ダイワ運輸株式会社
ダイワウンユ

ダイワ運輸株式会社

物流業・倉庫業
  • 正社員
業種
陸運(貨物)
倉庫/その他サービス
本社
兵庫
残り採用予定数
3名(更新日:2017/09/25)

私たちはこんな事業をしています

【秋採用】【9月以降も会社説明会開催】私たちは高品質の輸送サービスを提供し、社会に貢献することを企業理念として運輸・倉庫業を営む会社です。お客様のニーズに迅速に応えることはもちろん、環境に配慮した事業展開を意識しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

安全・確実で高品質な輸送・作業を目指して

私たちは神戸に本社を置く運送会社です。世の中がどんなにIT化がすすもうと、実際に商品や原材料、製品を運ぶのに人の手は欠かせません。そんな中、最も機動力に優れているのが、トラック輸送です。お客様の元から送付先まで、しっかり確実にお届けします。当社では運ぶ荷物に応じたさまざまな車両を保有し、お客様のニーズに応えます。その際、最も恐れているのが貨物事故。不測の事態が発生し社会的信用を失わないよう、安全管理には力を入れています。24時間365日、高品質な輸送を維持し、業務レベルを上げられるように。社員一人ひとりが心に留めると同時に、事故を未然に防ぐ最高水準の機材やシステムを他社に先駆けて導入しています。

仕事内容

運ぶものに1つひとつの特徴に応じた細かな配慮で運送

当社の業務には大きく分けて2つの領域があります。1つは運送事業。関東から関西、九州にいたるまでハイウェイを安全走行し、荷物を確実に届けます。またさまざまな製品に使われる半導体などの精密機械は、輸送時の振動や温度変化によって性能が劣化しないよう、温度や振動などさまざまな面に配慮した輸送を行います。他にも冷凍・冷蔵車による食料品輸送や循環型社会を目指す産業廃棄物の収集・運搬など幅広く手掛けているのが特徴です。もう1つの事業領域は、倉庫管理業務。出入り口にエアカーテンを設置し、虫や埃、花粉等が内部に入らないよう設計された最新鋭の空間で、お客様の大切な荷物をお預かりしています。

社風・風土

会社の顔として対応し、常に挑戦を続けられる人材を募集

運輸の仕事は、運んでそれで終わり、というものではありません。安全・確実にものを運ぶのはもちろんですが、お客様一人ひとりと相対するドライバー自身が会社の顔であることを忘れずにいてほしいと思います。つまりドライバーは、会社の代表。そして一人ひとりが高い意識を持ち、礼儀正しく、責任感を持って業務にあたることが、会社の信用へとつながります。また当社では、お客様のニーズに応えるため、SD、SRの導入やGPSによる動態管理、特殊車輌や冷凍・冷蔵・加温装置の開発など、常に挑戦を続けています。そのため、従来の価値観に固執せず、新たな発想ができる人材を求めています。会社の未来を創る仕事を一緒にしてみませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

自社専用システムを使っての入力作業をはじめ、運行に関わる全ての業務をおまかせします。
ドライバーは安心・安全な輸送のために、最新の機器を使って細心の注意を払い、業務を遂行していただきます。

会社データ

事業内容 1. 一般貨物自動車運送事業
2. 貨物利用運送事業
3. 倉庫管理業務
4. 産業廃棄物及び一般廃棄物の収集運搬
5. 前項に付帯する一切の業務
設立 1989年
資本金 5000万円
従業員数 283人(2017年8月1日現在)
売上高 38億円(平成28年度)
代表者 代表取締役 木村 泰文
事業所 【関西地区】
本社、神戸営業所、東神戸営業所、東神戸物流センター、加西営業所、姫路営業所、南港営業所、滋賀営業所、滋賀物流センター、栗東営業所
【関東地区】
厚木営業所、厚木物流センター
【九州地区】
北九州営業所、鳥栖営業所、熊本営業所、大分営業所、福岡営業所(10月開所予定)

連絡先

ダイワ運輸株式会社
〒651-2121
神戸市西区玉津町水谷410
TEL:(078)914-0022(代)
掲載開始:2017/03/01

ダイワ運輸株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ダイワ運輸株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)