P・O・Pカンパニー株式会社
ピー・オー・ピーカンパニー

P・O・Pカンパニー株式会社

ピー・オー・ピーカンパニー/販促・PR・企画提案/のぼり旗、POP
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
印刷関連
その他商社/広告
本社
岡山

私たちはこんな事業をしています

お店を賑やかに飾る「のぼり旗」などの販促商品の企画~製造~販売までを手掛けています。
外食店はもちろん、カーショップやパチンコ店、エステサロンやフラワーショップなど、
あらゆる業態のお客様に向けて、約1万6000種類以上のアイテムを制作しています。

設立・2007年という若い企業ですが、
母体企業(株式会社パステム岡山/商品パッケージ企画・製造・販売)の販売ネットワークを活用し
ただいま急速に成長中です!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

時代を先取りする開発力で全国の店舗に活気をお届けします。

活気ある店舗の演出に欠かすことの出来ないPOP商品たち。中でも当社の主力商品である「のぼり旗」は店先を通る人々をひきつけるインパクトと、伝えたいことが直球で届くスピード感が重要です。私たちは、若い感性と持ち前の元気さで、「インパクト大」の各種販促製品を次々とつくり出している会社。蝶の羽の形をしたのぼり旗や、巨大バルーン型の看板「エア看板」、チョークアート風のデザインシールなど、独自の発想とアイデアで全国のあらゆる業態の店舗に元気をお届けしています。

事業・商品の特徴

企画~製造~販売の一貫体制が成長のカギに。

私たちの最大の強みと言えるのが、企画~製造~販売まですべてをおこなえるワンストップ体制。大型印刷機などを備えた製造設備や専任スタッフによる縫製作業など、充実した製造部門が自社内にあることで、オーダーメイド製品にも柔軟で迅速な対応が可能です。また、1万6000種ものアイテムの受注~ピッキング・発送までを一元管理できる受注システムで正確な在庫管理・発送業務を実現。こうした社内体制が急成長の大きな原動力となっています。

仕事内容

若い会社ですが、すでに全国規模の販売ネットワークがあります。

もともと当社はパッケージ製品開発企業の一部門が独立して誕生した会社。親会社が長年積み上げてきた販売ネットワークをそのまま引き継いでいますから、2007年設立という若い企業ながら、強力な販売体制を確立できています。もちろん体制があるだけで成長はできません。全国にある販売代理店の方々にいかに多く販売して頂けるかを考え、実行していくことが私たちの重要な営業活動。そのため、当社の営業社員は直接製品を販売するのではなく、代理店の方々の営業活動を強力にサポートする役割を担います。代理店の成長に貢献することで私たち自身も成長していく。そんな共存共栄の関係を大切にしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

全国の販売代理店に向けた営業支援を行います。
例えば新商品勉強会の企画・実施、市場動向や競合商品などの情報提供など
代理店の方々が営業しやすいよう、バックアップしていく仕事です。
また、代理店の方々から「こんな商品が欲しい」などの要望を集め
商品企画に活かすことも大切な役割になります。

会社データ

事業内容 販促商品(のぼり旗や横幕、各種POPなど)の企画・開発・製造・卸・販売
設立 2007年
資本金 900万円
従業員数 140名
売上高 7億4000万円(2015年5月期)
※グループ合計:31億8800万円(2015年5月期)
代表者 代表取締役社長 玄馬宏昭
事業所 岡山県岡山市南区浦安南町220-1
関連会社 株式会社パステム岡山
のぼり屋工房株式会社
ジャパンソーイングネットワーク株式会社
私たちの使命 ------------------------------------------------------------------------------
常に新しい販促のあり方を考えて、繁盛支援を行っています。
------------------------------------------------------------------------------
〈我々は販促活動に必要な「販促物」を考える企業です。〉

店舗運営における売上げ確保は、
常に集客と、客単価・利益率の向上に密接な関係を持っています。
いかにお客様に喜ばれ満足していただける商品やサービスを用意しても
それをアナウンスする媒体を持たなければ全く意味をなさないまま
日の目を見ず消え去るのが現状です。
積極的かつ効率的な効果の高い販促物とは何かを常に探し求め、
ニーズとその先に見据えた商品開発をいつも考え提案していくのが我々の使命。
賑わう店舗の為の販促物をご提案し続けます。

連絡先

岡山県岡山市南区浦安南町220-1
TEL 086-261-2100
採用担当/松澤、赤阪
ホームページ http://popcompany.xsrv.jp/
掲載開始:2017/03/01

P・O・Pカンパニー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

P・O・Pカンパニー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)