株式会社テイク・フォー
テイク・フォー

株式会社テイク・フォー

ブライダル/ウェディングプランナー/企画/マーケティング/広告
  • OpenES
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
ホテル/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【3月28日(火) 会社説明会開催!】
【ハートフィールド】と【エスプリ・ド・ナチュール】と【ハートコート横浜】は、「心と心が通い合う場所」という想いを込めています。私たちはウェディング(ブライダル)という大切な日を迎えるお二人に最高の1日をプロデュースしたい…。お二人の満足や幸せこそを心の励みに、いつの時代にも変わらぬ良さを感じていただける特別な日のためだけの別世界を創造しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

全てのお客様に愛されるため、いつまでも変わらずに在り続ける。

ヨーロッパの香り漂う、何年たっても色あせない古き良き祝福のための美しい村。私たちが目指しているのは、何年たっても「ここで結婚式をしてよかった」と感じて頂けるお二人にとって特別な別世界の演出です。私たちが建物を愛し手をかけ続けることで、祭壇にそびえるアンティークのステンドグラス・美しいバラが咲くガゼボ・緑溢れるガーデン・ヨーロッパから取り寄せたアンティーク家具たちは、10数年たっても同じ場所で変わらずに在り続けてくれる。このこだわりは、足を運んでいただいた全てのお客様に愛される場所でいたい、特別な1日を自分らしいスタイルで「ゲストと心通う温かく結ばれる場所」にしたいという私たちの想いからなのです。

魅力的な人材

お二人もゲストも、全てのお客様の想像を超えたサプライズを演出

設立以来、お客さまとともに人生で一番幸せな日を創りあげる姿勢を貫徹。お二人の夢をカタチにするお手伝いが出来るのがこのお仕事の何よりの魅力です。大切な家族のワンちゃんのサプライズ登場・プールサイドのデザートブッフェ・オリジナルウェディングケーキ・・・ハートフィールド流・エスプリ・ド・ナチュール流のオリジナルウェディングを提案する私たちが大切にしているのは「ゲスト満足」の追求。新郎新婦の夢や希望を一つ一つ大切にプロとして小さなサプライズを散りばめた、ゲストのハートをギュッ!とつかむ新しいプロデュースを提案。これまで多くのカップルをお手伝いしてきた実績は地域の方々からも支持されています。

戦略・ビジョン

2015年の秋、横浜に新施設OPEN!新しい挑戦が始まりました!

お客様の満足や幸せこそ、私たちの心の励みであり、素晴らしい宝物です。イギリス、フランスなどヨーロッパの本物を追求することと、結婚式に特化してより豊かな感動を生み出すという2つのコンセプトはそのままに、今後は私たち独自のハウスウェデイングの提案を横浜でも展開。そのスタートとなる新しい施設が、2015年の秋にオープンしました!結婚式の一日は、人生最大の記念日です。誰しも心(エスプリ)にかなえたい夢があるはずです。あなたもここで、そんなお客様の夢の実現を叶えられる新しい施設を私たちと一緒に創り上げていきませんか。そして、1つでも多くの宝物を一緒にうみだしてくれる仲間を、私たちは心よりお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

結婚式という特別な一日をお二人と創り上げ、ご満足いただく仕事です。

<挙式を考えるカップルとの出会いから、あなたの仕事がはじまります。>
温かく結ばれ、心からの幸せを末長く感じていただけるハウスウェディングを提案。
「ここで挙式してよかった」…そう感じていただける、最高のサービスをプロデュースします。

入社後は各業務を経験し、プランニングのプロへと成長できるサポート体制があります。

会社データ

事業内容 ブライダル事業の企画・運営

◆静岡県静岡市でエスプリ・ド・ナチュール、静岡県駿東郡清水町でハートフィールド、神奈川県横浜市でハートコート横浜の3つの結婚式場を運営。本物のヨーロッパの街並みを再現した空間で、オリジナルウエディングを提案・企画しています。3つの式場ともに、結婚式を挙げるためだけの特別な空間に徹することで、挙式のよろこび、招待されたという新鮮さと感動をうみだしています。

◆神奈川県横浜市◆新横浜に、新施設 ハートコート横浜が2015年秋にオープンいたしました。
設立 2002年9月
資本金 2億8000万円
従業員数 65名
売上高 25億3千万円(2015年7月実績)
代表者 代表取締役長田武志
事業所 本社:静岡県駿東郡清水町堂庭250-1

<ハートフィールド>HEART FIELD manor house wedding(三島駅よりタクシーで10分)
静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
◆『結婚式を挙げるためだけの村』をコンセプトに、結婚式でなければ入場できない特別な空間に徹することで、新鮮さと感動をより高めています。結婚式にも、流行はあります。しかし、それを追うのではなく、古式ゆかしい、変わらぬ良さを感じていただけるよう『英国 コッツウォルズ』をテーマとした本物の施設・一つの街並みをつくりあげることで、別世界を創造しています。

<エスプリ・ド・ナチュール>Esprit de Nature
静岡県静岡市駿河区中原850-1
◆ゲートをくぐるとそこから先は全て貸切。お客様のためだけの特別な空間です。館内へ続くエントランスは、昼は色鮮やかな草花、夜はきらめくイルミネーションとともに、カップル様、そしてゲストの方々をお迎えします。「エスプリ・ド・ナチュール」とは「ナチュラルな心」のことです。誰しも心(エスプリ)に叶えたい夢をお持ちだと思います。その夢を叶え、最高の一日を過ごしていただくための結婚式場、それがエスプリ・ド・ナチュールです。

<ハートコート横浜>HEART  COURT YOKOHAMA
神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
◆芸術化ウィリアム・モリスが「イギリスでもっとも美しい村」と称えた、英国 コッツウォルズ地方の静かな田園地帯にある小さな村。「ハートコート」は、喜びと祝福のためにその村のやさしい雰囲気をそのまま再現しました。大切な人々と共に過ごす人生のかけがえのない喜びの時を、
格調高き英国の伝統とあたたかなおもてなしで包みます。
テイク・フォーの4つの理念 ◆お客様のご満足の提供
◆お取引先との共存共栄
◆地域社会への貢献
◆仕事を通じ自己成長と幸せ
関連会社 ホテル鐘山苑(中央観光株式会社)
http://www.kaneyamaen.com/
山梨県富士吉田市上吉田6283
◆眺望と四季折々(4月桜や11月紅葉)の日本庭園が魅力の、富士山の見える温泉旅館です。富士五湖の中でも河口湖と山中湖の観光に便利です。赤富士・紅富士の景観も美しく、屋上に富士山が一望できる露天風呂もございます。
キーワード 静岡,神奈川,三島,沼津,静岡市,新横浜,ブライダル,ウェディングプランナー,一般職,営業,企画,マーケティング,イベント,広告,サービス,ホテル,食品,デザイン,コーディネーター,WEB,システム

連絡先

株式会社テイク・フォー

〒411-0903 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
Tel:055-971-1122
問い合わせ:総務部・人事課
掲載開始:2017/03/01

株式会社テイク・フォーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社テイク・フォーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)