株式会社三邦
サンポウ

株式会社三邦

印刷/広告/プロモーション/ディスプレイ/ノベルティ/企画/製作
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
印刷関連
広告/コンサルタント・専門コンサルタント/その他製造/商社(紙)
本社
大阪
【三邦エントリーフォーム】まだ見ぬ世界は意外と広い

私たちはこんな事業をしています

みなさんが目にする大手企業の有名商品。
そのプロモーションツール、実は三邦の製作物かもしれません。

大手企業の新しいキャンペーンやノベルティも
有名商品が並ぶ売り場のディスプレイやPOPも

さらにディスプレイ製作では「印刷物」というジャンルすら越えて
布、プラスチック、電飾などあらゆるモノを扱います。

三邦が創れるツールは《全部》。

きっとあなたもすでに、三邦の製作物に出会っているはず。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

まだ知らない世界には無限の可能性が広がっている

UNIQLO、Champion、マール・ボロ、メイベリン、、、一度は聞いたことのあるブランドのディスプレイやノベルティグッズを創っているのが三邦です。社名こそ世の中には出ていませんが、みなさんはすでに三邦の製作物を何度も目にしているはず。わたしたちのシゴトは、クライアントの想いを、カタチあるツールを通してたくさんの人に伝えることです。「平面」の商品POPやバナーから「立体」のディスプレイまで、“販促物”と名の付くものはおおよそ網羅しています。時には“印刷物”のジャンルを飛び出し、布製品、プラスチック成形品、電飾製品なども製作。三邦が創れるツールは《全部》。クライアントにあらゆる提案をすることが可能なのです。

戦略・ビジョン

経営判断基準は「人間として正しいかどうか」

会社の根底となる《SUNPOH HOLDINGS PHILOSOPHY》は小さな冊子として社員全員に配られます。経営理念、行動規範、心構えなどをまとめたもので、グループ全体で共有しているフィロソフィです。三邦のシゴトには社内外の協力が欠かせません。三邦は工場を持たないSP会社ですから、各部署の連携に加えて、社外の様々な協力会社と連携し、スムーズに、スケジュール通りに製作を進めていかなければなりません。グループ全体が同じ価値観を共有することで、同じ方向を向き、夢を共有し、常に人として恥じない生き方を目指しているのです。その結果、クライアントから頼ってもらえる信頼関係や、社内での協力体制ができあがっています。

採用方針

新卒創設メンバー・2期生募集!

今年は「新卒2期生」の採用です。三邦で初めての新卒となった1期生は昨年から少しずつ知識を付け、この春から本格的に研修が始まります。2期生には彼らを越える熱い向上心を求めています。道行く人がハッと目を留めるツールを創るためには、幅広い知識に裏打ちされた提案が必要です。素材の知識、加工の知識、組立の知識…。自分次第で提案の幅はどこまでも広がるでしょう。また、ツールの完成までには、試行錯誤を重ね、何度も何度も調整する根気強さが求められます。イメージと合うまで諦めない熱意は、経験に関わらず発揮できるスキルです。あなたも三邦で、自分の手掛けたツールが店頭に並ぶ達成感を一緒に感じませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■■■プロモーション企画営業職■■■
相手のイメージをカタチにする仕事です。
クライアントの商品やキャンペーンのイメージを視覚化し、
消費者の購買意欲を生むディスプレイやプロモーションツールを製作します。
提案には製作に関する幅広い知識に加えて信頼関係が欠かせません。
社内外問わず、熱意を持って人との関わりを築き上げていく仕事です。

会社データ

事業内容 ■■■セールスプロモーションツール製作■■■
大手有名企業を中心としたクライアントの
プロモーションツールを企画製作しています。

すでに元となるデザインが決まっている案件もあれば
デザインの提案からスタートする案件もあり、その内容は様々です。

企業イメージやブランドイメージを高めながら
競合他社の中でどうすればその商品を手に取ってもらえるか。
さらには、
その商品の市場そのものを拡げるために
どのようなプロモーションを展開すべきか。

