株式会社カミタケモータース
カミタケモータース

株式会社カミタケモータース

車検のコバック枚方店・エコレンタカー 交野駅前店
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス/その他専門店・小売/リース・レンタル
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

営業部
保岡 和希(26歳)
【出身】大阪産業大学  経営学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様にぴったりのお車を提案☆
「自動車の販売」という出会いをきっかけに、お客様のカーライフをサポートさせて頂くことが私の仕事です。
お客様のライフスタイルに合ったベストな提案と、当社の強みであるハートフルな対応でカミタケモータースのファンになっていただくことを一番に考えています。
よりお客様が分かりやすいように、伝わりやすいように展示場の配置やショールームの飾りつけ、プライスのデザインを考えるのも私たちの仕事です。
全てはお客様に「カミタケで買って良かった」「保岡君に任せて安心」と言っていただけることを毎日心がけています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
チームで目標達成の瞬間☆
やはり「目標達成の瞬間」です!
個人の目標もそうですが、やはりチームで掲げた目標をみんなで達成した瞬間は、何とも言えない充実感と一体感が得られます。
皆さんは何かで心の底からガッツポーズをしたことがありますか?
仲間と同じ目標を持ち、本気で仕事に向き合って努力しているからこそ得られるものです。
チームが目標より大幅なマイナス進捗から、まさかの大逆転で目標達成した日の夜、会社のテラスで乾杯しました!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 社長の格好良さ!スタッフ同士の仲の良さ!
私の場合、自動車業界で働くことは学生時代から決めていました。(選考は10社以上)
あとは何処で働くかを悩んでいた時、カミタケモータースと出会いました。
それがかなりの衝撃でした!!
こんなに熱くて社員想いの社長、明るく元気で仲の良いスタッフ、しかも業績も鰻登り。
正直、「青春ドラマやないか、これ嘘ちゃうか」と思いました。
選考のクイズ大会では、学生の僕たちより、スタッフの方が盛り上がってましたから。
選考が進んでいく中で、社長の車業界に対する思い、社員の一人ひとりに込める期待と愛情、これまでなかったビジネスモデルにビビッときました。
自分の人生をかける”仕事”をこの人たちとしたい、自分も同じ夢を見たい、と素直に思ったのが、この会社を選んだ決め手です。
 
これまでのキャリア 2011年入社営業配属⇒2013年営業リームリーダー配属(3年目)⇒現在!

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

「この人と働きたい!」「ここならかっこいい大人になれる」そんな思いが湧いてくる会社に出会えるためには、少しでも興味が湧いた会社は自分で見て感じてみてください!

株式会社カミタケモータースの先輩社員

~損害保険の提案~

CS(カスタマーサポート)部保険グループリーダー
江守 香名子

車の販売、営業部全員で目標を達成する施策を考えること

営業
茶谷 和哉

店舗運営、スタッフの教育

車検のコバック枚方店 店長
田渕 真広

カーライフアドバイザー

営業部
櫨山 紀子

安心快適なカーライフのサポート役!

CS(カスタマーサポート)部
浅野 麻由

掲載開始:2017/03/01

この企業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

この企業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になる気になるリストに追加済
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)