている管理建物の
清掃を担当の店舗だけではなく、経理や総務などの管理部門も
含めて全社員で行う、月1回の清掃のことです。


・入居者様が気になるようなところはないか?
・入居者様に快適にお住まい頂ける物件状態か?
・これからお部屋を探す方はどのような物件を求めているのか?

実際に現場でお客様の目線に立たなければ気付けないことが
あります。
現場で気付いた問題点を改善し、また今後の管理や企画に
活かしていくことで、お客様が満足できるサービス・商品へと
近づいていけると考え、取り組んでいます。

 ■□■□■□■□■□■■□■□■■□■□■□■□■□■

企業理念 ■会社を通じてお客様が幸せになること
■会社を通じて社員が幸せになること
■たくさんのお客様に求められる会社になること

全てお客様中心に考え、入居者様の目線でサービスを提供します。管理部門も含め全社員が、実際に入居者様の目線に立ち「これで満足してもらえるか?」を本気で考える。アールエイジは入居者様が本当に満足できるサービスを提供するために「自分だったらどう思うか」という感性や発想を大切にしていく会社です。

こんな物件があったらいいなぁ、こうだったらいいなぁ、という「住まい」提供をする事がお客様の満足(幸せ)に繋がり、結果、お客様に求められる会社となり、その先に社員が幸せになれることであると考えています。
不動産業からサービス業へ 「もっと 不動産業からサービス業へ」

私たちが一番大事にしていることです。

私たちはお客様の資産をお預かりして事業をさせて頂いています。
たまたま、お預かりし取り扱っているのが「不動産」だと思っています。

不動産を通じて、お客様にサービスを提供させて頂いています。

サービスとは?

お客様に満足頂けること、喜んで頂けること、困っていることを解消してくれること、
困ることが発生する前に事前に手を打ってくれること、この会社があってよかった、と
思って頂けること、そんないろいろだと思っています。

私たちの「管理」は、ホテルのコンシェルジュのようでありたいと思っています。

賃貸物件は通常2年間でお部屋を借りる契約、ホテルは時間単位でお部屋を借りる契約です。
その違いだけなんです。

ホテルのコンシェルジュのように痒いところに手が届く、そんな管理会社でありたい
と常に思っています。

まだまだ不十分なところがたくさんあります。

みなさんと一緒に そのサービスの質をもっともっと向上させていきたいです!


設立 1993年12月
上場取引所 東京証券取引所マザーズ(コード:3248)
資本金 1億6720万8700円
売上高 41億4000万円(2016年10月期実績)
従業員数 58名(グループ全体) 
平均年齢 30.5歳
代表者 代表取締役 向井山 達也
事業所 【本社】
赤坂店   〒107-0052 東京都港区赤坂 2-11-7 ATT新館5階

【支社】
高円寺店 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-11-8 SK4118 A・B号室
船橋店   〒273-0005  千葉県船橋市本町 5-1-1 船橋AUビル 1F
松戸店    〒271-0091  千葉県松戸市本町 4-5 MH45 601
関連会社 株式会社アールエイジ・テクニカル・サービス
アールエイジ一級建築士事務所
『アールエイジ』とは? 『Early Age』とは『時代の半歩先をいこう』という意味です。
設立当初より基本は賃貸管理業。
目線をかえることなくお客様のニーズを究明し、
賃貸・管理のサービスの品質をどこまでも限りなく高め続けます。

そこで培った、厳しい目線の客観力が税務、法務、金融、建築等に
おける『BEST』をお届けいたします。
自ら誇れるものだけが商品です。
学生へのメッセージ 2018年卒 就職活動をするみなさんへ

こんにちは。アールエイジ採用担当です。
アールエイジに少しでも興味を持ち、
ページを覗いてくれてありがとうございます!
一つ、「就職活動を始めたみなさんにこれだけはどうしても伝えたい!」
というメッセージがあり、この場をお借りしました。


会社を選び、就職するのは結婚することと似ていると思います。

自分の人生の中で何を大事にしているか、どんな価値観をもっているか
何をしたら嬉しくて、何をされると嫌なのか・・・

あなたは結婚相手に何を求めますか?

この人は自分に何をしてくれるんだろう?
そんな価値感だけで、そんな損得勘定だけで結婚は長続きしないですよね?

確かに今は簡単に退職したり、離婚したりが大袈裟でない時代になってきました。

でも、

お客様中心主義の考えのもと、心から喜んで頂けるための努力こそが、
自分の成長に繋がると考えています。

みなさんと目指す先が重なった時、ぜひ私たちの仲間として
一緒に働きたいと思っています。

将来の「なりたい自分」や「夢」は簡単に見つかるものではありません。
でも就職活動という場を通して、一生懸命自分のことを考えることが、
自分がいきいきと働ける明るい将来に繋がる第一歩だと思います。

一人でも多くのみなさんとお会いできることを、社員一同楽しみにしています!

株式会社アールエイジ 採用担当

連絡先

株式会社アールエイジ
本社:  〒107-0052 東京都港区赤坂 2-11-7 ATT新館5階
TEL:   03-5575-5590(代表)
MAIL:  s-saiyou@early-age.co.jp
URL:   http://www.early-age.co.jp/
掲載開始:2017/03/01

株式会社アールエイジに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アールエイジに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)