株式会社インベストメントパートナーズ

開業医向け資産形成コンサルティング/投資、不動産、新規事業

九州地方、中国地方、東日本他、遠方からの選考希望者はこちら

関西エリア以外の意欲ある学生のみなさんにも広く門戸を開放します。

大阪本社の当社では、
大阪での説明会しか開催できておりませんでした。

一方、例えば遠く離れた九州は宮崎や鹿児島から、
熱い想いを持った学生さんからのメッセージをいただいたこともあり、
「興味はあるけど、なかなか物理的に説明会に参加することができない」
という学生の皆さんを対象に、特別な選考フローを整えました。

当社のクライアントは、全国津々浦々にいらっしゃり、
当社が関西近郊だけの採用に固執する理由は何一つないからです。

以下のフローに沿い、極力皆さんに負荷をかけない選考を
実施したいと考えております。

■対象者
「インベストメントパートナーズという会社に興味はあるけど、
物理的に説明会に参加することができない」という方

■STEP1
OpenES選考(リクナビ上での提出)

■STEP2
SPIでの適性検査(WEB受験)

■STEP3
個別面談(説明会兼一次面接)
※あなたのお住いや大学の近くに当社採用担当者が伺います
※あなたに面接交通費を支給し、本社までご来社いただく
その時の状況に合わせて、最適な選択を相談の上決めさせていただきます。

■エントリー
(1)下記専用受付ボタンよりエントリーください。
  ※遠隔選考希望の意志表示の位置づけです。
(2)エントリーをいただいた方にOpenESのご案内をさせていただきます。
  ※いただいた内容にて書類選考を致します。
(3)書類選考合格者に、SPIのWEB受験依頼をさせていただきます。
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付中
    日時未定場所未定
    [受付締切] -
    OpenESでの書類選考を希望の方はこちらより意思表示をください