株式会社しまむら

しまむらグループ

皆さまの『エントリー』をお待ちしています。

受付制限 ご応募は2018年3月に四年制大学、または大学院を卒業見込の方に限らせていただきます。
はじめまして。
株式会社しまむら 人事部採用担当の近 良亮(コン リョウスケ)です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「日本全国1億2,600万人の生活を、もっと豊かにする為に、衣服を通じて何ができるのか」
「愛される衣服を、安心できる価格で提供したい。その為には何が必要なのか」

その想いが今日までしまむらを成長させた原動力だと、わたしは思います。

その想いを基に成長を続けてきたしまむらグループは店舗数2,000店舗を越え、
これからは3,000店舗を目指していきます。
日本全国に愛される衣服を、安心できる価格で提供する為には、
2,000店舗の為の「仕組み」を、3,000店舗の為の「仕組み」に変革することが必要です。

その「仕組み」を作るのは「しまむらの社員」です。
これまでのしまむらを築いてきた社員と、これから入社する社員、一人一人が同じ想いで、
もっと愛される衣服を、より多くの皆さまに提供する為、新たな「仕組み」を生み出していきます。

『新たな「仕組み」で、より多くの皆さまに愛される衣服を』。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プレエントリーは下の『次へ』ボタンをクリックしてください。

皆さまのご応募を心よりお待ちしております。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。