株式会社資生堂
シセイドウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 会員制ページ
  • 株式公開
  • 正社員
業種
化粧品
化学/医薬品
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「美しさを通じて、世界中の人々を幸せにする」ことをミッションに、資生堂は世界で勝てる日本発のグローバルビューティーカンパニーになることを目指しています。100年先もお客さまとともに輝き続け、選ばれ続ける企業になるため、私たちと一緒にこれまでの常識にとらわれずに挑戦してくれる方々をお待ちしております。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「世界中の人々と一生を共に歩むパートナー」をめざして

資生堂は、「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD」をミッションとして活動しています。これは言い換えると、私たちが提供する商品やサービスによって、世界中の人々の一生が、より美しく心豊かなものとなるよう共に歩んでいく、ということです。現在、資生堂の商品は、120の国と地域で販売されています。これから100年先も、世界中のお客さま一人ひとりにとって価値のある「最高の美」と「感動」を提供し続けるためにこれまでの歴史や常識に捉われずに大胆に挑戦することを積極的に推進しています。

事業・商品の特徴

「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」

社名を冠した、資生堂グループを代表するプレステージブランドで、2015年12月現在、88の国と地域で販売。2014年9月に発売した象徴アイテム「アルティミューン」を中心に、スキンケア、メーキャップ、サンケア製品を展開。2016年1月より「共感」をキーワードに商品や宣伝ビジュアル、モデル、店頭カウンター、ブランドロゴなどのコミュニケーションを順次刷新しています。

戦略・ビジョン

中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」

資生堂の企業使命は「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD (ビューティーイノベーションでよりよい世界を)」 です。美の力を通じて、「人々が幸福を実感できる」サステナブルな世界を実現していきたいと考えています。プレミアムスキンビューティー事業を中核として成長を遂げ、世界2億人の人生に寄り添い、幸福を実感できる機会を提供していくことを2030年のゴールとします。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

資生堂の社員は100年先も輝き続ける会社の原型をつくり、「美しさを通じて、世界中の人々を幸せにする」ために、さまざまなチャレンジを続けています。変革期にある資生堂で「感性を爆発させたい」「新しい何かを創り出したい」「世界で通用する人材になりたい」と思っている、あなたと一緒に資生堂の未来を作りたいと思っています。「世界で勝てる日本発のグローバルビューティーカンパニー」を、ともに目指してみませんか?

会社データ

事業内容 化粧品、業務用化粧品、石鹸、トイレタリー商品、医薬品、ヘルスケア商品などの製造販売、輸出入
創業 1872年(明治5年)
設立 1927年
資本金 645億円
代表者 代表取締役 社長 兼 CEO 魚谷 雅彦
売上高 10,674億円(2022年度)
従業員数 33,414 [5,833]名(2022年12月31日現在)
※従業員は就業人員数であり、臨時従業員数は[ ]内に年間平均人員を概数で記載しています。なお、臨時従業員には、契約社員、パートタイムを含み、派遣社員を除く。
事業所 全国各地(海外を含む)

連絡先

〒105-8310 東京都港区東新橋1-6-2
070-3864-1643
資生堂 人財本部 タレントアクイジショングループ
新卒採用担当 
globalcampus.recruitment@shiseido.com
*担当が外出していることが多い為、問い合わせはE-mailにてお願いします。
掲載開始:2024/01/29

株式会社資生堂に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社資生堂に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)