株式会社ミリオンインターナショナル
ミリオンインターナショナル
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
不動産/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちはパチンコ事業を軸に、お客様はもちろん、地域社会の方々、私たちと関わるすべての皆様に「共感」いただける企業となることを使命と心得、日々の営業、企業活動に努めております。
地域社会に必要不可欠とされるエンターテインメント企業を目指し、現在、東京都に11店舗、埼玉県に4店舗、計15店舗を展開しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

「共感エンターテインメント」の創造と実現

メインとなるパチンコホール事業においては、お客様・パチンコファンの皆様に、ご遊技を心からお楽しみいただくため、また、生活に楽しさと豊かさを感じていただけるよう、「価値ある遊び」「求められるサービス」「ライフスタイルの幅を広げる景品商品」「清潔で快適な施設環境」の提供、実現に努めています。これらを生み、創り出していくのは、社員スタッフ1人1人のアイデアや創意工夫。「お客様の想いに気づき、想像をカタチにする」。それが私たちの仕事です。

企業理念

「社会に必要不可欠とされる企業」を目指して

パチンコ(ホール)は、社会・人々の生活に「遊び」「楽しみ」「ドキドキ感」「息抜き」といったものを提供しています。私たちはこのステージの中で、常に創意工夫を怠らず、最高の楽しみと最適なサービスを提供し、人々に喜びと活力を与えることを第一に行動しています。社会の中での活動としては、「震災復興支援」「養護施設への協力」「街の清掃」など、皆様に役立つ貢献活動に努め、また、「高円寺阿波踊り」「地域の祭り・運動会」「防犯パトロール」など地域の活動・催しにも積極的に参加協力し、地域社会にとって必要不可欠とされる企業を目指しています。

待遇・制度

自分を成長させてくれる研修・教育制度が充実しています

新卒社員を対象にホール業務や社会人としての心得を学ぶ「新入社員研修」や、社員やキャストをが一同に介して経営理念や接客の基礎を学ぶ「新人研修会」、全国各地の大型パチンコ店やアミューズメント施設を視察する「全国パチンコ店舗・他業種視察研修」など、個々が成長できる教育制度が充実。地域社会とのふれあいも豊富なので、様々な楽しみが見出せるのも特徴です。社員とキャストの関係や社内の風通しが非常に良いため、上司に直接意見や提案をすることもできます。自分を磨ける制度と、思ったことを遠慮せずに意見できる環境が整った会社です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

みなさんには将来的に、本社での経営管理や店長業務をお任せします。でも、いきなり「経営幹部」「店舗運営」はできませんよね。そこで店舗の基礎を学ぶため、まずは現場(店舗)の仕事を覚えましょう。店舗運営プロデューススタッフとしてお客様とふれあい、最前線で起きていることを体験することで、状況判断力やお客様を感動へ導く感性を養ってください。

会社データ

事業内容 パチンコホールの経営
不動産の賃貸
設立 1969年8月
資本金 9800万円
従業員数 正社員107名 キャスト215名
売上高 平成26年7月期 431億円
平成27年7月期 405億円
平成28年7月期 364億円
代表者 代表取締役社長 小島豊
本社 〒179-0081
東京都練馬区北町2-36-23
事業所 店舗/東京都(練馬区・板橋区・杉並区)、埼玉県(朝霞市・和光市)

連絡先

〒179-0081
東京都練馬区北町2-36-23
TEL 03-3937-0007(経営管理グループ 新卒採用担当)
掲載開始:2017/03/01

株式会社ミリオンインターナショナルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ミリオンインターナショナルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)