株式会社三瀬商店
ミセショウテン

株式会社三瀬商店

KDDI一次代理店/auショップ運営
  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
その他サービス/通信
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

創業45年目!! KDDI株式会社の一次代理店として、au携帯電話販売事業を展開。愛媛県で4拠点(八幡浜、大洲、伊予、松山空港通)を運営しています。auサービスを通じて、今や私たちの生活に欠かすことができない(水、でんき、食品)等様々な商品を提供し、お客様の生活をより豊かに、暮らしを便利にするご提案を行っています。目指しているのは、人と人を繋ぐauショップ!地域で選ばれる存在になる!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「一生働き続けたい会社」を目指しています。

皆さんにとって、仕事とは何ですか?私は“ご縁”だと思っています。ご縁がつながって、仕事ができ、新しい出会いが生まれる。当社の商品は携帯だけではありません。人財も商品であり、ブランドです。携帯一つで人が繋がる時代だからこそ、挨拶はもちろんのこと、物事を楽しめる人財、継続・持続性のある人財、創造性のある人財、目に見えないものや出会い、つながりを大切にできる人財を大切にしたいと考えています。そんな当社には定年がありません。極論で言えば、三途の川が見えるまで、一緒に働きたいと思っています。一人で野望を達成するより、みんなで夢を叶えましょう!(代表取締役社長 三瀬康弘)

社風・風土

共に学び援助しあう社風!成長するための環境

社会とのつながり、お客様とのつながりは、社員同士のつながりがあってこそのもの。だから、当社では、社員と社員を「結ぐ」学ぶ会を行っています。また、社員が楽しくなれることを主眼におき、自由な発想で、やりたいことにチャレンジできる社風です。

待遇・制度

人とのつながりストーリーを感じながら活躍できる。長く働ける。

当社には、新入社員をフォローする「お兄さん、お姉さん制度」があります。トレーナー兼相談役として、歳の近い先輩が新人をフォローするものです。これは、研修後の配属先で、新人にスタッフ同士のつながりを実感し、安心して活躍してもらうために用意しました。また、当社は「子育て応援企業」の認定を受けた企業でもあります。体制整備のスタートは一人のスタッフの出産。「縁あって入社してくれた人財に長く働いて欲しい」という想いから、産休制度を構築し、子供が3歳になるまでの時短勤務の体制も整えました。当社には、目に見えないものを大切にしながら、安心感を持って、長く働ける環境が整っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【販売・接客】
カウンター接客を中心とした仕事です。
来店されたお客様に最適な機種やプランの提案、入力作業などを担当していただきます。
新規販売・機種変更や故障・修理の受付、 料金の収納コンサルティング、そしてライフデザイン販売(でんき、水、食品)などの業務が中心です。
多様化するニーズにお応えし、お客様に合ったご案内をしてください。

会社データ

事業内容 情報通信機器販売(KDDI(株)一次代理店)を取り扱いし、愛媛県八幡浜市を本社とし、今年で創業45年を迎える企業です。

人財育成に重きをおき、社員研修はもとより、委員会事業における「お客様本位」の追求、「社員満足」事業、そして「オリジナリティー」あふれる人「財」育成に力を入れています。

わが社の商品は、まぎれもなく、「人財」というブランドです。


設立 昭和48年5月10日
資本金 1000万円
従業員数 30名(平成26年4月現在)
売上高 平成23年4月期     5億9000万円
平成24年4月期     7億3000万円
平成25年4月期     7億9600万円
平成26年4月期     10億2300万円・グループ年商(10億8800万円)
平成27年4月期     11億9700万円・グループ年商(12億9700万円)
平成28年4月期見込  13億2000万円・グループ年商(14億0000万円)
6期連続増収増益中!
代表者 代表取締役 三瀬 康弘
事業所 本社/
愛媛県八幡浜市裏田1386-1

店舗/
auショップ八幡浜(愛媛県八幡浜市裏田1386-1)
auショップ大洲(愛媛県大洲市東大洲208-1)
auショップ伊予(愛媛県伊予市下吾川966-1)
auショップ空港通(愛媛県松山市空港通2丁目14-11)
経営理念 創業の精神【三方善】
社訓:【花は声なくして蝶を呼ぶ】
日々の作業を真面目に積み重ね努力してこそ、皆様に喜んでいただけるサービスを提供できるという意味です。
経営理念:全社員の物心両面の幸せを実現するために、
1.私たちは、お客様を利他の心でおもてなし、最高のサービスを提供します。
1.私たちは、情報通信サービスの価値提案を通じて、お客様、お取引先様の進歩発展のために貢献します。
主要取引先 KDDI(株)
会社沿革 昭和37年 氷問屋として創業
昭和48年 先代三瀬洋がLPG販売を開始
平成 2年 KDDI(株)代理店セルラー業務取り扱いを開始
平成 3年 セルラースポット八幡浜店を開店
平成13年 auショップ八幡浜を開店
平成18年 株式会社 三瀬商店と改める
平成18年 auショップ大洲を開店
平成23年 3月 auショップ大洲リニューアル
平成23年 9月 auショップ八幡浜リニューアル
平成25年2月22日 当社3店舗目となるauショップ伊予を開店
平成25年4月24日 第30回ふるさと振興賞 経営者の部 代表取締役 三瀬泰介
平成25年10月1日 専務取締役 三瀬康弘 が代表取締役社長に就任
井上瑞樹氏が取締役営業部長に就任
佐伯賢一氏が取締役管理部長に就任
三瀬廣子氏が取締役経理部長に就任
今田新氏が監査役に就任
株式会社三瀬商店の子会社「株式会社三瀬洋商店」を設立し、LPG販売、媛っこ地鶏の販売を
事業分割化
代表取締役社長三瀬泰介が、株式会社三瀬洋商店の代表取締役社長に就任 
平成26年1月6日資本金を1000万円に増資
平成26年3月1日より当社4店舗目となるauショップ空港通の運営を譲受。(中予2店舗目)
平成28年2月18日 auショップ八幡浜リニューアル

連絡先

〒796-0037 愛媛県八幡浜市裏田1386-1 
TEL:0894-22-5787
mail: sakai@mise2001.co.jp

採用担当:逆井
掲載開始:2017/03/01

株式会社三瀬商店に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社三瀬商店に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)