株式会社メディロム
メディロム
2018

株式会社メディロム

2017年1月1日付で株式会社リラクより社名変更
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
エステ・理容・美容/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

愛を与えられる魅力的な人材を育成するという理念を元に187店舗を超えるリラクゼーションスタジオを展開しています。
店舗の開発により、『何となく不調を感じる』などのお客様の未病データを収集してデータベースを作り、お客様が健やかな生活をデザインするための有効な情報とサービスを提供いたします。目指すは国民の健康意識の改革です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

健康をもっと新しく提供する企業へ

子供からお年寄り、全ての人が安心していきいきと活躍続けられるように様々な暮らし方・働き方・生き方に対応できる20年先を見据えた新しい健康医療の形を作ることです。その為には現在東京出店数NO1、首都圏187店舗のリラクゼーションスタジオを今後は300店舗出店をビジョンに掲げ、 1人でも多くのライフスタイルの一部に健康管理を組み込めるようにしていきます。さらに新しい事業の柱として、店舗事業を活かし、健康を身近に感じられるアプリ開発、顧客データベースを活用してサンプリングなどを行うマーケティング事業、医療機関との提携、未病研究支援に力を入れ、更なる国民の健康に寄り添っていきます。

企業理念

魅力的な人材育成カルチャーこそ、MEDIROMの最強の強み!

人間力なくして企業の繁栄はなく、社会の発展は望めないと考えているため、教育研修はもちろん、社員全員が価値観を共有しそれを体現できることが大切であると考えています。『愛と思いやりに溢れた社会の実現』を企業理念とし、ホスピタリティー事業を通して、愛と思いやりを持った『FOR YOU』スピリット溢れる魅力的な人材の育成を使命としています。メディロムでは『クレド』と呼ばれる、メディロムが考える魅力的な人材像を共有し、自らが行動できるように日々心がけています。私たちはお客様・スタッフ・家族・友人に対して『For you』の精神を持って接することで笑顔の輪を広げていきます。

仕事内容

毎日楽しく働きながら仲間・お客様・全ての人を導いていくこと

『どうしたらより良い生活ができるようになるのか?』『どうしたら毎日楽しく働けるのか?』を追求してチームでお客様をより健康で快適な生活が送れるように導いていくことです。従来のリラクゼーションのような癒しではなく、常に楽な状態が続くようにお客様と一緒になって健康管理を行っていきます。セラピストとして経験を積んだ後はマネジメント職として店長のキャリアを歩んでいただきます。お客様だけでなく、スタッフ全員を導き、チームで健康な社会へと導いていただきます。様々なステージに挑戦できる環境があるメディロムでは、活き活きとやりがいを持って働ける環境を自らが発信源となり作っていただきます。

会社データ

事業内容 店舗事業 リアルメディア事業 ハードウェア事業 デジタルメディア事業
設立 2000年7月
株式会社リラクは2017年1月1日をもちまして、
「株式会社メディロム」と社名を変更することになりました。
資本金 1億1千100万円 (資本準備金含む)
従業員数 461名(グループ全体:1,082名)(2016年9月現在)
売上高 26億3,696万1,000円(2015年12月期実績)
代表者 代表取締役 江口康二
事業所 ■本社所在地
〒107-0062 東京都港区南青山7丁目1番5号 コラム南青山4F

■リラクカレッジ品川校
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目26番33号 京急第10ビル3F
  

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています もっと見る

    気になるリストに追加しました
    現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
    気になるリストの追加に失敗しました

    ログイン・会員登録

    ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
    会員の方はこちら
    ログイン
    まだ会員でない方は
    会員登録(無料)
    気になるリストに追加しました
    現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
    気になるリストの追加に失敗しました

    ログイン・会員登録

    ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
    会員の方はこちら
    ログイン
    まだ会員でない方は
    会員登録(無料)