広い視野と深い知識で提案していく仕事です。
設立 昭和48年4月
資本金 1,000万円
従業員数 47名(2017年3月現在)
売上高 44億4000万円(2016年2月期実績)
代表者 山本 雅之
事業所 東京オフィス 東京都港区芝大門2-4-8 JDBビル
大阪オフィス 大阪府大阪市中央区淡路町1-6-7 三邦HDビル
神戸営業所 兵庫県神戸市中央区磯部通2-2-10 one knot trades神戸ビル
主な取引先 (株)ファーストリテイリング、ダイソン(株)、日本ロレアル(株)、フィリップモリスジャパン合同会社、20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン(株)、(株)シービック、ジョンソン(株)、ジレットジャパンインク(株)、バカルディジャパン(株)、レキットベンキーザー・ジャパン(株)、ロイヤルカナンジャポン合同会社、LVMHウォッチ・ジュエリージャパン(株)、ボシュロム・ジャパン(株) …他多数
※敬称略・順不同
実績一例 ■ファーストリテイリング/UNIQLO
グローバル展開記念ノベルティ(升、はっぴ、扇子等)

■HANES/Champion
展示ディスプレイ、店舗・ショーウィンドウディスプレイ

■ジョンソン/スクラビングバブル
キャンペーンプレゼント商品
店頭用小冊子

■フィリップ モリス ジャパン/マルボロ
店頭ディスプレイ、展示ケース

■LAWSON
商品棚総合ディスプレイ(POP、パネル等)

■マンダム/ヘアケア商品
コンビニ向け店頭ディスプレイ

■ロレアル/メイベリン
化粧品展示用立体ディスプレイ

※上記で紹介したのは実績のほんの一部です。
 新商品のプロモーションなど、守秘義務の関係で
 公表していない案件も少なくありません。
関連会社 (有)三邦ホールディングス
(株)三邦プロダクツ
(株)コムプライム
上海康慕商貿有限公司
企業理念 「お客様のあらゆる要望に価値あるサービスで応え、満足と信頼を提供します。」

一、お客様のお役に立つ企業をめざし、肌理細やかなサービスを追求します。
一、お客様に喜んで頂けるような価値あるサービスを徹底的に追求します。
一、お客様の期待を超えるような満足を追求します。

…目の前のお客様のために一生懸命になれるメンバーが集まっています。
経営目的 「利益ある成長」

一、皆が幸せになり、すばらしい人生を送れる様、利益ある成長を目指します。
一、生き甲斐や、働き甲斐といった人間としての心の豊かさを求め、
   利益益を上げ続ける事によって税を納め、社会に貢献することです。

…利益を上げることはゴールではなく、その結果として
  社員が素晴らしい人生を送ることが最終的なゴールです。
今期のテーマ 2017年 「考働改革」
働き方改革を推進することで事業基盤の強化に努めます。
利用者の立場になってモノを考え、お客様の立場に立って仕事をします。

・事業の継続と発展のため、気づきと閃きで新たなる価値を創造します。
・一人ひとりがやりがいを持って、いきいきと活躍できるようにします。
・モノ創りにおいて、今まで以上に拘りを持って深くまで考え抜きます。


…毎年ひとつ、テーマを掲げています。
 一年限りの目標にするのではなく、
 毎年のテーマを積み重ねて強化していくイメージです。
過去のテーマ 2016年 「強想実行」
2015年 「想力向上」
2014年 「共創」
2013年 「脱皮」
2012年 「創造元年」
2011年 「原点回帰」

…過去のテーマの詳細は企業サイトに掲載しています。
 (http://sunpoh.co.jp/about/idea.html)

連絡先

株式会社三邦
大阪市中央区淡路町1-6-7
三邦HDビル2F

採用チーム 
TEL:06-6226-1266
掲載開始:2017/03/01

株式会社三邦に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社三邦に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)