株式会社日商ベックス
ニッショウベックス

株式会社日商ベックス

賃貸マンションの管理/不動産/賃貸仲介/リフォーム/クリーニング
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
設備・設備工事関連/損害保険/コンサルタント・専門コンサルタント/住宅
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

昭和54年に代々木の地で創業して以来、オーナー様やお客様にご信頼を頂き、賃貸不動産の『ワンストップサービス』を提供する賃貸不動産管理会社に成長してまいりました。
38年黒字経営を続けてこられたのも、全てお客様の笑顔があればこそ。私たちはこれからも笑顔と幸せを届けるべく「賃貸・管理・修繕の三位一体型」を貫き、お客様の生活に密着した事業を展開してまいります。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

当社管理マンションを満室にするお仕事

管理会社として、オーナー様より委託されたマンションを満室にするための業務を行って頂きます。具体的には市場のニーズや財務等を総合的に見極めた上で、オーナー様、ご入居者様へ適切なプランを提案するリーシングプラン業務がメインとなります。当社の強みは、1都3県にエリアを限定し、1万戸以上を超える豊富な管理物件と、38年の間で築き上げた賃貸マンションにて資産運用されているオーナー様からの厚い信頼です。当社の蓄積されたノウハウをベースとして、オリジナリティあるリーシングプランナーに成長して下さい。

社風・風土

ONとOFFのメリハリがしっかりとあり業務に集中しやすい環境

仕事中は、活気がある中で真剣に情報・意見交換を行いながらも、自然にお互いを助け合う雰囲気ができている為、仕事のし易い環境です。個々が力を発揮できるだけでなく、グループ会社同士のコニュミケーションを図らなければ円滑にサービスが提供できないので、チームワーク力が自然に身に着く業務内容です。また、人事考課制度にて努力や評価が公正に評価されますので、やればやるだけ身になりますし、評価も上がっていきます。「お客様の生活を守り向上させる」事がグループ会社の使命ですから、真摯に業務に向き合えば、前向きで意欲的なビジネスマンに成長できます。

魅力的な人材

適材適所な人員配置をする。だからこそ幅広い人材が必要不可欠

昨年2016年に10年ぶりに新卒採用を再開し、2017年に入社した新卒一期生は想像以上のスピードで成長しております。先輩社員はお手本となるべく更に成長を遂げ、社内は今まで以上に活気に満ちています。先輩社員の様々なスキルと経験は、新卒採用の社員の成長を大いに手助けしてくれています。当社の配属方法の基本は本人の希望ですが、中には「君に任せた!」という会社が指名する事もある為、幅広い人材が集結しています。入社後に『どれだけ成長してくれるか』という期待が持てるかどうか…という未来にポイントを絞って、学校名・成績よりも人物重視の採用を行っております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆プロパティ・マネージメント・リーシング
当社管理マンションを満室するために募集から契約までの業務全般を行って頂きます。

◆不動産管理事務
PCデータ入力・電話応対・カウンター受付(交代制)等、事務業務全般を行って頂きます。

会社データ

ホームページ http://www.vecs.co.jp
事業内容 お客様のニーズに最適なサービスを提供できること。1979年に賃貸マンションの仲介業者として創業して以来、1都3県に営業エリアを限定し、賃貸・管理・売買・リフォーム・開発・マンション経営という「住空間」に対してサービスを創り出してきました。現在は16,000戸の管理をお任せ頂けるまでになり、“お客様い近い存在”であり続けた結果が「38年黒字経営」です。「Vector of Excellent Customer Satisfaction」(卓越したお客様満足に向かって前進する)。創業40周年まで3年。CS・ES・CSRを更に追求し更なる快適な「住空間」をご提供出来る様に邁進してまります。

【株式会社日商ベックス】
お客様のライフスタイルに合った最適なお部屋探しをサポートしております。親切・丁寧な接客はもちろん、お住まいになられてからの賃貸ライフもご提案し、ご入居者様の満足を追求し続けてまいります。

【株式会社日商管理サービス】
ご入居者様のご不便を解消するとともに、建物の資産価値向上や、賃貸経営の煩わしさを解消する総合的な建物維持管理を行っております。ご入居者様のには安心・安全で快適な暮らしを、オーナー様には安定した賃貸マンション経営をお手伝いする事が使命です。

【株式会社グランインテリア】
ご入居者様のご退去後、リフォーム・ハウスクリーニング・設備の修繕を行っております。専門職人によるきめ細かな作業により、オーナー様の大切な資産であるマンションの価値を維持しております。

【安心住まい保証株式会社】
長期に安定した家賃収入とご契約時の負担を軽減するサービスを提供しております。
賃貸管理業の重要性 賃貸マンション需要は時代と共に変化してきました。
充実した生活を追求する昨今、賃貸管理業が注目されてまいりました。
宅地建物取引士は不動産業の国家資格の中で一番有名ですが、その他にもマンション管理士や管理業務主任者等国家資格が増えてきた事でもお分かり頂けるかと思います。

