株式会社アズマシティ開発
アズマシティカイハツ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/損害保険
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

私たちは熊本市内を中心に、菊池市、阿蘇市、合志市、大津町、菊陽町などの不動産賃貸物件の管理や仲介、不動産売買の仲介を行う会社です。地域の方々の不動産に関する相談に幅広くお応えしております。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

【チームプレイ】×【20~30歳代が中心】の元気で明るい職場!

当社ではスタッフ一人ひとりが高いモチベーションを維持できるよう、さまざまな工夫を施しています。例えば、個人に対してノルマを設けるのではなく、店舗及び部門ごとに目標を設定してチーム力を発揮できるようにしています。各店舗の社員の平均年齢は20代と、店舗の雰囲気も元気で明るく、人間関係の良さも魅力。このような仕組みは、創業者が「若い社員が働きやすい職場にしたい」という強い思いからできたものです。その結果、毎年売り上げも増加し、成長し続けています!

事業優位性

【Face to Face】で96%の入居率を維持!

事業の柱となっているのは、賃貸物件の管理と仲介です。賃貸物件は96%という常に高い入居率を誇り、地域の皆様に親しまれています。その理由の一つに、地元に進出している大手メーカーなどと提携し、単身の方に多く入居いただいていることがあります。また、家電や浄水器のレンタルサービスなど、ご入居者様が快適で幸せな生活ができるよう、力を入れています。また、キャッシュフローや空室対策の提案などを、オーナー様とお会いして行っています。このような対応を評価いただき、オーナー様から他の物件の管理を依頼されることも。今後も、管理物件を増やしていき、より多くの賃貸物件の企画~物件管理を一括で行って行きたいと思います。

戦略・ビジョン

大手企業とは一線を画した独自の経営で理想の職場環境を追求

不動産の仲介と言えば、テレビCM等も行っている大手企業をイメージする人も多いのではないでしょうか。当社ではあえてこうしたフランチャイズには加盟せず、独自の営業戦略を貫いています。それは、創業者が、経営全般をフリーハンドでやっていくことで、若手社員が働きやすい環境を作りたい」という考えを持っていたから。その結果、少数精鋭の若手社員たちが持てる能力を十二分に発揮できる、活気のある会社になっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職
賃貸物件紹介・管理をするなかで、入居者様のご要望を聞いて対応したり、物件オーナー様にキャッシュフローのご説明や入居率UPのためのご提案を行ったりします。
その後、新築賃貸物件の企画などを行い、投資家の方へのご提案などを行ったり、管理物件増やす営業をしていただいたり、管理部門で会社を支える仕事をしていただいたりなど、適性を見て配属します。

会社データ

事業内容 ◆賃貸物件の経営(自社ビル6棟)
◆賃貸物件の管理・仲介
◆分譲マンション管理
◆不動産の売買・仲介
設立 平成3年10月18日
資本金 1,000万円
従業員数 44名
内 有資格者
・宅地建物取引士 12名
・マンション管理業務主任者 1名
売上高(手数料収入) 4億1千万(2016年7月期)
代表者 代表取締役社長 稲野 誠一
代表取締役副社長 東 伸彦
事業所 ■本社/本社 賃貸営業部
熊本県熊本市東区新南部5丁目4番20号

■健軍店
熊本市東区健軍3丁目39番12号

■菊陽店
熊本県菊池郡菊陽町津久礼156-1
取引先金融機関 熊本銀行 武蔵ヶ丘支店
熊本第一信用金庫 武蔵ヶ丘支店

連絡先

株式会社アズマシティ開発
〒861-8028
熊本県熊本市東区新南部5丁目4番20号
TEL:096-213-0808/FAX:096-213-0811
E-mail:info@azumacity.com
定休日:日曜・祝日

採用担当:東(ひがし)
掲載開始:2017/03/01

株式会社アズマシティ開発に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アズマシティ開発に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)