株式会社DYM
ディーワイエム

株式会社DYM

IT・医療・広告・人材・教育等を手掛ける企業/商社
  • 正社員
業種
インターネット関連
医療関連・医療機関/広告/その他製造/教育関連
本社
東京
残り採用予定数
9名(更新日:2017/08/28)
エントリーはこちら!

私たちはこんな事業をしています

代表の水谷が医学部の学生時代に、創業事業として立ち上げたWEB事業で築いた強力な財務基盤を武器に、私たちはベンチャー企業の中でも屈指に急成長をしている企業です。

「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンを掲げ、「医療」「就職活動」「地方創生」等、様々な社会問題の解決に取り組んでいます。

主体性と当事者意識を持ち、世界中の社会問題を解決できる優秀な人材を当社では募集しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンのために。

DYMは「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンを掲げています。事業を通して社会の諸問題を解決し、社会貢献を世界で最もできる会社を目指しています。そのため社会問題に対して、新規事業を年間3-4事業という驚くペースで立ち上げています。しかも単純に今の事業ドメインに近い事業を立ち上げるわけではなく、既存事業と全く異なる分野にも進出し続けています。必然的に仕事は大変になりますが、その分あらゆる時代の変化に対応できる事業ポートフォリオを形成し、社員の皆が生涯働ける安定的な会社を創造中で「1000年後にも存続するエクセレントカンパニー」を目指しています。

魅力的な人材

優秀な人財しかいません。

DYMの特徴は、ケタ違いに優秀な人財が集っている点です。日本でNO.1のヘッドハンティング会社の年間MVPの人財、情報通信業界トップ企業のNO.1営業マン等ビジネス面でNO.1人財が多数在籍。更に明治大学でサッカーの全日本チャンピオンになった人財、関西学院大学でラクロスで全日本チャンピオンの人財等スポーツですでに名声を手にしている人財も多数在籍。さらに勉学でも各都道府県で3位以内の高校出身者等が会社の30パーセント以上を占め、他社と比較して優秀な社員の数も割合にも自信があります。毎年業績も右肩上がりのため優秀なメンバーでお互いを高めあい、常に勝ち続けている活気のある会社です。

戦略・ビジョン

目指すは「世界を代表するメガベンチャー」。

私たちが目指しているのは、「世界を代表するメガベンチャー」。今期は100億円、10年で1000億円の売上の会社を創造し、20年後には世界中の誰しもが知っている会社を創り上げたいと考えています。人生は一度きり。それなら振り切った人生を送って、最高に楽しんだ方がいいと思いませんか。共に振り切った人生を送り、一緒におじいちゃん、おばあちゃんになった時に孫や同級生に自慢されるような人生を共に歩みましょう。

会社データ

売上高 ■2017年4月実績 74億1,000万円
■2016年4月実績 60億2,600万円
■2015年4月実績 44億2,000万円
■2014年4月実績 31億円
■2013年4月実績 22億3,000万円
■2012年4月実績 17億7,000万円
■2011年4月実績 13億9,000万円
■2010年4月実績  9億3,000万円
■2009年4月実績  5億1,000万円
■2008年4月実績  2億4,000万円
■2007年4月実績   6,900万円
ビジョン 私達は「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンを掲げ、様々な社会問題に取り組んでいます。
ここでは私達のビジョンの一部を紹介致します。

■「IT×医療で世界NO.1」
代表の水谷が医師免許を持っているため「IT×医療で世界No.1」を目指し医療関連事業にも多数進出しています。現在、タイでのクリニックの展開など「IT×医療」をベースに、世界を股にかけてさらなる画期的な新規事業の開発に取り組みます! 2017年から香港やアメリカ等にも進出予定です。

■「世界を代表するメガベンチャー」
DYMは、14期連続増収増益という圧倒的なスピードで成長を続けるベンチャー企業です。私たちが目指しているのは、いわば『21世紀のSONYやHonda』を創るということです。無謀と思われるかも知れません。しかし、世界に名だたるどんな会社も、立ち上げ時は当社のような小さなベンチャー企業だったはずです。だから私たちは目指します。既にNo.1や大手企業に入社するよりも、自分の手でNo.1や大手企業をつくる方が面白い。そう感じられる人財をDYMでは求めています。

■「1000年後にも存続するエクセレントカンパニー」
私たちは如何に変化が激しくとも、どんな不況がこようとも、永続的に繁栄し、歴史 に名を残すエクセレントカンパニーを目指しています。安定性に関しても、全ての事業で高い収益性を維持することで実質“無借金経営”を創業当時からずっと継続しています。大手にも引けを取らない真の意味でも「安定」の答えがDYMにはあります!
代表者 代表取締役&医師 水谷 佑毅
代表者経歴 1980年 東京都生まれ
1997年 私立武蔵高校卒業
2003年 有限会社DYM設立
2007年 私立杏林大学医学部医学科卒業(医師免許取得)
2007年 株式会社DYMに名称変更
DYM創業ストーリー 代表の水谷が大学時代に携帯の待ち受けサイトや証券会社の比較ランキングサイト等の金融系サイト等を運営し始めたのが起源です。 個人で年間7,000万円売り上げることに見事成功ました。 大学卒業時に会社・事業を売却して開業医になるか、このまま事業を続けるか悩んだ末、 「医療業界のIT化の遅れを直したい」という想いから会社を継続。 数多くの社会問題を解決する会社として拡大中。
設立 平成15年8月21日
資本金 5000万円
従業員数 単体:224名
グループ全体:372名
採用実績人数 事業が急成長しているため毎年採用実績人数が増えています。
皆さんの学年からは150名以上の採用を行いたいと考えています。
・2018年予定 150名
・2017年実績 61名
・2016年実績 45名
・2015年実績 64名
・2014年実績 40名
・2013年実績 34名
・2012年実績 20名
・2011年実績 12名
事業内容 ・WEBプロモーション事業
WEBプロモーションを活用し、お客様の経営課題を解決することで世界中の経済を活性化させていきます。

