株式会社Pacific Diner Service
パシフィックダイナーサービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社Pacific Diner Service

ブライダル/サービス/ホテル/ゲストハウス/レストラン
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
コンサルタント・専門コンサルタント/ホテル/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

婚礼や宴会などブライダルサービスの請負業務をはじめ、サービス業界を中心に人材派遣・人材紹介、コンサルティングや店舗企画など、幅広い事業を手掛けています。人だからこそサービスを通して、お客様の笑顔を引き出し、笑顔の連鎖を生み出していきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

All for smile All for you 全ては、一人ひとりの笑顔のために

“誰かの笑顔や喜びのためになりたい”。そんな想いで、結婚式における様々なサービスを展開している私たち。結婚式は新郎新婦にとって、一生に一度の幸せな晴れ舞台。当日を最高の一日にするために、プロフェッショナルなサービスでおもてなしします。“その瞬間のためだけに、どれだけの心を使えるか”。私たちは、この考えがおもてなしの本質だと捉えています。心を使った小さな行動の積み重ねが大きな喜びを創り出し、お客様の笑顔を生み出す。そして、お客様が笑顔になると、スタッフたちも自然と笑顔になっていく。心を感じる“人だからこそできる”サービスやホスピタリティで、これからも笑顔の連鎖を創り続けていきます。

仕事内容

一生に一度の結婚式を成功に導くのは、信頼ある仲間とのチーム力

新郎新婦はもちろん、招待された大切なゲストの方々をふたりに代わっておもてなしすることがお仕事のひとつ。結婚式は数多くの人々が関わっており、当日は『チーム』としてお客様をおもてなししていきます。人数が多いからこそ、当日は司令塔となる存在が必要。まずは結婚式のお仕事に慣れることを目指しますが、ゆくゆくは責任者として会場や当日をまとめるキャプテンのポジションで、結婚式自体を引っ張っていくことができます。また、当社で働く人たちは魅力に溢れており、「今後もずっと一緒に働いていきたい!」「この人を目指したい!」と心からそう言える人ばかり。そんな素敵な人に囲まれ、人間としての価値も磨かれていきます。

社風・風土

若いうちから挑戦できる環境

結婚式の責任者として20代で100人のリーダーになっていただきます。若いうちからたくさんの人をまとめる役目を担っていただけます。また、リクルーターという就活生の方のメンターになっていただく役目を公募制にしており、やりたい!と手を挙げてなっていただける環境があります。その他にも店舗の立ち上げや新卒研修など、自らの意思で挑戦していただけます。上司・先輩からのサポートもるので挑戦が不安な方や、どうしたらいいんだろう…と感じている方も安心して挑戦できます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ブライダルサービススタッフ

会社データ

事業内容 ブライダルサービス請負業務
店舗運営業務
店舗運営委託業務
店舗立ち上げ支援
コンサルティング
スチュワード
各種研修
人材派遣・人材紹介
設立 2003年3月3日
資本金 3000万円
従業員数 正社員210名(2023年6月現在)
パート/アルバイトスタッフ約2430名
売上高 規定により非公開
代表者 取締役社長 石川 美帆
事業所 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル2階
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
福利厚生:育児支援制度
時短勤務制度
資格取得支援制度(HRS・ソムリエなど)
社宅・家賃補助制度
社内・社外研修制度
スキルアップ支援制度
研修旅行(過去実績:ニューヨーク・パリ・スペイン・バンコク・シンガポール・上海・香港)
表彰制度(メガダイナリスト)
健康診断
社員割引/レストラン・カフェ
メンター制度
マッサージ手当
スーツ手当
結婚式の交通費補助
主要取引先 株式会社 Plan・Do・See、株式会社 一家ダイニングプロジェクト、株式会社 プラネットワーク、株式会社 ゼットン、株式会社 アルカディア、株式会社 epoc、スタイル・ディベロップ 株式会社、株式会社 フュービック、瀬良垣ホテルマネジメント 株式会社、株式会社 藤屋、株式会社 御花、三井不動産リゾートマネジメント株式会社、株式会社CITABRIA、セカンドテーブル株式会社、株式会社箱根ホスピタリティ、株式会社カケハシ スカイソリューションズ、藤田観光株式会社
(順不同)
会社HP https://pd-service.co.jp/
先輩の声・メッセージ ■インターンシップに参加してよかったこと
・色々な業界があることを知れました。会社の概要や理念までは深く考えなくても、こういう仕事があるんだなと知れるだけでも全然違います。(大正大学)
・企業について深く知れました。参加したからこそ進むことができる選考のステップや見学会などもありました。(青森公立大学)



