スナダ建設株式会社
スナダケンセツ
  • OpenES
  • 正社員
業種
建築設計
建設コンサルタント/不動産/コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

自社開発によるデザイナーズマンションをプロデュースしているほか、商業施設なども手がける総合建設業を展開しています。
ユーザーが求めているものを確実に把握し、今までにないようなデザイン性の高い物件を生み出してきました。
高品質管理、最適正工期、合理化価格で安心なリーズナブルコンストラクションを提供することを心がけ、
建設革命を起こす平成の匠集団でありたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

何があっても良いものをつくる、品質とデザインで最高の満足を。

自社開発によるデザイナーズマンションをはじめ、リゾートビジネスホテルといった商業施設なども手掛ける総合建設業、スナダ建設。平均年齢33.6歳という若い力を武器に、常に理想を追い求め、挑戦し続けてきました。高いデザイン力と技術力を活かし、お客様に透明性のある最高の満足を提供する。それこそが当社の使命です。私たちは「何があっても良いものをつくる」を信念に、建設革命を推進しているエクセレントカンパニーです。

戦略・ビジョン

「建設革命」で、質の高いサービスをお届けする。

お客様にご満足いただくためには、一切の妥協を排して可能性を追求することが欠かせません。品質、納期、コストなどにおいてムリ・ムダ・ムラをなくし、透明性の高いサービスをお届けする必要があるのです。これが当社の目指す「建設革命」。真摯にお客様や建設と向き合うことで、これまでにないような物件を提供し続けていきたいと考えています。1990年の創業以来、私たちは関西で事業を行ってきました。無暗に手を広げすぎたり、ただ売上や利益を追求するよりも、お客様に質の高いものを提供したいという思いがあったからです。今後も、関西に特化したゼネコンとしての地位を築いていくつもりです。

社風・風土

何より社員を大事にしたい。人として成長してほしい。

事業はもちろんのこと、それ以上に社員を大事にしたい。仕事や会社以外でも様々な経験を積むことで人として成長してほしい。スナダ建設は真剣にそう考えています。毎年の海外研修旅行は全額会社負担。これまでマカオやバリ、ベトナム、タイなどに行きました。安心して生活が送れるように、子供手当や出産一時金も支給しています。単身赴任などで無理を強いたくないという思いから、転居を伴う転勤もありません。社員同士で行く食事会、イベントなども頻繁に行われますが、これも費用を会社が負担。同期や同年代同士はもちろん、年齢や経験、職種の違う仲間たちと情報交換を行う絶好の機会となっています。(代表取締役 砂田 直成)

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

建築施工管理、経理、営業、積算、総務職いずれかの仕事に就き、物件のプロデュースに関わっていただきます。
そして2016年新たにホテル事業も始動します。

大切なのは、「何があってもよいものをつくる」という心構えです。
私たちとともに「建築革命」を進め、お客様に心から満足していただけることを目指してください。
将来、当社の中核となり、会社の成長を支えていく人材としてご活躍いただくことを期待しています。

会社データ

事業内容 総合建設業
http://www.sunada-kk.co.jp/
設立 1991年6月(創業:1990年11月)
資本金 9460万円
従業員数 63名(2017年4月現在)
売上高 2016年12月  168億1,000万円
2015年12月  141億1,100万円
2014年12月  132億7,100万円
2013年12月    86億9,100万円
2012年12月   93億3,800万円  
代表者 代表取締役 砂田 直成
事業所 大阪本店:大阪市中央区谷町6-10-19 セレニテ04ビル 13F
建築本部:大阪市西区立売堀1-4-22 セレニテ本町グランデ103号
くずはオフィス:大阪府枚方市楠葉並木2-2-21
特定建設業 大阪府知事許可(特-27)第86899号
一級建築士事務所 大阪府知事登録(ホ)第16945号
技術者 一級建築士9名、二級建築士7名、一級建築施工管理技士26名、宅地建物取引士3名
主要取引先 京都信用金庫
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
りそな銀行
関西アーバン銀行
スナダ建設が目指す「建築革命」 品質、コスト、納期など建設のさまざまなシーンであらゆるムリ・ムダ・ムラをなくし、
お客様に透明性の高い最高のご満足を提供すること。
それが私たちスナダ建設が目指す「建設革命」です。

(1)高品質管理
顧客志向に基づく、高い技術力による高品質の建築物を将来にわたって提供することです。
お客様が人に誇れる出来栄えと管理などの心配のない、信頼感あふれる建設です。

(2)最適正工事
ムリ、ムダ、ムラを省くことにより、最も最適な工期で建築することです。
すべての工程において、適正な作業手順と機動力を発揮し、工期の順守はもちろん、
スピードアップを実現します。

(3)合理化価格
透明性のある見積もりシステムで、安心と納得の価値ある満足価格をお約束します。
高品質管理と最適正工期をベースにして、ローコスト・ハイパフォーマンスの
リーズナブルプライスを提供させていただきます。
賃貸マンション「セレニテシリーズ」 プロジェクトをスタートして以来、12年余りで72棟も手がけている癒しの都市型賃貸マンションシリーズ「セレニテ」。「都心・いやし」をテーマに世に送り出し、今や賃貸業界においてはトップブランドへと成長しました。卓越した企画・デザイン力により高い収益性を誇りそのポテンシャルはユーザーの信頼を勝ち得ております。
分譲マンション「ラシュレシリーズ」 「都心・ここち」をテーマにプロジェクトをスタートさせて既に5棟となり、新たに好評分譲中の「阿波座」「天満橋」と、住む人のライフスタイルを重視した都市型分譲マンションシリーズ「ラシュレ」。心地いい場所・心地いい暮らしを追い求めてお客様に多彩なシティライフを提供しております。
平均年齢 32.2歳

連絡先

〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀1丁目4番22 セレニテ本町グランデ103号  建築本部
(地下鉄中央線 本町駅 22、23番出口 徒歩3分) 
TEL:06-6539-1226
Eメール:kenchiku@sunada-kk.co.jp
掲載開始:2017/08/03

スナダ建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

スナダ建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)