ATS株式会社
エーティーエス
  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

大阪・兵庫を中心にドコモ・ソフトバンク・ワイモバイルのモバイルショップを計19店舗展開。
また、ガラスコーティング事業、ハルトコーティングを展開しております。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

社長ともゼロ距離!とにかくコミュニケーション豊富な会社です!

ATSでは「店舗ごと」ではなく「ATSチーム」として常に仲間意識を保つように考えています。そのため、ドコモ・ソフトバンク・ワイモバイルとキャリアの壁を越えての社員同士の交流ができる機会がATSにはたくさんあります。また、社長自ら店舗へ巡回に来られることもしばしば。社内行事にも(月2回の勉強会でも!)毎回参加され、新人さんも含め色んなスタッフに声をかけてくださいます。社員同士だけでなく、社長や専務など幹部の方とも気軽にコミュニケーションがとれるため、たくさんのコミュニケーションを通じて「人間力」を高め、「人」として大きく成長できる会社です。

企業理念

大企業では実現できない!ATSならではの社内行事

ATSの社内行事は、忘年会や新年会だけでなく、新入社員の入社式を兼ねたお花見会や、年に1度のご褒美旅行(慰安旅行)などさまざま!…と、ここまではよくある行事ですが…その他に、なんと月2回も勉強会を開催!勉強会とは言っても机には向かってはいますが、その机とは、とある行きつけのお店の机!そう、会場は事務所ではなく、おしゃれな居酒屋さんなんです。この勉強会では普段話す機会の少ない他店舗のスタッフや本社の方々と交流を深め、店舗間での情報共有や、社会人としてのマナーなどを学んだりするちょっと変わった貴重な勉強の場なのです。堅苦しい雰囲気ではなく、明るく騒がしく?みんな和気あいあいと過ごしています。

仕事内容

新ジャンルの接客業★販売だけが仕事じゃない!

ケータイの店員さんと聞いて、どんな接客を思い浮かべますか?現在のケータイショップでは、「販売」は仕事内容のごくごく一部に過ぎません。販売に至るまで、お客様とじっくり向き合い、ライフスタイルからどの商品・サービスが合うのか、プロの知識を持ってお客様の生活の「トータルコーディネート」がお仕事です。大がかりな手続きになることもありますが、一つの受付の中に「アドバイザー」・「営業」・「販売」・「おもてなし」とさまざまな要素が含まれています。そのため、毎日飽きることなく常に新鮮な気持ちで接客ができます。また、当社では今注目され始めているガラスコーティングの施工技術も身につけることができます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

近畿圏で展開している「ドコモ」「ソフトバンク」のモバイルショップでの接客を担当していただきます。
案内はもちろん、商材の販売、契約に関する事務手続き、故障の受付、携帯電話やスマートフォンなどの営業を担当。
新規契約、機種変更、支払いの手続き、故障受付など、生活に欠かすことのできない携帯電話やスマートフォンに関する手続きを
一貫して行ないます。

会社データ

事業内容 携帯電話の販売代理店
ハルトコーティング
設立 2002年10月
資本金 1,250万円
従業員数 104名(2017年3月現在)
売上高 40億7,000万円(2015年度実績)
役員 代表取締役 名取 孝司
専務取締役 田原 昌利
取締役   相原 俊郎
監査役   高須賀 博文
事業所 〒535-0003 大阪市旭区中宮5丁目12-6-1F
TEL:06-4254-7757(代)  FAX:06-4254-7767(代)

連絡先

〒535-0003 大阪市旭区中宮5丁目12-6-1F
06-4254-7757(代)
掲載開始:2017/03/01

ATS株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ATS株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)