株式会社インフォ―ビス
インフォービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社インフォ―ビス

OA機器/WEBサイト/モバイル/SNSサポート/コンサルティング
  • 正社員
業種
商社(事務機器・OA関連)
通信/広告
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【地域密着企業】【選考受付中】

私たちは、企業にとって必要不可欠な商材を様々なニーズに合わせてご提案しています!

今のインフォービスって何をしてるの?
【1】オフィスに関わる様々なサービス・商品を提供
【2】店舗に関わる様々なサービス・商品を提供
【3】企業様の携帯コストの削減


コンサルを通じて業務効率改善につながるソリューションを提供します!

当社の魅力はここ!!

社風・風土

平均年齢31歳!目指すは静岡1入社したい企業

静岡を盛り上げ、静岡県に根付き、静岡県内で1番入社したい会社になる!という想いのもと、この18年間で急激な成長を遂げてきました。年間休日125日、完全週休2日制でしっかりお休み!仕事もプライベートも全力で楽しめるような職場環境の整備に努めてます!平均年齢31歳と若手が多く活躍していて、頑張りがきちんと評価される制度が整っているので、20代で責任者を任せられている社員も◎壁にぶつかった時にも絶対にひとりにすることはなく、チームで見守りアドバイスやサポートを行っていきます!あなたにあった営業スタイルを一緒に考えていきましょう!

事業優位性

多種多様な商品を販売できる強みがあります!

当社では法人のお客さま向けに、オフィスでは必要不可欠なコピー機や電話機などのオフィス機器や社員さま向けの携帯電話など様々な商品を販売しています。そのため全体的なコストの見直しや、お客さまのあったらいいなを実現して差し上げることができます!毎月のコストを下げたい、オフィス機器関係を一括して任せたい、SNSの発信をサポートしてほしいといった企業は静岡県内に多くいらっしゃいます。ありがたいことに現在もお客さまから色々なご相談をいただくことが出来ています。これからもこの強みを生かして、オフィスに必要なものは全てインフォービスに相談すれば良い!と言っていただけるように活動を続けていきます。

施設・職場環境

高めあえる仲間×着実な成長!!最高なメンバーが揃ってます!

「静岡を盛り上げる!」というインフォービスの想いの実現は、スーパースター的な社員1人で成し遂げられるものではありません。仲間同士で支え合い、一緒に考えるからこそ実現できる世界だと考えています。在籍社員の数は40名。年齢や役職の上下なく、全員がライバルであり、全員が仲間です。同世代・同年代の身近なライバルと、お互いの成功や失敗、成長や挫折に対して、一緒に喜び、一緒に悔しがれる職場環境です。先輩たちはみんな、自分よりも後輩の指導を優先してくれる人ばかりなのです!中小企業ならではの風通しの良さで色々なことにチャレンジができる環境です!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■法人営業
新規開拓、既存クライアントフォロー


■具体的には■
法人のお客さまに電話、コピー機、空気清浄機、スマートフォンなどのオフィス機器を提案する営業のお仕事になります。
様々な商材を取り扱うため、お客さまのお困りごとに対して、きめ細かく、かつ総合的にお応えする事ができます。
更に、取り扱い可能な商材でお客さまのご期待に応えられない場合は、「新しく創る」こともウェルカムです!

会社データ

事業内容 きめ細かい総合的なご提案でお客さまのニーズにおこたえします!
【1】オフィスに関わる様々なサービス・商品を提供
【2】店舗に関わる様々なサービス・商品を提供
【3】企業様の携帯コストの削減


法人携帯販売
通信回線取次ぎ
OA機器販売
Webサイト制作
SNS運用サポート など

この世にないサービスは自分たち創り、提供します!
設立 2006年3月
資本金 2,500万円
従業員数 40名
売上高 10億円(2023年2月時点)
代表者 代表取締役 川淵 洋平
事業所 ■本社
〒430-0945
静岡県浜松市中央区池町116-13

■静岡支店
〒420-0859
静岡県静岡市葵区栄町5-1 レイアップ栄町ビル1階
グループ企業 ■株式会社ISS
■株式会社カンパニーズ

連絡先

株式会社インフォービス
〒430-0945 
静岡県浜松市中区池町116-13
TEL(053)413-7911

採用担当 伊東絵里子
掲載開始:2024/01/29

株式会社インフォ―ビスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社インフォ―ビスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)