NOVAホールディングス株式会社
ノバホールディングス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
教育関連
各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「NOVA」、「NOVAバイリンガルKIDS」等の英会話スクールを全国展開。英語を学びたい、海外と触れたいと考える全ての方が、いつでも、どこでも語学と触れられるようなサービスを提供。「駅前留学」はもちろん、オンライン英会話「お茶の間留学」や、LIVE配信サービス「NOVA LIVE STATION」、語学学習アプリ、イベント等、独自サービスを展開。どんな方にも「世界とつながる」きっかけを創出できる会社でありたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

校舎数No.1!業界シェアも確実にUP!

通学型英会話スクールとして全国1位の校舎数を誇る当社。また英会話業界における生徒数シェアも27%を突破しています。スクールは、非日常的な空間で心地よく学んで頂くことができるよう、カフェのようなオシャレな内装にしています。また、安心の月謝制や、全国どこでもレッスンが受けられる「どこでも留学」、講師は全員外国人など、NOVAならではのシステムは多くの生徒様にご支持頂いています。さらに、グループ内に留学斡旋業のラストリゾートがあることを活かし、英語力を試すための留学のご案内も行なっており、今後も業界大手のスケールメリットを活かして、生徒様にご満足を頂ける新たなサービスを発信していきたいと思います。

社風・風土

なりたい自分へ。

働く社員の半数以上が外国人、そして9割が女性社員のNOVAホールディングスグループ。多種多様な社員がそれぞれ自分らしく働くことができるよう、キャリアプランも様々ご用意しています。幅広い職種にチャレンジしながら、自分自身の可能性をどんどん広げていく。その地域のスペシャリストとして生徒様とじっくり向き合う。当社では、社員がそれぞれの強みや将来のビジョンに合わせて、その力を最大限発揮できる会社でありたいと考えています。

戦略・ビジョン

「世界とつながる・つなげる」全ての方にとって、世界を身近に。

ビジネスシーンにおける急速なボーダレス化や、学校教育における英語改革により、日本をとりまく語学環境は、いま激変しつつあります。「英語で話す」「外国人と出会う」ことは、もはや特別なことではなく、誰にとっても避けては通れない時代。当社は、私たちのサービスを通じて世界と渡り合う力をつける、また世界に羽ばたくチャンスをつかむ、そうした方々を1人でも多く輩出し、世界とつながる媒介としての存在であることを目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

生徒様をトータルでサポートするスクールカウンセラーや、イベントやキャンペーンを発案する企画部、教材やアプリ等を開発するコンテンツ部、新たな校舎の立ち上げを担う開発課、企業様の語学研修やALT事業を担う法人部、人事・総務・経理等の管理部。多種多様なフィールドがあるので、成長したい、キャリアアップしたいという方にピッタリ。スキルやノウハウを学び会社を担う幹部候補としての活躍を期待します。

会社データ

事業内容 英会話事業(「NOVA」)、デザイン事業、その他海外子会社など連結会社を100%子会社に持つホールディングス企業です。
校舎数や事業も積極的に拡大し、活躍頂けるステージがここにあります!
当社に関わる全ての方々の幸せと成功を実現する、そんな会社を目指しています。
設立 1996年1月 ※創立:1994年6月
資本金 8000万円
従業員数 816名(2023年11月)
売上高 686.9億円(2023年11月期)
代表者 代表取締役社長:稲吉正樹
事業所 本社所在地/東京都品川区東品川2-3-12 シーフォートスクエアセンタービルディング9階
【社員の9割が女性スタッフ】 当社では、社員の9割が女性。
社歴や年齢、性別にかかわらず、存分に力を発揮し、活躍することができます。
さらに、入社後の働き方やライフプランは人それぞれ。
結婚・出産し、家庭と両立している社員、
女性企業家として独立をしていく社員、
会社の中核を担い、会社を動かしている社員。
性別に関係なく、それぞれが自分のキャリアパスを描き、実現できる環境があります。

連絡先

【採用関連お問合わせ先】
NOVAホールディングス株式会社 人事秘書課 
住所:〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-2-48 JEI京橋ビル7階
TEL:06-7220-3933
メール:jinji@nova.co.jp
HP:https://nova-holdings.jp
掲載開始:2024/01/29

NOVAホールディングス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

NOVAホールディングス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)