株式会社ぐるなび
グルナビ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
インターネット関連
広告/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちはパソコン・スマートフォン等による飲食店等の情報提供サービスをはじめ、
飲食店等の経営にかかわる様々な経営支援サービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

飲食店の経営をあらゆる面からサポートする『ぐるなび』

皆さんが想像する『ぐるなび』といえば、インターネットでグルメに関する様々な情報を提供しているサイトというイメージかもしれませんが、実はそれだけではありません。『ぐるなび』は1996年に、レストランが必要とする全てのサービスを提供することを目的として事業をスタートし、情報発信の他にも店内業務のICT化や人材支援、インバウンド集客支援、業務代行支援など、総合的な経営サポートを行っているのです。私たちはこれからも「食」が持つあらゆる可能性を誰よりも信じ、新たなビジネス機会と「食」の未来の共創、そして持続可能な外食産業の実現に寄与していきたいと考えています。

戦略・ビジョン

時代のニーズに応え、常にチャレンジを続ける企業

時代と共に多様化し続けるニーズに応えるため、当社が創業から受け継いできた「日本の食文化を守り育てる」という想いを礎に、2021年からは新たな理念体型を構築。ぐるなびの存在意義(PURPOSE)である「食でつなぐ。人を満たす。」の実現に向け、様々な取り組みを加速させています。「外食」「中食」「内食」のすべてを網羅したサービス展開やモバイルオーダーサービスなど、ニーズの最先端を常に先読みしてチャレンジを続けることで世の中に価値を提供し続けています。更なる躍進に向けた課題は沢山ありますが、だからこそ面白い。まだまだ成長と進化を続ける会社と共に、あなた自身も成長していってほしいと思っています。

魅力的な人材

意欲に応え、チャンスを与える会社風土

当社の最前線で活躍する魅力的な人材とは、常に高い目標を掲げて前進し、前向きな姿勢で努力し続ける人です。向上心、好奇心、根気、学習意欲、…そういった思いに応えるためにも、当社では人材育成環境の整備には力を入れており成長を全力で支援。常に変化し続ける市場・社会情勢の中では仲間たちと一緒に更なる成長を目指し、自らの常に自身の成長を実感しながら高いモチベーションで活躍していけるのは大きな魅力の一つです。また、年齢や入社年次に関係なくチャレンジしていける環境・風土のため早期に重要な仕事に関わることもでき、それぞれが思い描くキャリアプランの実現に向けて大きく成長・活躍していくことができます。

会社データ

事業内容 パソコン・スマートフォン等による飲食店等の情報提供サービス、飲食店等の経営に関わる各種業務支援サービスの提供その他関連する事業
設立 1989年10月2日(会社設立)
2000年2月29日(株式会社ぐるなび発足)
資本金 100百万円(2023年3月31日現在)
従業員数 単体1,139名
連結1,224名(2023年3月31日現在)
売上高 122億9千6百万円(2023年3月期)
代表者 代表取締役社長 杉原章郎
事業所 東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー11F
主な子会社 ぐるなび上海社
株式会社ぐるなび総研
株式会社ぐるなびサポートアソシエ

連絡先

東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー11F
電話番号:
掲載開始:2024/01/29

株式会社ぐるなびに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ぐるなびに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)