西部技研工業株式会社
セイブギケンコウギョウ

西部技研工業株式会社

インフラ/機械/空調設備・施工/設計/企画/環境/コンサル/研究
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
機械/設備・設備工事関連/建築設計/プラント・エンジニアリング
本社
大阪、東京

私たちはこんな事業をしています

日刊工業新聞に取り上げられた優良企業★

当社は東証一部上場企業を中心に、食品、飲料、医薬、化学などの様々な業界に通じ、企業の生産を支える工場のソリューション提案を行っています。
ベンチャーだから出来る機動力を強みに、大手企業との強い信頼関係を構築し、この3年で売上高は150%成長を果たしました。
少数精鋭で、若いうちから成長するチャンスがある環境だから、一流の仕事人を目指せます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

上場企業との直取引を実現!大手に負けない営業力と機動力が強み

2008年に代替わりをしてから、社長自らのトップセールスにて大手企業との取引を実現してきました。一般的に見れば当社の規模で直接メーカーと取引は難しいですが、当社はメーカーとの取引90%を実現しています。大手ゼネコンに負けない機動力、専門的な技術力に対する顧客満足度は高く、10年以上に渡る取引、取引拡大を実現してきました。食品、飲料、医薬品、国内トップレベルの研究開発機関など、環境整備が企業の命となりうる部分を任せていただけるやりがいは他には代えがたいものです。そしてそのプロジェクトを自ら設計しカタチにしていく、モノづくりの面白さを経験出来ることもまた当社の仕事の魅力です。

戦略・ビジョン

3年で150%成長を遂げ、ここから更なる発展を支える人材を採用!

トップセールスによる取引拡大で、売上高はこの3年で150%の成長を実現しました。更なる成長が見込める今、当社に必要なのは当社の技術力を担う人材です。大阪府や上場企業のパートナーとして選ばれ、これまでは関西を中心に展開してきましたが、関東、北関東へと広がり、今後は東海エリアなどへの拡大も視野に入れています。当社の取引先は衛生面の管理・メンテナンスが必須です。こうしたオフィスビルや工場などの不動産が世の中から無くなることはありません。だからこそ、当社の技術力の高さがあれば、今後も安定的な成長を目指せると思っています。少数精鋭で一流のビジネスパーソンが集まる企業を一緒に創っていきましょう。

仕事内容

自分の人生を充実させる。自分たちの手で働きやすい環境づくりを

大手企業の責任者と対等に仕事をし、数千万円のプロジェクトを任されるプロフェッショナルへと成長するための多彩な教育カリキュラムを用意しています。資格取得支援制度、月2回の技術講習会、TV会議による研修など、一流の技術が学べる環境があります。更に、仕事以外にプライベートも含め充実した人生を送ってほしい。そんな想いで今年から新たな制度を導入。アニバーサリー休暇やパワーチャージ休暇制度など、オン・オフの充実を考える社長の想いから実現しました。50年近い歴史を積み重ねていた今も、ベンチャーのような勢いと自分たちの手で働きやすい環境を創っていくという考えは変わりません。そんな取り組みを一緒にしていきませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

IoTや人口知能(AI)の活用が進む中でもモノづくりから人の手が離れることはありません。
大手ではなく小規模だから出来る臨機応変な対応で、いち早くお客様のニーズを掴みスムーズなソリューション提供を行っていきます。

初めから最後まで、担当者としてお客様と接するからこそ、“自分の仕事”という成果が目に見え、やりがいを感じることが出来ます。

会社データ

事業内容 “選ばれる技術者集団”へ

私たちは様々な環境をお客様のニーズに合わせ、省エネルギー、環境に配慮した形で提供してきました。直接お客様のご要望を伺い、トータルに管理している我々にしか出来ないことがあります。

安全に、丁寧に、アフターフォローまで考え設計・施工を行う。
これが、私たちの掲げている「SEIBU QUALITY」です。

私たちは技術を通じ、未来に向けての環境を創造する技術者集団として、次代のその先を思い、先進の思想をもって企業責任を果たしてまいります。


下記の環境設備に関する諸設備の設計・施工および監理
■工場のユーティリティ設備
■産業用空気調和設備
■一般空気調和設備
■自動制御機器設備
■太陽光発電設備
設立 1970年9月28日
資本金 2,000万円
従業員数 30名(2017年3月現在)
売上高 21億円(平成28年実績)
代表者 代表取締役 佐尾 貴規
事業所 ■本社/大阪市都島区都島本通4-11-27

■東京支店/東京都千代田区内神田3-2-3
主な取引先 株式会社明治
明治テクノサービス株式会社
コカコーラ・イースト・ジャパン
三菱マテリアルテクノ
味の素エンジニアリング
スミセツエンジニアリング
江崎グリコ株式会社
第一三共株式会社
三浦工業株式会社
タマノイ酢
ジャパンエアガシズ株式会社
エス・フーズ株式会社
稲畑香料株式会社 帝金株式会社
水ing株式会社
大和ハウス工業株式会社
住友林業株式会社
花谷建設株式会社
錢高組
Y・K・N
前田建設工業株式会社

大阪府
大阪市
法務省
文部科学省  他 (順不同)

連絡先

>>>>>>>>>

西部技研工業株式会社

【大阪本社】大阪府都島区都島本通4-11-27
【東京支店】東京都千代田区内神田3-2-3

>>>>>>>>>

■学生専用採用窓口
TEL:03-3275-5415(平日9~18時)
担当:小山(コヤマ)
★HPもリニューアルいたしました!http://www.seibugiken.co.jp/
掲載開始:2017/03/01

西部技研工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

西部技研工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)