住友林業ホームサービス株式会社
スミトモリンギョウホームサービス

住友林業ホームサービス株式会社

住友林業の不動産仲介
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

“お客様第一主義”をモットーに、
不動産の売買におけるコンサルタント事業を展開してきました。

お客様のご要望を余すことなくお聞きし、
おひとりおひとりに寄り添ったオーダーメイドの提案を強みとしてきました。

不動産を“売りたいお客様”と“買いたいお客様”それぞれの事情を考慮し、
双方が満足と感動を得られるよう努め続けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

“お客様第一主義”の営業を、私たちと目指しませんか?

私達社員は”お客様第一主義”という理念を原点に、自分なりのスタイルを持ち、日々お客様と向き合っています。「何をすればお客様に喜んで頂けるのか」。答えは無数にあり、決して簡単に辿りつけるものではありませんから、すぐに出来なくてもいいのです。先輩や上司と一緒に働いていく中で、じっくりと自分のスタイルを見つけ出して下さい。あなたの成長がお客様の幸せに繋がり、店舗の存在意義・売上を創っていくのです。不動産仲介はお客様の人生に関わる仕事。だからこそ責任は重い、しかし喜びはその分大きい。私達と全力で”お客様第一主義”の営業に取り組める方を待っています。

仕事内容

「売りたい」「買いたい」お客様の要望を叶えるプロの仕事。

不動産を当社を通して売って頂く、当社を通して買って頂く。それが営業の仕事。新聞折込、DMなどを活用して「売却をお手伝いします」「良い物件があります」とPR。お客様からお問合わせやご相談を受けたら、プロの腕の見せ所です。お客様は様々な不動産会社に「売る」「買う」を依頼されますし、物件の価値・価格は様々、お客様の事情や資金やご要望も様々。時には「この物件は買い手が付くだろうか」「ご要望に合う物件があるだろうか」と思う難しいミッションも。営業はハイレベルな不動産・税制・金融・民法その他様々な知識と折衝力・調整力・交渉力を駆使して、お客様に信頼して頂き、ご満足頂ける結果を導き出すのです。

社風・風土

私達にとって人材は何よりも重要な“財産”です。

不動産物件を扱う当社が向き合うのは、お客様である「人」。そして当社の代表としてお客様と向き合ってくれるのは、各店舗の営業一人ひとり。ですから私達にとって社員は何にも替え難い財産。人を育て成長し、イキイキと働いてもらう研修・制度に力を入れています。例えば…●約2ヶ月に亘り基礎知識を学ぶ「導入研修」●入社1年後に行う「新卒フォロー研修」●建築の知識を学ぶ「建築セミナー」●入社1~3年目の社員を対象とした「スキルアップ研修」等…。更に、業績や成果に基づいた業績給与の支給、昇格制度を採用。モチベーションが高まり、多くの先輩たちが主任、係長、マネージャー、店長とキャリアアップを実現させているのです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

住宅や土地などを売りたい方、買いたい方のお手伝いをして、成約手数料を頂く「不動産仲介」の仕事です。
お客様は複数の「仲介」会社にご相談をされるケースも少なくないため、当社を、あなた自身を、信頼して頂くことが肝心。
そして親身な対応と、高度な知識や提案力、粘り強い折衝力・調整力・交渉力で、お客様に満足して頂ける売却や購入に繋げてください。
新しい知識・スキルを常に吸収し、プロとして活躍しましょう。

会社データ

事業内容 不動産の売買仲介事業
設立 昭和39年(1964年)9月1日
資本金 4億円
代表者 代表取締役社長 間庭 和夫
従業員数 423名(男性310名・女性113名)/2016年4月現在)
売上高 59億4500万円(2016年3月実績)
平均年齢 36歳
事業所 【首都圏】
本社、東京支店、東京西支店、城南支店、練馬支店、横浜支店、京葉支店、中野店、恵比寿店、目黒店、豊洲店、自由ヶ丘店、三軒茶屋店、成城店、調布店、府中店、町田店、藤沢店、柏店、浦和店、川口店、文京小石川店、ストック・流通営業部、受託販売営業部

【中部圏】
名古屋支店、名東店、本山店、瑞穂店、平針店、大曽根店、いりなか店、緑店、ストック・流通営業部

【近畿圏】
大阪支店、北摂支店、西宮支店、神戸支店、神戸西支店、堺店、堺北野田店、西田辺店、大阪東店、高槻店、京都店、岡本店、ストック・流通営業部、受託販売営業部

【九州圏】
福岡支店、薬院店
ホームページ http://www.sumirin-hs.co.jp/
住友林業ホームサービスって? 「住友林業ホームサービス」という社名から
皆さんはどのような会社のイメージを持たれるでしょうか。

『ハウスメーカーかアフターサービスの会社かな?』と思われる方も多いようで
実際に、そのような質問を多く頂いてきました。

不動産ビジネスは大まかに「開発・分譲業」「流通業」「賃貸業」「管理業」と
4つの事業に分けることができます。

その中で弊社の手掛けるビジネスは、
不動産売買、コンサルティングも含む「流通業」。
一般的には不動産仲介業と呼ばれ、弊社では売買仲介を行います。

創業から40年と歴史は古く、首都圏・近畿圏・中部圏・九州圏の都市部を中心に約50店舗を展開。
お客様からの信頼も厚く、紹介案件も多数。
マーケットの中で老舗企業としての実力を発揮し続けています。
不動産ポータルサイトも運営しています! 人それぞれに個性があるように
立地条件や仕様や設備などが合わさって、
「住まい」も様々な個性を創り出しています。

そんな「人」と「住まい」のベストマッチングを実現するため
私たち独自のネットワークを構築し、お客様の理想の暮らしを高い満足度を考えた
オリジナルの不動産ポータルサイト「すみなび」は、かなりの自信作。
ぜひ一度、覗いて見てください!

▼すみなびURL
http://www.suminavi.com/

連絡先

本社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目2番11号(新宿三井ビルディング二号館 11階)       
総務部 gakusei@sumirin-hs.co.jp

TEL 03-5381-7921
掲載開始:2017/03/01

住友林業ホームサービス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

住友林業ホームサービス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)