株式会社パワーエッジ

開発、設計、インフラ、ヘルプデスク、大阪、金沢支社、アパレル

エントリーはこちらから

受付制限
この度は当社にご興味をお持ちいただきありがとうございました。

株式会社パワーエッジ 採用担当の赤星一実です。
2018年新卒予定者募集にエントリーいただきまして、
誠にありがとうございました。

パワーエッジは、「技術力」と「人間力」のバランス感覚に
優れたトップレベルの技術者集団を目指しています。

当社が開催する
会社説明会で私たちの考え方や方針に触れていただき、当社への
理解を深めていただければと思います。
説明会に参加していただき、
希望された方には全員、一次選考に進んでいただきます。
(書類選考はございません)

当日は、代表自らIT業界の話、当社の業界での位置付け
仕事内容等を詳しくご説明いたします。
また、一般社員も参加し、皆さんの疑問・質問に何でもお答えしますので、
ガンガン質問してください。

学部・学科は問わず、意欲と能力がある方を、私たちがしっかりと
サポートしていきます。
会社説明会へのエントリーも是非お願いします。
お目にかかれることを、楽しみにしています。

◆今後のご連絡について
今後は{「メッセージBOX」へ
各種ご案内をお送りします。
説明会等へのご予約はリクナビ2018を通じて行いますので、
「メッセージBOX」へのメッセージもお見逃しないようお願いいたします。

プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。