ジャパンエステート株式会社
ジャパンエステート

ジャパンエステート株式会社

総合不動産/不動産仲介/不動産/専門/情報
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

当社は、不動産の売買から鑑定、運用までを行う総合不動産コンサルティング会社です。
事業は主に3つあり、不動産売買・仲介・コンサルティング等を行う「不動産ソリューション業務」、不動産を経済・機能・法的側面から分析し、資産価値を鑑定する「鑑定業務」、不動産投資等を行う「インベストメント業務」を行っています。これら3つの事業をスピーディーに連携させ、不動産のプロとして提案できることが当社の強みです。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

少数精鋭!不動産のプロたちが目指す、次のビジネスステージ

不動産業を知り尽くしたプロフェッショナルが集い、これまでも業界人をうならせるビジネスを多く手がけてきた当社。2014年に策定した中期経営計画では「2020年までに売上100億円」を掲げ、現在目標に向かって邁進しています。そんな当社が掲げるスローガンは「SHINKA(進化・真価)2020」。本社がある関西圏はもちろん、不動産の需要が高まり続ける首都圏にビジネスの重点をおき、組織として大きく「進化」し、大いにその「真価」を発揮したいという強い願いを込めてネーミングしました。目標達成に向かう過程で、社員それぞれが成長し、不動産ビジネスのプロとしてお客様の信頼を勝ち得るよう、日々奮闘しています。

事業優位性

不動産業界で存在感を示す、スペシャリスト集団

当社の強みは、不動産の売買・仲介・コンサルティングと鑑定、不動産投資のプロたちのチームワークによって実現するスピーディーなビジネスモデル。日々、状況が変動する不動産ビジネスにおいて、このフットワークの軽さはなによりの武器といえます。大阪の本社とほぼ同時に設立された東京支社には「難しい案件でも、ジャパンエステートならどうにかしてくれる!」と、たくさん依頼を受け、首都圏でも着実に実績を積み上げてきました。おかげさまで取引案件が業界紙に掲載されることも多く、首都圏での存在感も大きくなってきています。関西圏はもちろん、首都圏、そして全国のお客様から勝ち得た信頼こそが私たちの財産です。

仕事内容

若手にも大きなビジネスのチャンス!

当社では、20代の頃から億単位の不動産ビジネスに関わるチャンスも多く、不動産業のおもしろさを若い頃から感じることができるのが特長。特に現在、関東圏では、法人顧客中心の大きな案件が増えており、今後も収益増加が見込まれています。仕事内容としては、例えば仲介ビジネスであれば、売手となる法人・個人のお客様のご要望を伺いながら、単純売却のみならず、最適な不動産運用を提案。買手に対しても多様な提案を重ねて交渉を進めていきます。チーム制をとる当社では、不動産のプロである社員一人ひとりが多方面からアイディアを出し、契約成立を目指します。ここには、若手でも大きなビジネスに果敢にチャレンジできる環境があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

みなさんには、フィービジネスとしての不動産の仲介業務をはじめ、当社が当事者となる不動産の売買、不動産業務全般に亘り、当社にとってベストな選択をとるだけでなく、お客様に最適な提案を行っていただきます。不動産ビジネスのすべてのプロセスに携われるのが当社の仕事の醍醐味です。あなたが一人前になるまでのサポート体制も万全。不動産業を知り尽くした先輩たちがあなたを不動産のプロに育てます。

会社データ

事業内容 [1]不動産の売買・仲介・コンサルティング等を行う「不動産ソリューション業務」
不動産を「売りたい」お客様と「買いたい」お客様をつなげるマッチング業にとどまらず、それぞれの立場に立ち最適なご提案を専門知識と膨大なデータをもとに行っています。
当社顧客の大半を占める法人のお客様に対しては、CRE(Corporate Real Estate)戦略の観点から所有不動産の活用を多角的に分析し、将来の成長に向けた提案などを行っています。

[2]不動産を経済・機能・法的側面から鑑定する「鑑定業務」
不動産の価値は、経済情勢や不動産の機能、将来的な環境など多くの相互作用で常に変動しています。それらすべてを考慮し資産価値を判定することは時に困難を伴うものです。当社では、多様な不動産を取り扱ってきた不動産鑑定士がお客様に代わり、不動産の資産価値を鑑定。法に則した「不動産鑑定評価書」として提示させていただいております。また、「価格等調査ガイドライン」に基づく「不動産鑑定評価基準に則らない価格調査」も行っています。

[3]不動産投資を行う「インベストメント業務」
昨今、不動産は投資対象としても重要な意味を持つようになりました。当社では、不動産業に精通したプロがもつ情報網で、関東・関西にとどまらず全国各地の物件情報をキャッチし、リスク等を分析したうえで積極的な投資を行っています。また投資の結果として保有する不動産についてもただ単に管理・運営するだけでなく、その不動産の価値を最大化すべく様々な活用も検討します。
設立 2005年6月
資本金 5,000万円
従業員数 22名
売上高 71億32百万円(平成28年5月期)
代表者 代表取締役社長 西田 宏
事業所 本社/大阪市中央区今橋2丁目5番8号 トレードピア淀屋橋16階
東京支社/東京都中央区銀座1丁目2番4号サクセス銀座ファーストビル6階
会社HP http://www.jpe.co.jp

連絡先

≪ジャパンエステート株式会社≫
本社
〒541-0042 大阪市中央区今橋2丁目5番8号 トレードピア淀屋橋16階
TEL:06-6233-3188

東京支社
〒104-0031 東京都中央区銀座1丁目2番4号サクセス銀座ファーストビル6階
TEL:03-5159-1238

会社HP:http://www.jpe.co.jp
掲載開始:2017/03/01

ジャパンエステート株式会社 に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ジャパンエステート株式会社 に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)