株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
アソウヒューマニーセンター
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
コンサルタント・専門コンサルタント/教育関連/各種ビジネスサービス/福祉・介護
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

新たな価値を創造していく事で『人』に関するあらゆる問題・課題を解決
する総合人材ビジネス会社、アソウ・ヒューマニーセンター。

私達の目的は、常に変化し続ける社会に対して社員一人ひとりの個性を伸ばす
と共に、目的を共有し挑戦し続けることで『雇用の拡大』『雇用形態の創造』『労働力のシフト』を実現する事です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

■常に時代を先取りした人材サービスを■

アソウ・ヒューマニーセンターは人材に関するサービスを提供する会社として、1984年に設立されました。人材派遣業からスタートしましたが時代のニーズに合わせて業務を拡大し様々なサービスを提供しています。多数ある人材ビジネス会社の中でも当社はお客様のニーズを迅速にキャッチする“即応性”と、そのニーズに合わせて体制を整えていく“柔軟性”に強みがあります。

企業理念

■その目で確かめて欲しい

人材派遣は一つの雇用を生み出す手段に過ぎない。「人材業界の目まぐるしい変化の中で派遣のニーズは減少しているが、最終的な目的は雇用を生み出すということを忘れてはいけない。」現在アソウ・ヒューマニーセンターでは全社をあげて企業の募集から採用までを請け負う採用代行業に注力しています。採用したいがノウハウがない、人手が足りないなどの企業の悩みに応じてそれぞれの企業に合った最適な採用方法を提案しお客様にも満足を頂いています。その提案は採用業務ならず採用に関わるパンフレットやホームページ制作といった事業領域も含めて幅広くお手伝いさせて頂いております。

企業理念

■スケールの大きい仕事ができる環境

事業は民間に留まらず官公庁からの受託により障がい者、若年者、中高年者、子育てする女性に向けて就業支援事業を福岡をはじめ東京、大阪など全国の様々な地域で公共事業を行っています。アソウ・ヒューマニーセンターではそれぞれの分野にプロフェッショナルが存在し、その個々の力の集結によって強い組織を形成しています。その中でも時代の流れに沿った業態の変化を楽しめるような人に入社して頂きたいと考えております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

企業の人(ヒューマン)に関するあらゆる問題・課題の解決(ソリューション)
をバックアップします。

■人材派遣事業
■人材紹介事業
■教育事業
■BPO事業
■就労支援事業
■新卒者紹介、採用支援事業
■大学サポート事業
■システム開発、ネットワーク構築事業
■福利厚生アウトソーシング事業
■営業支援事業(WEBサイト構築事業)
■営業代行事業

会社データ

事業内容 ヒューマン・ソリューション全般
企業の人(ヒューマン)に関するあらゆる問題・課題の解決(ソリューション)
をバックアップします。

設立 1984年7月
資本金 3,000万円
従業員数 240名(2016年03月現在)
売上高 110億円(2016年03月現在)
代表者 代表取締役 中島彰彦
事業所 福岡本社、東京支店、大阪支店、神戸支店、広島支店、山口支店、北九州支店、久留米支店、長崎支店、熊本支店、大分支店、宮崎支店、鹿児島支店

連絡先

〒810-0001
福岡市中央区天神2-8-41
福岡朝日会館
人事部 採用担当
TEL:092-711-1679(直通)

ホームページ http://www.ahc-net.co.jp/
E-mail  saiyou@ahc-net.co.jp
交通機関 地下鉄空港線 天神駅より徒歩2分
掲載開始:2017/03/01

株式会社アソウ・ヒューマニーセンターに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アソウ・ヒューマニーセンターに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)