ヴィレッジフーズ株式会社
ヴィレッジフーズ

ヴィレッジフーズ株式会社

ヴィレッジフーズ・グループ
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
コンサルタント・専門コンサルタント/商社(食料品)/食品
本社
愛知
残り採用予定数
3名(更新日:2017/11/14)

私たちはこんな事業をしています

私たちは1969年の創業以来、愛知県田原の地で「食」に関する幅広いビジネスを展開し、こだわりを持った外食ブランドを世に送り出している会社です。
主力ブランドであるかつ丼のかつさとをはじめ、うどん、寿司、釜めしの和風料理、焼肉、牛タン、惣菜弁当などの業態を展開しています。
現在、海外も含め60店舗以上を展開中です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客様からの「旨い!」という言葉を聞きたくて

ヴィレッジフーズは6つのブランドで外食産業をプロデュースしています。おいしさと安さのバランスはもちろんのこと、ブランドに応じたお客様への配慮、取り扱う食材ひとつひとつまで気を配り、こだわりとプライドを持ってお客様にお食事を提供しています。各ブランドに応じた安心で安全な食材を世界各地から厳選し、更にこだわる食材については、自社精肉加工センターや製麺・めんつゆ工場で製造し、旨さと安さを常に追求しています。ここまで行うお店や企業は数少ないと思います。また、かつさとについては、集客力のある圧倒的な商品力の高さと、徹底的にコストを抑えることで、開業以来、直営店全店黒字を実現しています。

戦略・ビジョン

田原市から世界へ店舗拡大中!

当社の主力ブランドである「かつさと」は売上・出店を順調に伸ばしています。この主力ブランドを更に進化させ、ロードサイド型、フードコート型、テイクアウト特化型の3本のビジネスモデルを確立し、事業拡大に力を入れています。5年後までに国内はもちろん海外への出店も含め150店舗まで拡大する目標を設定しています。ここ数年の出店では順調に店舗数を増やしており、今後もこのペースは衰えることなく更に加速していくこれからの会社です!

待遇・制度

飲食店経営のプロフェッショナルを育てる体制を完備!

入社いただいた後は、まずは店舗スタッフとして店舗の運営に関わっていただきます。未経験からスタートした先輩も多く、入社当初は包丁を握ったことすらなかった人も、今では指導する立場へと成長しています。研修や現場教育の充実化も進めており、徐々に段階を踏みながら密度の濃い業務知識を習得していくことで、飲食店経営のプロへと育てる体制を完備しています。今後は事業拡大を支える人材が必要となってきます。活躍できるポストもまだまだ多数あります。自分に合ったやりがいのあるポストを見つけて、会社と共に成長していきましょう!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入社後は、当社直営店舗で、調理や接客の基本技術を学んでいただきます。早い段階で店舗責任者(店長)となり、店舗運営業務をお任せします。その後、エリアマネージャー、スーパーバイザー、店舗開発、FC加盟開発、企画開発などを目指してください!

あなたの自己実現に向け、キャリアアッププランでサポートしていきます!

会社データ

事業内容 ◆各飲食ブランド経営
◆食品製造
◆プライベートブランド食品販売
◆コンサルティング業務
◆太陽光発電事業
設立 1969年1月
資本金 4100万円(グループ資本金)
従業員数 321名(2017年4月現在)
売上高 32億円(2017年3月決算期)
代表者 代表取締役 太田 繁芳
事業所 【本社】
愛知県田原市田原町晩田41-1

【飲食店】
・かつさと/直営8店舗、FC48店舗
・みかわの郷・なごみの郷
・じゅうじゅう家
・たん繁
・旬や榊原
・赤から
沿革 1969年 東京にて蕎麦屋「大むら」を創業

1999年 和風料理「みかわの郷本店」を田原市に開店

2000年 かつ丼とんかつ専門店「かつさと」 1号店を豊橋市に開店(かつさと牟呂店)

2006年 「かつさと」フランチャイズ1号店を各務原市に開店(かつさと各務原店)

2007年 株式会社ケイ・アライアンスシステムを設立

2010年 田原市に倉田工場を新設

2015年 社名を「株式会社大むらや」から「ヴィレッジフーズ株式会社」へ変更

2016年 「かつさと」海外1号店を台湾台北市に開店

2017年 本社及び工場を田原市田原町に移転
企業理念 楽しさ 喜び 夢の創造

・地域の人に必要とされる店造り人づくりを目指します。
・ひとりでも多くのお客様に安心して食する空間を提供します。
・私たち仲間が楽しく働ける職場を目指します。

会社の成長を願い、その為に知恵と情熱を傾けることが大切です。
でも、利益ばかりを追求し、それなりの結果を残せたとしても、それは本当の意味での成長ではありません。
成長する根源は何でしょうか。
その根源は、各店舗で支えている、お客様であり、スタッフ一人一人だと考えます。
そして、お客様に対してスタッフが提供するサービスの中で生まれる「楽しさ」、「喜び」、「夢」の創造ではないでしょうか。
ヴィレッジフーズ株式会社は、常にお客様と共に3つの創造をし、これからも大切に守り続けていきます。

ホームページ http://www.ohmuraya.com/

連絡先

ヴィレッジフーズ株式会社
〒441-3421
愛知県田原市田原町晩田41-1
総務部 採用担当
TEL:0531-22-7769
掲載開始:2017/10/12

ヴィレッジフーズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ヴィレッジフーズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)