株式会社サンクスホーム
サンクスホーム

株式会社サンクスホーム

注文住宅、設計、空間デザイン、建築設計、コンサルティング
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建築設計/コンサルタント・専門コンサルタント/広告
本社
愛知、三重

私たちはこんな事業をしています

劇的ビフォーアフター出演の匠・並木秀浩氏が監修した家
阪神大震災以上の地震が起きても倒壊しない安心構造の家・・・

当社は安全性も機能性もデザインでも
今までの業界の常識をくつがえす家づくりで急成長中の注文住宅ビルダー。

DAIDOホールディングスというグループ力を背景に、ベンチャー気質の当社で、
業界をも驚かす新しい家づくり&会社づくりを一緒にしてくれる仲間を大募集です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

劇的ビフォーアフターの匠が!?有名建築家がデザインする家造り

当社が家造りで最も重視しているのは「安心して暮らせる」こと。そのため、施工開始からお引き渡しまでの間に平均18回もの検査を行っています。業界平均が3回程度なので、実にその6倍!品質に自信があるからこそ、他社にはない充実した耐震保証や地盤保証も独自に導入。引き渡し後のクレームゼロ記録を更新しています。他にも、太陽光を利用した蓄電池を備えることで、災害時でも電気を使用することができる住宅など、業界の常識をくつがえす新商品を数多く生み出し中。デザイン面でも、劇的ビフォーアフターに出演経験がある有名建築家とタッグを組んだ高次元な住宅を提供するなど、お客様の夢を実現する家造りを追求し続けています。

事業・商品の特徴

地元東海を盛り上げる!商社が母体だからこその企画力、安定感!

当社は東海地区を中心に展開するDAIDOホールディングスの住宅部門。グループの中核企業に全国ナンバー1の売上を目指す建材商社を持ち、良い材料を安く仕入れることで、高品質の住宅を通常より安価で提供しています。営業スタイルも、単に露出を増やす方法ではなく、お客様の満足度を高めることで、口コミや紹介を強化。他社にないオリジナリティ溢れる商品開発やアフターメンテナンスに力を入れる一方で、既存のお客様を招待したイベントを毎年開催。業界平均の3.5倍もの紹介率を実現し、ここ3年で2倍近い成長を遂げてきました。今後も、グループ力を活かしつつ独自の手法で、まずは東海地区ナンバー1の企業を目指します。

社風・風土

10年間で離職率10%!?商社とベンチャーのイイトコ取り!

商社をグループに持つメリットは事業面だけではありません。福利厚生もそのひとつ。一般に商社は他の業界に比べ平均給与が高いと言われますが、商社を母体とする当社の給与水準も高めです。今は20代の社員が多いので平均するとそれほどではありませんが、数年のうちに社員の平均年収を700万円まで引き上げる計画です。一方でベンチャーらしさも持ち合わせており、若くても能力のある社員はどんどん抜擢。責任のある仕事と、それに見合った報酬を得ることができます。実際に、昨年誕生した新ブランドは入社7年目の若手店長主導で開発された商品で、中には入社3年で給与が倍近くなった社員もいるなど、早く成長したい人には最適な環境です!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

当社の住宅は完全自由設計だから、出来上がる住宅は十人十色。
お客様に満足いただくためにもデザインや工法にもこだわりをもっています。
そしてこの一生に一度の買い物に満足いただけるかどうかの一番のポイントは皆さんの提案力。

ゼロエネルギー住宅、有名建築家監修住宅、働く女性のための家事導線を考えた住宅、など様々な種類の住宅を扱いながら、
お客様のニーズを踏まえた住宅の提案をしていただきます。

会社データ

事業内容 ~様々な商品を駆使し、お客様の想いを一緒にカタチにしていく~

私達が扱う住宅は完全注文住宅。いわばオーダーメイドの住宅です。
住宅は一生に一度、買うか買わないかのとても大きな買い物。
その買い物をする時、後悔してほしくない。
この想いからお客様のニーズをヒアリングし、カタチにしていくのが私達です。


=====

◆住宅販売事業
「大空間」「エコノミー」「開口部」「古民家」…ユニークな商品ラインナップを有しています。

1)自社商品の販売
・大空間のリビングが最大の特徴である、『カルリスタ~次世代空間の家~』
・暮らしを愉しむデザイナーズハウス『カーサロックス』
・コストを抑えながらも自分らしい家を実現する『イズム』
・古民家と最新テクノロジーの融合『古民家な住まい 雅楽』等。
★2016年10月に新たなブランド『ARTAGE』が誕生。
これは入社7年目の若手店長が中心となり、開発された商品です。

2)アイフルホーム事業として主力商品である「セシボ・AYA・スプリーム」の販売
※伊勢店にて


◆不動産取扱事業
土地の開発・販売


◆エクステリア事業
植栽、門扉、アプローチなどのプランニングと施工

=====
設立 1996年3月
資本金 1,000万円
代表 臺堂 清
売上高 22億円(2015年3月)
20億円(2014年3月)
従業員数 70名
事業所 ■本社
三重県津市高茶屋小森上野町1362番地3

■四日市店
三重県四日市市安島1-2-25  H.T-2ビルディング5階

■津店
三重県津市高茶屋小森上野町1362番地3

■四日市店
三重県四日市市日永東3-10-4

■伊勢店
三重県伊勢市小俣町湯田707番地

連絡先

株式会社サンクスホーム
住所:三重県津市高茶屋小森上野町1362番地3
採用専門ダイヤル:0120-545-440(学生専用)
受付時間:平日9:00~18:00
掲載開始:2017/03/01

株式会社サンクスホームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社サンクスホームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)