大阪ターミナルビル株式会社
オオサカターミナルビル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

大阪ターミナルビル株式会社

JR西日本グループ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
各種ビジネスサービス/外食・レストラン・フードサービス/その他専門店・小売
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

大阪駅周辺は1日250万人が乗降する西日本最大の交通拠点で、大規模な商業施設が集中するエリアとなっています。
大阪駅に直結している「ノースゲートビル」、「サウスゲートビル」をはじめとする大阪ステーションシティの運営・管理や2024年に開業する「イノゲート大阪」の開発を通じて大阪駅周辺の発展に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

まちづくりを通じて夢や感動を発信していく

【企業理念】私たちは、人のつながる「まち」、世界に誇れる「まち」を創造することで、地域の元気をつくり続けます。自由闊達な社風と健全な経営で持続的な成長を実現します。【ブランドステートメント(お客様との約束)】『いつも、新しい発見と感動を。もっと新しい発見に溢れた魅力的な「まち」へ。もっと、新しい感動に満ちた「まち」へ。訪れるすべてのお客様に最高のサービスとおもてなしを。』このようなスローガンのもと、大阪ステーションシティは、賑わいのある上質な時間と空間を提供してまいります。

事業優位性

西日本最大の交通拠点に展開

各路線にアクセスする大阪・梅田エリアのランドマークとして誕生した、「ノースゲートビル」、「サウスゲートビル」をはじめとする大阪ステーションシティの運営・管理を通じて地域の発展に貢献しています。2024年には「イノゲート大阪」が開業します。大阪駅直上という利便性、「グラングリーン大阪」を望む眺望。多様化するワークスタイルに応えるオフィスエリアと多彩なニーズを叶える飲食店などの商業エリアで構成されています。大阪ステーションシティは、百貨店、専門店、ホテル、オフィス、飲食店などと、8つの広場からなり、訪れる人たちと一緒に成長していける、そんな可能性に満ちた“まち”を創っています。

社風・風土

豊かなコミュニケーションとチャレンジ精神で

当社では年齢にかかわらず様々な仕事に挑戦できるので、失敗を恐れず、チャレンジ精神を持って果敢に行動していただきたいと思います。幅広い年齢層の社員全員が「まちづくりのプロ」を目指し、自信と誇りを持って業務に励んでいます。入居されているテナント様の満足度向上、プロモーションのための広場における賑わいづくり、防災・防犯のための警備、快適な空間づくりのための清掃、建物・設備の保守・管理などなど、豊かなコミュニケーションで、OSCを訪れるお客様、OSCで働く方々全員がOSCのファンになっていただく、そんな「まち」を私たちと一緒に創りませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

当社が所有している「ノースゲートビル」、「サウスゲート ビル」や来年開業の「イノゲート大阪」の運営・管理に携わっていただきます。
テナント管理、売上管理、販売促進につながる広告物の作成、イベントの企画や施設管理など幅広い仕事が経験できます。
大阪ステーションシティを訪れるお客様、また、大阪ステーションシティで働く方々がファンになっていただく、そんな「まち」を私たちと一緒に創りませんか。

会社データ

事業内容 不動産賃貸業及びビル管理業
駐車場業
広告業及び広告施設の賃貸業
飲食店・喫茶店の経営及び飲食料品・日用品雑貨等の小売業
設立 1978年(昭和53年)4月10日
資本金 55億円
従業員数 59名
売上高 212億4,800万円(2023年3月期実績)
代表者 代表取締役社長 平野 賀久
事業所 本社/大阪市北区芝田二丁目4番24号

連絡先

〒530-8341
大阪市北区芝田二丁目4番24号
総務部採用担当:青木、池島
お問い合わせはE-mailで受け付けています。(otb-saiyo@osc-osaka.com)
掲載開始:2024/01/29

大阪ターミナルビル株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

大阪ターミナルビル株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)