・新卒紹介事業
就職の新たなスタンダードを創造し、求職者に最適な選択肢を提供する事で企業の発展に貢献し、世界中の企業やビジネスパーソンを元気にします。

・研修事業
企業研修を通じ、仕事の喜びを創造し、強い組織形成をサポートすることで、世界中の企業の人材育成と組織活性化に貢献します。

・エクゼパート事業
豊富な経験と人脈を活かし、経営者の参謀として経営をサポートする事業を展開しております。そして、新たな雇用の機会を創出することで、日本経済を活性化することを目指しております。

・メディア事業
全てユーザーの課題を解決する、優れたITソリューションを提供することで、世界の経済に貢献します。

・海外医療事業
世界中に日系の医療機関を作り、どこの国に行っても日本人が安心して日本と同レベルの医療サービスを提供できるネットワークを創造します。

・タイの医療事業
タイでも日本同等レベルの医療を提供し、健康で充実した海外生活をサポート致します。

・産業医派遣事業
日本の産業を支えるビジネスバーソンの健康を守ることを目的として事業を行っています。

・検診代行事業
健康診断を通して、企業様の健康経営を向上させるサポートをする事業を展開しております。

・ふるさと納税事業
地方創生の新たな枠組みを創造し、ふるさと納税を通じて、地方自治体・地方企業に貢献することを目的として事業を行っています。

・ベネフィット事業
世界中の企業と従業員が最も働きやすい環境を福利厚生から実現していきます。

・CEO社長情報事業
経営誌「CEO 社長情報」を発刊することを通じた、全国の中堅中小企業の事業内容を広め、就活生への認知度向上・企業間のビジネスマッチングの展開を目的として行っています。

・その他
その他にも様々な新規事業等に取り組んでいます。
DYMの強み・特徴 ・新規事業
新規事業を年に数本立ち上げるので、新規事業を経験する機会が豊富にあります。

・マネジメント
マネジメントの機会が多数あります。新卒1年目でも約10名の部下を持つ人財も存在します。

・チャンス
実力のある人財には若いうちから様々な機会が与えられます。「仕事の報酬は仕事」の概念で、優秀な人財には様々なチャンスが与えられます。

・人財
様々な会社や業界でNO.1やMVP等を獲得したような優秀な人財しかいません。

・給与
成果を正当に評価され、大企業よりも優秀な人に給与が分配されます。また新卒社員の方も、初任給が総合職30万円/月、一般職23.5万円と高い給与を保証しています。新卒2年目で600万円以上の給与をもらっている人も珍しくありません。

・若さ
平均年齢が25.8歳と非常に若くエネルギッシュな環境です。

・財務基盤
ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。実質14年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても1年以上全社員が食べていける位キャッシュリッチな会社です。

・スピード
株の約80%を社長でオーナーの水谷が保有しているので意思決定が非常に早いです。一般的な会社で2週間位かかる決議事項も早くて数時間、遅くても3日で決議されます。
社内イベント ■社内イベント

全社員が仲がよいのがDYMの特徴です。若い会社ですので学生時代の部活やサークルの様な雰囲気、要素も強くなっています。

・全社員の月次飲み会
毎月全社員で飲み会を実施しています。

・全社海外旅行/国内旅行、達成旅行
毎年2回社員旅行に行っています。1回は海外、もう1回は国内です。目標を達成した部署は部署単位で達成旅行に行く事も可能です。

・社長でランチ、社長でナイト
社長と少数のメンバーでご飯を食べに行く機会があります。

・3ヵ月に1度のアワード
活躍した人を表彰したり、出し物や企画があったりと非常に盛り上がる楽しいイベントです。

・BBQやお花見・運動会・ハロウィン・クリスマスパーティー
各季節に合わせたイベントを毎月行っております。

・お誕生日会
毎月その月の誕生日の人の社員のお誕生日のお祝いをしています。

・各種部活有り(サッカー部、野球部、ゴルフ部、ヨガ部、テニス部など)
何人かで部活を創りたい人は会社の承認を得て、補助を受けながら部活を創る事が可能です。
採用実績校 北海道大学、筑波大学、千葉大学、東京大学、一橋大学、東京工業大学、横浜国立大学、 お茶の水女子大学、大阪大学、 京都大学、慶應義塾大学、早稲田大学、上智大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、法政大学、 中央大学、国際基督教大学、東京理科大学、関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学、岡山大学、長崎大学、他
事業所 ■本社/東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル3・4・5F
■東京セミナールーム/東京都品川区西五反田2-27-3 五反田フロントビル8F
■大阪事業所/大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 16F
■タイ事業所/Sukhumvit Rd, Klongton Nua, Wattana Bangkok 10110
■シンガポール事業所/10 Anson Road #14-06,International Plaza,Singapore 079903

連絡先

株式会社DYM
〒141-0031
東京都品川区西五反田2-28-5
第2オークラビル3階(受付)・4階・5階
採用窓口:03-5745-0200

<問合わせE-mailアドレス>
saiyou@dym.jp

<ホームぺージURL>
http://dym.asia/
掲載開始:2017/03/01

株式会社DYMに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社DYMに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)