フォワードシステム株式会社
フォワードシステム
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
福井
残り採用予定数
1名(更新日:2017/12/15)

私たちはこんな事業をしています

1.情報システム導入に関するコンサルタント
2.ソフトウェアの設計・製造・販売
3.コンピュータなど機器の販売ならびに保守
4.コンピュータのシステム及びプログラム設計技術者の派遣

当社の魅力はここ!!

社風・風土

人が命です

ソフトウェアは、人が頭を使って作り出すもの。 すなわち、人が「命」です。そのため、全員が楽しく働けるような職場環境の整備と人材の育成が最も重要な命題と考えています。毎月毎月の給与明細には社長や上司から応援メッセージが添えられている等、アットホーム感も徹底しています。

企業理念

”思いやり”企業を目指して

当社はコンピュータシステムの開発はもちろんのこと、導入後のアフターサービスまで一貫して請け負い、ご導入いただいたお客様が常に満足していただけるように尽力しています。お客様の満足度(CS)を向上させるために「何を」「誰が」「いつまでに」「どのように」実施すべきかを常に一番に考える“思いやり“企業を目指しています。

魅力的な人材

フォワードシステムの求める人物像

フォワードシステムが求める人材像フォワードシステムが求める人材像は、特別なものではなく、極めて普通のものです。しかし、その普通が、一番大事なことだと考えています。たとえば・・・●明るく元気な対応のできるあなた:お仕事の相手は常に人です。「明るく元気」にかなう長所はありませんよね!●クリエイティブな仕事がしたいあなた:現状に甘んじない発想が大切ですね!●頭の回転が速いあなた:どうすれば近道だろうか?実は手抜きと効率化は紙一重なんですよ!等々、様々な魅力を持った「あなた」をお待ちしています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

主な仕事は、コンピュータシステムの開発および運用サポートです。

【システムエンジニア】
・お客様とお打合せしながら、コンピュータシステムの設計書を作成します。

【プログラマ】
・SEが作成した設計書に従って、コンピュータシステムを構築します。(プログラミング→テスト・デバッグ)

【サポータ】
・お客様がコンピュータシステムを快適に利用できるようにサポートします。

会社データ

事業内容 【得意分野】

■ 自動車関連
長年にわたり、車両生産における部品精度管理システムを手掛けています。
精度管理は、計測システムによって数値化された精度情報をいかに効率よく一元管理し、いかにわかりやすく見せるかがポイントです。

■ 組込システム
特定の用途、機能を実現するために特化した機器等に組み込まれたシステムです。
車載コンピュータ、パソコン周辺機器や端末装置などの分野で実績があります。

■ 医療サポート
長年にわたり、医療情報システムの運用サービスを手掛けています。
医療情報技師資格を有するスペシャリストがハード・ソフトの両面で支えます
設立 西暦1987年6月
資本金 1000万円 (単体)
従業員数 31名 (平成29年4月現在)
売上高 約2.1億円 (平成29年)
代表者 代表取締役 塚田 裕一
事業所 本社: 福井県福井市問屋町4丁目718番地

連絡先

福井県福井市問屋町4丁目718番地
0776-27-3218
塚田 裕一
掲載開始:2017/06/22

フォワードシステム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

フォワードシステム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)