株式会社Shift
シフト

株式会社Shift

インターネット広告、運用型広告
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/通信
本社
愛媛
残り採用予定数
2名(更新日:2017/08/18)

先輩社員にインタビュー

クラウドワーカー事業部
重松美希
【年収】非公開
これが私の仕事 在宅ワーカーとの業務調整、レクチャーなど
請負で仕事をお願いしている在宅ワーカーさんと、業務の調整やレクチャーなどをしています。
1人では手が回らない業務も在宅ワーカーさんと協力することで回せるようになったり、お客様に細やかなサービスを提供することができるようにすることが私の仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
ありがとうございます、といってもらえる時
ベタですが、ありがとうございますといってもらえるときが一番嬉しいです。
同じ依頼をしても納品されるモノが人によってぜんぜん違うので、依頼の仕方や言葉の使い方には結構気を使います。
なるべく丁寧に依頼するというのを心がけていますが、細かくなりすぎると今度は逆に在宅ワーカーさんの負担になってしまうので、丁度良い加減をいつも探してますが、そんな中で「丁寧に教えて頂いてありがとうございます」と言ってもらえるととても嬉しいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き なんか面白そうだな~って思った
社会人になって1日8時間仕事をするなら、自分が面白いと思える仕事をしたいなって思ってました。
たまたま、説明会をしている会社があって、そこに足を運んでそのまま選考というながれでした。
ネット広告については、それまで存在も仕組みも知らなかったのですが、普段見ているパソコンの画面に広告がでていて、それを誰でも扱うことができて、それでお金を稼ぐ、というのに夢があるなと。
また、愛媛にいながら日本中のお客さんと取引できて、ビジネスモデルを知ることができる、というのも魅力的だなと感じ、なにより「あ、なんかこの仕事面白そうだな~」と感じたことが決め手でした。
 
これまでのキャリア SEM運用職(2年) → クラウドワーカー事業部(現職・2年)

この仕事のポイント

仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

たくさん内定をもらっても、早く内定が決まっても、あなたの体は1つで社会人になるのは来年の4月からです。
周りと比べて焦ったり不安になったりすることもあるかもしれません。
だけど、会社に入ることがゴールではなくて、会社に入ってどんな風に仕事がしたいのかってことが重要だなって、社会人になって感じました。
ぜひ、内定のその先を想像しながら就活して欲しいなと思います。

株式会社Shiftの先輩社員

取引獲得よりも顧客成功が最重要ミッション。東京・愛媛を駆け回る!

コンサルティング事業部
佐々木 優大

リスティング運用

不動産事業部
粂野三佳

在宅ワーカーさんの教育・発注を通した社内改善と他社支援業務

クラウドワーカー事業部
渡邊 一枝

インターネット広告の運用(戦略立案~運用~改善提案)

SEM事業部
武氣裕美子

掲載開始:2017/03/01

この企業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

この企業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になる気になるリストに追加済 プレエントリー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)