株式会社NITTO
ニットー

株式会社NITTO

不動産業(不動産仲介、不動産賃貸)
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
大阪
年収1億 円越えの人もいた。過去3年の年収公開中!

私たちはこんな事業をしています

現在、絶賛採用活動中!まずはエントリーください!
投資用マンション所有オーナーの資産運用コンサルティング事業が主軸。
「空室が埋まらない」 「家賃の滞納で困っている」 「改装工事が高い」 といった
悩みに耳を傾け、売却の提案、仲介を行います。
他にも、不動産の有効活用を提案する、コンサルティング事業、
オーナーに代わって物件を管理し、高い収益を上げる、不動産管理事業も手掛けています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

NITTOの求める人材→「とにかく稼ぎたい人」

「高級車に乗りたい」「タワーマンションに住みたい」「誰よりも稼ぎたい」「借金を早く返したい」「将来独立したい」「毎晩、北新地で遊びたい」どんな理由でも構いません。とにかく本気でお金を稼ぎたいという方、ぜひ当社の説明会に来てください。綺麗ごとは一切言いません。稼げる理由、当社のこと、不動産業界のこと、すべて、どんなことでもお話します。嘘、偽りは一切ありません。当社は心の底からお金を稼ぎたいと思っている方を仲間としてお迎えしたいと考えています。 日本企業のTOPである東証一部上場企業1,681社の平均年収は672万円です。当社のコンサルティング営業の過去最高月収は、1,270万円です。当社で勝負しませんか?

社風・風土

【通称「NITTOマジック」】初任給100万円超えの理由

利益の最大31%を月額固定給とは別に歩合給として支給。他社と比べてください。31%という数字の大きさに驚かれるはずです。また入社初月から結果が出るのは、営業をサポートする仕組みが整っているから。営業の命である営業リストは毎日更新。「初めて提案を聞く」というお客様と出会い易く、契約成立確率が高い。更に商談に必要な資料は、事務スタッフが作成。契約書作成も法務スタッフが行います。『営業』に専念できるから、数字が上がりやすい。毎月100万円を超える給与を得る社員がゴロゴロいます。TOPクラスの営業なら300、400万円をひと月で稼ぎます。目標年収1,000万円なんて、せこいこと言わず、年収1億円を目指してください。

施設・職場環境

若いうちに実戦を積み重ね、本当の稼ぐ力を身に着ける。

もし、30代で儲けの仕組みを身に着け、40代で財を作りたいのであれば、20代で多くの実戦を積むことをお勧めします。ひたすら実戦に明け暮れ、ひたすら勉強する期間だと思って下さい。営業機会の場数、困難な課題に対して粘り強く取り組んだ経験、早く前に進みたい一心で起きてしまった失敗、そのビジネスでの打席数が、30代以降の成功の礎となります。またビジネスを極めるためには、失敗・後悔の中から人の気持ちを知る経験が必要です。儲けの仕組みを知ったところで、実現するための能力を持った人材がなくては無意味。人を動かすには人間性が無くては誰も相手にしてくれません。20代で未来に飛躍する筋肉をつける事、当社ではそれができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■オーナーの資産を守る、不動産コンサルティング営業
投資用マンションを所有するオーナーに電話営業し、困りごとがないか伺います。
投資用マンションはバブル期に人気となった不動産商品です。
月日が流れ、運用ができない、という声が増えています。
プロの視点からアドバイスを送るとともに、物件の調査を行い、売却査定額を提示。
ご納得いただいたら、物件売却の仲介を行います。

会社データ

事業内容 ・投資型マンションを中心とした売却の不動産仲介業
・不動産の有効活用に関するコンサルティング事業
・不動産管理事業
各事業の紹介 ●投資型マンションを中心とした売却の不動産仲介業
投資用不動産の売却を希望されるオーナーのパートナーとして、
市場調査を行い、売却価格を提案。仲介業務を行っています。
当社の強みは、迅速かつ的確な市場調査力。
グループ会社や大手不動産会社との連携による売却先の提案力。
オーナーを全面的にサポートし、
スピーディに業務をこなす人間力が、支持されています。
業界屈指のプロフェッショナル集団として知られています。

●不動産の有効活用に関するコンサルティング事業
オーナーの所有する不動産物件の価値を調査。
売却するのが得策か、賃貸物件として家賃収入を得るのか。
プロとしてのノウハウを元に、オーナーの資産を守る提案を行います。
特に賃料相場、販売事例、成約事例、空室率を
きめ細かに収集する、市場調査力が高く評価されています。
弁護士、税理士、司法書士と連携を図り、
ひとり一人に合った資産運用プランを提案しています。

●不動産管理事業
オーナーに代わって物件に最適な運営戦略を立案し、提案します。
物件の立地条件から、テナントや入居者の需要を把握。
入居者募集を強化するのか、あるいは、
リノベーションを行い、新たな価値を生み出すのか。
高収益を上げる物件の運営方法を考えます。
折衝・法務対応もワントップで行い、
安心かつスピーディな仕事を実現しています。
設立 平成23年8月1日
資本金 9900万円
従業員数 43名
売上高 55億2586万5304円(2016年実績)
代表者(代表取締役社長) 代表取締役社長 塩塚隆利
事業所 大阪市北区芝田2-9-18 NITTO梅田ビル(自社ビル)
※阪急「梅田」茶屋町口徒歩6分
 地下鉄御堂筋線「梅田」5番出口徒歩6分
 JR「大阪」御堂筋北口徒歩7分
採用担当連絡先:06-6136-5315
 
<神戸事業所>
神戸市中央区二宮町4-7-5(自社ビル)
※JR「三ノ宮」中央出口を北へ徒歩5分
 阪急「三宮」東口を北へ徒歩6分
加盟団体 公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
公益社団法人 近畿圏不動産流通機構
2013年11月、梅田に自社ビル購入 梅田北ヤード。
ヨドバシカメラから徒歩5分もかからない場所にNITTOの本社があります。
2013年11月に購入した自社ビルです。
この規模の会社で、この立地にビルを持つ。
NITTOの事業の勢いが分かっていただけると思います。

連絡先

■〒530-0012
■大阪府大阪市北区芝田2-9-18 NITTO梅田ビル(自社ビル)
■TEL 06-6136-5315
■採用担当
■URL http://www.nitto-japan.co.jp/
■E-mail info@nitto-japan.co.jp
掲載開始:2017/03/01

株式会社NITTOに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社NITTOに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)