■この時期に行動してよかったこと
・真剣に部活に取り組んだことです。(京都産業大学)
・1つの企業に絞らず、広い目で企業を見てみること。ここしかない!と決めるのも大事だと思いますが、私は色々な企業を見て焦らず決めるのがいいと思います。(仙台青葉学院短期大学)
・とにかく沢山イベントに出席しました。イベントはより深掘りできたり社員の方々の人柄も知れるので参加してみるのもありだと思います。(近畿大学)



■Pacific Diner Serviceに入社を決めた理由
・プランナー志望で就職活動をしていたのですが、その時にキャプテンというお仕事を知りました。自分はリーダーシップが強みで人をまとめることが好きなので自分にぴったりと思いました。説明会やイベントに参加した感じだとすごく人が明るいということと元気だという印象を受けたのでぜひここで働きたいと思い選ばせていただきました。(近畿大学)
・インターンや会社説明会、面接で出会う社員の方々の人の良さです!しっかり私に向き合ってお話しを聞いてくださったことがとても印象的でした。(北九州市立大学)
・サービスマンは当日、お2人はもちろんゲストさんの1番近くにいます。一緒に働く上で社員、アルバイト、年齢関係なく意見を出し、褒め合い、他人の成功を自分のことのように喜んでくれる所にこんなに素敵な人がいるんだと驚き、良さを感じています。社員の皆様が楽しんで働いているからこそ、アルバイトの皆がのびのびと楽しく働けるのだと思います。このような仲間と一緒に成長したいと思ったからです。(専門学校福岡ビジョナリーアーツ)



■就職活動に向き合う皆様へメッセージ
・一人で抱え込まず、友達と一緒に就職活動を楽しんでください!(関西外国語大学)
・何をしている時が楽しいかを考えた時に私は人と何かを成し遂げた時が楽しいと感じます。ここでは結婚式という一つの形ないものを全員で作り上げることができます。毎日沢山笑って泣いて成長できる場所です!(大阪ベルェベルビューティ&ブライダル専門学校)
・Pacific Diner Serviseは社員や同期みんながとても明るく楽しい会社です!一次面接の時から一人ひとりに向き合って下さり、面接だという緊張感はなく、とても自分らしく楽しく会話をさせていただきました。お客様に最高のサービスを届けたいと思っている方はぜひPacific Diner Serviseでお待ちしております! 時には就活もう嫌だ、投げ出したい!と思う時があるかもしれませんが、その時は急がず、ぜひリラックスしながら就活頑張ってください。応援しています。(東京ブライダル専門学校)
こんなキーワードで探している方必見! #ブライダル #ウェディング #ホテル #ゲストハウス #冠婚葬祭 #サービス #結婚式
#チーム #マネジメント #リーダー #若手活躍 #風通しの良い環境 
#スポーツ経験者 #関東 #東海 #関西 #福岡 #エリア勤務 #チームワーク
#コミュニケーション #ゲストハウス 

連絡先

株式会社PacificDinerService
住所:大阪府大阪市北区堂島2‐2‐2 近鉄堂島ビル2F
TEL:06‐6344‐8866
MAIL:h-recruit@pd-service.co.jp
担当:人事部 採用チーム
掲載開始:2024/01/29

株式会社Pacific Diner Serviceに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社Pacific Diner Serviceに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)