今はお部屋探しのお客様が優位。インターネットでお客様ご自身がお部屋を選び、安心・安全・快適をお部屋に求めていらっしゃる為、38年蓄積された賃貸管理のノウハウは大きな強みとなっております。
社員への  サポート 当社ではface to faceを大切にしております。
オーナー様やご入居者様に安心してお任せして頂けるようなサービスを提供すには、社員一人一人のスキルアップが必要ス可決です。資格手当を支給だけでなく、資格支援制度を設けております。

また、社内のコミュニケーション向上を図るべく、社内懇親会を年4回開催したり、日本の世界遺産を巡っている年に一度の社内旅行、各地リゾート施設が無料で宿泊できるなどの福利厚生もご用意しています。

新卒採用入社の方には、社会人として必要なスキルと社内のノウハウを学べる1週間の集中講座、先輩にじっくり業務を教えて貰える2ヶ月間のOJTをご用意しています。社会に出る事は大きな不安が伴います。その不安要素を取り除けるよう、こまめにヒアリングも行っております。
OJT終了後も、キャリアアップの為の研修やジョブローテーションがあり、社員全員が充実した生活を送れる様、様々な制度を研究し取り入れています。
設立 1979年12月13日
代表者 代表取締役 田岡廣通
社長より このたびは弊社のページをご覧いただきありがとうございました。

当社が求める人材は、
・相手の気持ちを考え、素直に話が聞ける人
・前向きで誠実な方
・結果に対するプロセスをロジカルに導ける人
・仲間と協力し合い達成感を味わいたい人
・地域、社会に貢献したい人
です。

当社では、20代から40代が活躍しており、平均年齢は32歳です。
業界未経験の中途採用者が70%と未経験からでも活躍している会社です。

入社するスタッフは、
・  20代前半より正社員として初めて働く方
・  業界内でのキャリアアップを目指す方
・ 資格を取ったので活用したい
・ 親の投資活動を見ていて興味が湧いた
などなど色々な社員とスタートの形があります。

例年、それなりの数の方が退職します。
縁あって入社いただいた社員のステップアップは非常に喜ばしいことですが、一方で退職が重なってくると新規採用はなかなか大変で、一人立ちと言えるに相応しい社員に、研修を通じ成長していただく時間も考えると、なかなか悩ましいのも事実です。

2020年に創業40周年を迎えるにあたり『更なる飛躍』を考えた時、将来を担う若いハツラツとした新戦力を迎えるべく、新卒採用活動の再開を決定致し昨年より新卒採用を行っております。昨年は開始する時期が遅かったのですが、幸いにも数名採用する事ができ、先輩社員の気持ちを引き締め、活気をもたらしてくれました。

是非当社で学び・成長し、共に誇りある仕事をしましょう。
未経験の方がよく口にするのは「技術・知識の習得が不安」ということです。最初から技術・知識を持っている人はいません。ただそれは、時間をかけた反復練習の努力で必ず身につきます。

もちろん、専門的な技術・知識は大切な要素です。

ただそれよりも、社会人として長く働く上でもっと大切なことは、
「目の前のお客様に喜んでいただいきたい」と思い続ける事が出来る素直な気持ちであり、年数による慣れも伴う中で決して機械的な作業にならず、変わらず「感謝し、尽くしていけるハート」を持っている事です。


「目に見える結果」にこだわり「お客様に尽くす」当社の方針のもと、管理をお任せ頂くお客様が非常に多い当社の中には、身に付けた力を発揮する場が溢れています。
貴方の力を是非発揮してください。

未経験からでも、必ず大手企業ではマネができない、きめ細かくフットワークの軽いサービスを提供出来るビジネスマンに、育てますし育ちます。

+αを目指し頑張る方には資格取得補助もあります。

「自信と誇りを持てる やりがいのある仕事が出来る」
この喜びをともに分かち合いましょう。

社会には、「人の人生を変え得る」素敵な可能性が溢れています。
お客様への”住まい”の提供は、自分自身の充実に繋がります。  

皆様のご応募をお待ちしております。
沿革 1979年12月 株式会社日商建設設立
1986年 9月 株式会社日商管理サービス設立
1994年 3月 株式会社グランインテリア設立
1994年 4月 東京都特定優良賃貸住宅指定法人認定
1999年10月 株式会社日商ベックスに社名変更
2006年10月 新築収益物件販売事業着手
2010年11月 安心住まい保証株式会社設立
資本金 5,000万円
従業員数 約70名(グループ合計)
売上高 50億円(15年11月期)
事業所 【本社】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目45番1号 日商代々木ビル
TEL:03-3379-7744(代表)/FAX:03-3376-2256

【店舗】
横浜支店/神奈川県横浜市西区
上野支店/東京都台東区
池袋店   /東京都豊島区
町田店   /東京都町田市
川崎店   /神奈川県川崎市

連絡先

株式会社日商ベックス
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-45-1 日商代々木ビル
総務部人事課 新卒採用担当
TEL:03-3379-7830
E-mail:jinji@vecs.co.jp
掲載開始:2017/03/01

株式会社日商ベックスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社日商ベックスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)