東晶貿易株式会社
トウショウボウエキ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

東晶貿易株式会社

Webメディア事業/Webサービス事業
  • 正社員
業種
インターネット関連
通信
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社では、自社運営のメディア/サービスによるWebマーケティング課題の解決を行っています。
ユーザーとクライアントの間に立ち、SEOやWeb広告、インフルエンサーを用いて、集客上のソリューションを行います。

人材・金融・不動産・教育・英会話など幅広いジャンルで、トップクラスの実績を上げています。

最近では、フリーランスとユーザーをマッチングさせるサービスや、それに関連したスクール事業も展開しています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

絶対にモチベーションが上がる最高クラスのオフィス環境

当社がオフィスを構えるのは、六本木一丁目駅直結の六本木グランドタワーです!8Fはカフェスペースのようなゆったりとした空間、38Fは東京タワーや東京湾が一望できる最高の環境です。社員一人ひとりが働きたい環境を整えることで、モチベーションを高め、それがパフォーマンスを高め、そして成果につながると考えています!

待遇・制度

ジョブローテーション制度で理想のキャリアにチャレンジ

当社では、最終的な配属先を決める前に、各事業部で本格的なワークにチャレンジするジョブローテーション制度というものがあります。その中で、マーケティングやクリエイティブ、営業、コンサルティングなど、多様なワークを経験してもらいます。最終的には最も適正の高い部署に配属することになります。

戦略・ビジョン

社員の目標に会社がコミット!20代が活躍する成長ベンチャー

当社は、社員がそれぞれ目標を掲げ、その目標を達成に向けてメンバーと会社が双方でコミットをすることでWin-Winな関係を築いています!その結果、20代のメンバーが中心となり、自社運営のメディアやサービスにおいてトップクラスの実績を多く作ってきました。一人ひとりの裁量権が大きく、それぞれが真剣にクライアントの課題解決に取り組んでいます。■東晶貿易の実績 / 6年連続ベストベンチャー100選出! / コロナ禍でも売上は過去最高を更新中! / GoogleやYahooの正規代理店として認定! / 今期だけでも4件の新規事業を立ち上げ! / 2022年のオフィス増床で面積が約倍に! / 20代の事業部長多数! /

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職としての採用となりますので、基本的には以下のようなあらゆる業務をお願いします。

新規事業の企画/開発
マーケティング
外部企業と連動した施策展開
Webコンテンツ施策
メディア運用
サービスの顧客対応

最終的には、配属先となった部署のミッションに応じて業務内容はきまります。
幅広い業務と裁量がメンバーには与えられ、その中で担当する領域を成功させるためのアクションを行っていただきます。

会社データ

事業内容 【自社開発のインターネットメディアの企画・運営】
■教育・学習サポートメディア
子どもから大人まで人生を通じて学ぶ楽しみ、 学ぶよろこびを得るための情報メディアやサービスを企画・制作・運営。

■人材サポートメディア
インターンシップから専門職の転職まで、 職に関わるあらゆる情報メディアを企画・制作・運営。

■ライフサポートメディア
日々を豊かにするちょっと便利な情報から人生の転機に役立つ情報まで、 生活に関する情報メディアを企画・制作・運営。

■フリーランスサポートメディア
働き方の自由が加速する中、 フリーランスとしての選択肢を広げる情報メディアやマッチングサービスを企画・制作・運営。
設立 1995年12月12日
資本金 2000万円
従業員数 76名(2022年5月時点)
表彰実績 ・ベストベンチャー100:6年連続選出(2017~2022)
※「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。
エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。

・Google Partner認定
・Yahoo!マーケティングソリューション パートナー(二つ星)認定
代表者 代表取締役:大泉弘晶
事業所 本社/東京都文京区湯島3-7-8
東京営業所/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38F

<海外拠点>
中国
・天津開発部/天津河北区営業所
・大連沙河口営業所
関連会社 株式会社ウェルビーイングス
天津佳フン汽車制冷有限公司
天津市東銀機電設備有限公司
天津松晶国際貿易有限公司

連絡先

〒106-6238
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38F
東晶貿易株式会社
採用担当:福田
TEL:03-6230-9978
E-mail:recruit@tosho-trading.co.jp
掲載開始:2024/01/29

東晶貿易株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

東晶貿易株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)